ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
2008/04/13 14:13:59 (a68RXNMK)
一人とはクラスが変わって、少しホッとしていました。でも家に呼び出されてまた脱がされました。断りたかったんですが例の件で断るにも断れず、部屋に通されていきなり後ろから揉まれました。かなり痛かったです。二対一でしかもメガネまで外されて、両側から持ち上げられ、ズボンを抜かれました。トランクスの色で賭けをしていたらしく片方が「青だから俺の勝ちだ」などと言っていました。その後、トランクスも脱がされて定規で長さを計られました。これも賭けだったみたいで四ミリ差だとか言ってました…。結局、二時間くらい色々やられました。学校では無視していますが早く高校になって奴らと縁を切りたいです
451

夏の熱い出来事

投稿者:ローズ ◆fzR/kx5t1o
削除依頼
2008/04/07 19:34:04 (dw6hU9S3)
私は夜の店をやっていて、外国人やニューハーフも使ってる。
紹介で面接に来た子がとても可愛くて、閉店後に住まいに連れて帰った。
ゴージャスな部屋に感激した彼女は、シャンパンを飲んで上機嫌だった.
一緒にジャクジーに入ろうと誘うと、喜んで脱いだ.
胸は現代医学の進歩により、Eカップほどあってツンッと上を向いた乳首が可愛い.
でも、キュッと締まったウエストの下の方の繁みには立派なペニスがぶら下がっていた.

一緒にジャクジーに入り、キスをしたり胸を揉んだりしていると、わずかに勃起した.

触ろうとすると手で遮り、嫌だと言った.

私は脅し、黙らせた.

ジャクジーの縁に座らせ、キスをしながらペニスをしごいた.

かなり拒絶したが、しまいには完全に勃起したので、しごきながらディルドで彼のアナルを攻めた.

アナルにディルドを挿入しながら上に跨がり、自分に挿入して腰を振り私は絶頂感を感じた.


もう、普通のセックスは好まない私.

多人数レズ、ニューハーフが最近はお気に入りだ.


452
2008/04/06 02:35:12 (o6o/YWEi)
ある帰り道、ふと見ると前のマンションで同じ階に住んでいた
ご主人を本屋さんで見かけたんです。
たぶん奥さんがとても若いので20代後半かと・・・
背が高くてスーツ姿がとてもよく似合う好みのタイプでした。
思い切って声をかけると1年ぶり位でしたが覚えていてくれました。
少し立ち話しをしていたんですが、荷物が多いので
車で送ってくれると彼は言ってくれました。
私はルンルンでのりましたが。それでいて渋滞もしていて
30分近くかかってしまったんです。
でも話もとても盛り上がり・・・思い切って誘いました。
お礼にお茶でもどうですか?と。。。
彼は素直に甘えてくれました。するとさらに話も盛り上がり
夕食を誘ったところOK♪
(旦那は単身赴任で週末しか帰ってこないんです)
こうしてビールを飲みながら楽しいヒトトキを過ごしていると
私はイタズラしたくなってきてしまったんです。
わざと醤油をこぼして胸元が開いたTシャツに着替え、
Gパンも脱いでスカートにはきまえました。
するとあきらかに彼の目線と表情が変わりました。
私はこれでイケルと思いました。
そして私はわざとくっつきながら話をしていました。
すると・・・やはり彼からキスをしてきました。
私はもう何ヶ月も旦那ともSEXがなかったので
欲情しまくっていたんですね・・・
それからがご想像の通り・・激しく求めあいました。
1回目はリビングでしたが2回目からは寝室で・・・
29歳の彼はとても元気で!!
彼は短時間で4回ほどイッてしまったんです。
もちろん私も何度もイキました。
彼は私のアソコも何度も何度も綺麗に舐めてくれました。
こんなに燃えたSEXは久しぶりでした。
それからはもちろん・・・
今では週に3回ほど彼と会っています。
今は私も彼のSEXが好きですが、彼も夢中みたいです。


