ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
2014/09/11 12:12:52 (/U/SCC01)
過日の女教師から 直接 先生方とのトラブルで 相談してもいいですかと 連絡があり 今度は都内で金曜日の夜 会うことにしました 予めプリンスホテルを予約しておき 前回と同じように 飲んでからホテルに入りました 彼女は身体が火照っていたようでした 今回の彼女の服装は  スーツ姿でした 前回のこともあるので彼女にすれば 身体を許してもいいと思っていたのでしょう 部屋で少しくつろいでから ベッドに横になり 服を脱がせました かなり感じていたらしく 喘ぎ声をだして 私にしがみついてきたので 彼女の手を私の下半身に誘導して ギンギンになっているチンポを握らせたら 初めて握るとのことでした いろいろ聞いたのですが まだ男性経験がないとの事でしたので 彼女の顔に私は またがり チンポをしゃぶらせました そして 私は 彼女の胸を揉みながら 乳首を吸ってから彼女の足を広げました 彼女はダメ~ダメ~と何度も言っていましたが おかまいなしに パンツを脱がせました 彼女は かなり 恥ずかしそうな顔をしていました 彼女のオマンコは どちらかというと 毛の多いタイプで 彼女のオマンコは かなり濡れていました彼女にすれば 初めての経験ナノでしょう 私はオマンコの回りを ジワジワ触りながら オマンコの中に指を入れました すると彼女は イクイクとさけんでいました 結局 朝方まで彼女と楽しみました 
506
2014/09/11 01:04:58 (PV7g7yZW)
今年 配属された ある小学校の女教師が 生徒の親とトラブルを起こし 生徒の親が学校に乗り込んできたようです 学校から連絡があり私は事情をきき その新任の女教師ともあいました 校長は なんとか 丸くおさめてほしいとの 一点張りでした 新任の女教師は 鳴きそうな状況でした その場は すぐ帰り 翌日 学校に連絡をして 新任の女教師を呼び出しました トラブルの内容を詳しく聞くためですが 女教師が緊張したままなので 居酒屋に連れて行きました 地元の居酒屋ですと 生徒の親とかいる可能性があるので 車で30分くらい離れた居酒屋に連れて行きました 女教師は お酒は弱そうで 少し飲んだら 酔いが回っていたようです 私が ビールをつぐと 断ったらまずいと思ったのでしょう かなり飲ませました そのかいあって女教師は 酔いが回ったらしく トイレに行くときにも フラフラしていました 私が大丈夫ですか?ときくと 大丈夫ですと応えてましたが 足がふらふらしていました しばらく飲んで タクシーに乗ったのですが 私に寄りかかってきました きっとお酒が回っていたのだと思います 休んでいきますかと聞いたら 返事がないので ラブホに連れて行きました タクシーをおりても 女教師は ひとりで歩ける状況ではありません 私が抱えて 部屋に入りベッドに連れて行きました 女教師は状況がわかっていないようでした 女教師はジャージの上下でいつもの学校での服装でした 新任の先生らしく 身体は はちきれそうでした 私は ジャージを脱がせて下着姿にさせました ブラをあげて さんざん おわんのような胸をもてあそび パンツは 少しづらせて 女教師のオマンコもたんのうしました 2時間くらいして女教師は 意識が少し戻り、状況に戸惑っていたようです 君が苦しい苦しいと言っていたのでジャージを脱がせたと私が 言うと すいません すいませんと言っていました 結局 朝方タクシーを呼んで帰りました 私が先生が起こしたトラブルは 間違いなく対処するから安心してくださいと言って 教職員の寮に帰っていただきました

507
2014/09/04 16:20:43 (WWk.ZoaL)
数年前に風俗店(ヘルス)の店長をして
いました。週に1,2名は面接を受ける女性が
来ていましたが、ほとんどあばずれ女で
適当に面接していましたが、退屈していた
ある日、電話での問い合わせで、素人と
わかる女性の声、その日は店と少し離れた
事務所で面接することにしました。
訪れたのは40代半ばの品のいい奥さんでした。