453
2008/04/05 00:39:29 (pSnI4QO9)
学生の頃の話です。
大学に入学して田舎から出てきて一年くらいしたころ、ちょっとドキドキ感
が味わいたくて新大久保のあたりを深夜歩いてました。外国人女性が声かけ
てくると聞いていたので。笑われるかもしれませんが、女の子と付き合った
ことがなかったので、そんな事でもドキドキしました。それに童貞捨てられ
たらなぁ・と少し思ってたというのもあります。
ラブホ街を歩いていたら背の高い女の人(その時はそう思ってた)に声をかけ
られました。声が低めでハスキーな感じだなぁとは思ったのですが、その時
は気づきませんでした。
「サービスするよ」みたいな事いわれて、でも少し怖かったので立ち去ろう
としたけど、腕をつかまれて強引にホテルに引っ張られていって、予想外に
力が強いなぁと思ったのですが、童貞を捨てたい気持ちもあってそのままそ
の汚いホテルに連れ込まれてしまいました。
ホテル代を払って部屋に入ってお金渡してベットに腰掛けると服を脱がして
きました。緊張してがちがちになっていると、「初めてなのね」といわれ、
ウソついてもばれると思いしかたなく「はい・・」と答えると「かわいい」
といわれました。僕が「どこの国の方なんですか?」と聞くと韓国から来た
と答えました。全裸にされて乳首舐められたりフェラされたりしました。相
手の人も裸になりました。そしたらあそこには僕のよりずっと大きいものが
付いていました。僕はびっくりして跳ね起きて「男だなんて気づかなかっ
た」というと「知らなかったの?大丈夫、気持ちよくしてあげるから」とい
われましたが、「男となんてエッチ出来ません!お金返してください!」と
いうと、「うるせぇんだよ!」とまぎれもない男の声で怒鳴りつけられまし
た。それでもすがり付いて「返してください・・」というと、「うるせ
ぇ!」とベットに投げすてられ、次の瞬間にはのしかかられていました。抵
抗しましたが、ビンタされて怖くなってしまい、おとなしくするしかありま
せんでした。エッチ経験はありませんでしたが自分がこれからされることは
想像できたので「お金はもういいですから、許して下さい」とお願いしまい
たが、「もうおせぇよ!」といわれ、また殴られるのは怖かったのですが必
死で抵抗しました。でも男なだけあって力が強くて当時の華奢な僕では逃れ
ることは出来ませんでした。そしてついに男のものが入ってきました。「痛
い!やめて!」と泣きながら頼みましたが、聞いてくれず、根元まで挿入さ
れてしまいました。その時はあまりの痛さに犯された悲しみはまだあまり感
じていませんでしたが男に「童貞捨てるはずが処女失っちゃったね」と女声
でいわれ、自分がとんでもないことをされてしまったことを改めて認識させ
られて、悔しさと惨めさと痛さで涙が止まりませんでした。男は「いくわ
よ!」と言うと腰の動きを激しくし、最後の抵抗をする僕を押さえつけなが
ら僕の中で出しました。
行為の後、泣き崩れる僕に「可愛かったわよ」と一言声をかけ、男は出て行
きました。泣きながらシャワーを浴びているとお尻から男の精液が流れ出て
きて、惨めさがつのりました。
10年以上たった今でもその時のことは後悔しています。

454

40才

投稿者: ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2008/03/31 18:56:28 (o7t8r7az)
先日、ここで知り合った27才のデザイナーと会いました。
こんなサイトに出入りしてるとは思えないような、イケメンさんでした。
ただ、外見に似合わず控え目でシャイな人でした。

食事をが終わり、ドライブしようと言い出したのは私です。
「この辺、土地勘ないょ」と言う彼を連れ回して、夜は人影の少ない公園の駐車場に行きました。

「来週くらいには桜が咲くね」と言う彼に抱きつき、優しくキスをしました。
戸惑う彼は、遠慮がちに私の背中に腕を回して柔らかく抱きしめてくれました。
私が彼の口に舌を入れると、舌を絡めてきました。
私は彼の膝の上に移動して彼に跨がり強く抱きしめて、彼の舌を吸ったり自分の舌を入れたりしました。
彼は鼻息が荒くなり、私の首から胸にキスを移してきたので、私はブラウスの前を開けて胸の谷間を見せました。
彼は私の谷間にキスをして、キスは乳首に移り私は「あぁぁ…乳首、すごく感じちゃうの」と囁きました。
乳首を吸われて、パンティは恥ずかしいほど濡れてしまいました。
私は彼から降りて、彼のジーンズの前を開けてカチカチに勃起した物を出してくわえました。
ヌルヌルしたものが、すごく出ていたので綺麗に舐めました。

彼が「あ、ダメだょ…やばいょ、誰か来るよ、やばいょ」と、言ったのでフェラをやめました。

でも、ペニスはカチカチに真上にそそり立ち美味しそうに見えました。
ゆっくり、しごくとまた我慢汁が垂れてきました。

私は自分でパンティを脱ぎました。
「ちょっとだけ、入れるだけだから」と言って、また彼に跨がりました。
彼は「やばいょ、誰か来るよ」と言いましたが、私は我慢できなくて彼の勃起したペニスを根本まで挿入しました。
挿入しただけなのに、頭のテッペンまで突き抜けるような快感に襲われて、彼が「だめ!動かしたら出ちゃう…」と言うのも聞かず、激しく上下に腰を動かしてしまいました。

彼が射精すると同時に、私も絶頂感を止まらないほど感じてしまい激しく腰を動かしました。

お風呂に入って準備万端で裸になってベッドでするセックスより、不意のセックスって本当に気持ち良いですね。


455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。