上品な顔立ちで、スタイルもいい感じでした。
女優の水野真紀に似ていました。
話を聞くと、旦那の会社が倒産し借金のために
しかたなく働きたいといっていました。
旦那も同意しているのと聞くと、旦那には
内緒だというのです。表向きは普通の会社名で
そういう女性のための対策もとっていました。
もちろん風俗で働いたこともないし、風俗も
よく知りませんでした。彼女の希望を聞くと
本番は絶対にだめで、それ以外ならがんばる
と話していました。それでも、月に100万円は
稼げる逸材でした。とりあえず、仕事の内容を
知った上で決めた方がいいからと、彼女を
説得し、ミニのテニスウエアに着替えさせました。
ソファーに並んで座らせて、男性の大事なところを
刺激して、その気にさせなさいと言いつけました。
恥ずかしがらないで、旦那さんにしているように
と言いました。おどおどと緊張していた彼女に
じれったいからといって、私はズボンを下ろし
パンツを下げました。しごきなさいと命令すると、
少しずつ、なれてきて、しごき始めていました。
私はキスをしました。いやがる彼女に、キスぐら
いは、サービスしないとと言いました。
キスをしながら、ノーブラのシャツの中に手を
入れて、胸を揉みました。胸のサイズはCカップ
でした。唇からほっぺた首筋に舌を這わせると
彼女はだんだんあえいできました。白い太ももの
間に手を入れてミニスカートの中に、指を這わせ
ると、股を閉じて抵抗してきました。無理矢理
両足を開かせて、割れ目に触るとベットリと
濡れていました。クリを刺激し、指を膣に入れて
愛撫すると、彼女のあえぎ声は大きくなっていました。
私は正直言ってそこまでしたことはありませんでした。
でも、その日は特別でした。彼女をソファに寝かせ
一気に挿入しました。腰を激しく動かして出しても
いいかと聞くと、安全日だからと言うので、一気に
精液をはき出しました。彼女は3ヶ月ほど努めて300万円
稼いでいました。店のナンバーワンになっていました。
私は彼女を辞めさせて別の店に移しました。
そして、彼女と一緒に住み始めたのです。現在は
私の妻として暮らしています。

508
削除依頼
2014/08/29 20:48:06 (EXVGM5cI)
ダンス教室で教えています。生徒は60代と70代がほとんど
で、中には80代の女性もいます。
身体を密着させて踊るので相手の反応はすぐに分かります。
99%は普通のダンスを習う生徒ですが、中には僕に抱かれたい
ことがありありと分かる女性がいます。そんな女性にはもちろん
期待に応えています。
60代以上ですから身体は衰えていますが、性欲に飢えているので
反応はすこぶるよいです。あそこを舐めてやるとそれだけで逝って
しまうことが少なくありません。フェラチオも喜んでします。
口の中に出せばたいてい飲み干します。
中出ししても妊娠の心配はないし、声を上げてのけぞる姿はなかなか
いいもんです。会計はもちろん相手が持ってくれるし、ダンス教師の
役得です。
509
2014/08/26 15:24:59 (2W6m/a/u)
少し迂遠な方法ですが・・・・・・
友人が借金で困っているというので,いろいろ手立てを講じたうえで,最終的に奥さんをとあるクラブに紹介しました.
お客さんの横にホステスが座ってお酒を勧めるタイプのあれです.
僕が仕事上の接待にもよく使っている店です.
40手前ですが,まだまだスタイルもよくいつか…という下心もあって勧めました.
取引先の方と一緒にお店に行って指名して,最初は知り合いということで照れているところもありましたが,とても明るい方で仕事にも前向きに取り組んでいました.
ボディタッチも自然にできるようになってきて,お店が終わってから付き合ってくれないかと誘っています.
ご主人とも友人ということで,ちょっと受け入れづらい感じがあるのか,結局先に僕が連れてきた取引先の方と先に関係してしまいました.
当分,こちらのお店に勤めてくれるようなので,そのうちを期待して,お店に通っています.
接待名目で.
510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。