ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100

親友の話

投稿者:友人 ◆2dqejTQD8Q
削除依頼
2008/04/28 07:10:23 (OlXj8N4n)
高校からの親友Tが付き合う女は皆、良く言えば「ぽっちゃり」悪く言えば「デブ」なんだよ。巨乳で顔は可愛いがデブは…(-_-;)って思ってね。
この前Tに「お前デブ専?」て聞いたらこんな話をしてくれた。

Tの親は小さい頃離婚してんだが、昔は父親の家にたまに泊まりに行ってたらしいのね。そこでAV発見!小学生のTは無修正AVを見てSEXを覚えたそうだ。オナニーを覚えて当然、自分もやってみたくなるわな。
で、母親の友達にデブだけど胸がデカイ(Hカップ)人がいて、遊んでる時に胸触ってもあんま怒んない人だったんだと。その人(仮にA)をターゲットに。キスしたりしてもあんま抵抗しないな~って思って、段々エスカレートさせてったんだと。
したらAがエロい女で「興味あるの?」とか聞いてきて「うん」て言ったら「ちょっとだけよ」って直接胸を触らせたり、ディープキスとか乳首も舐めさせてくれたんだと。Aの股間も触らせてもらったら(そん時にクリトリスと穴の位置を教わったらしい)すんげ~濡れてたって。

で、Tが小6の時にAの家で触らせてもらってて「やりたい」って言ったら「これ以上は好きな人とすることよ」って最初は断られたけど、Tが「今やりたい」って言ったら口でしてくれたんだと。それでTはやりたい度MAX!たまらずAに「どうしても入れたい!中でいきたい!」とお願いしてゴム付けるのを条件で入れさせてもらったんだと。
小6で初体験て早すぎだろ!

それからAにたまにやらせてもらってたらしい(中だしも一回させてもらったらしい)
以来、デブで巨乳じゃないと駄目だと。
初体験の相手は忘れられんからなあ…(-_-;)すげえよT。チャレンジャーだよ。

Tいわく「ぽちゃぽちゃと柔らかい体に肉でキツい穴は最高なんだよ」だと。デブは許容範囲外だったが、最近興味が湧いている。
デブってそんな抱き心地いいの?
446

37です

投稿者:のり ◆EYXQc8jGOM
削除依頼
2008/04/27 19:50:24 (vBgDGM0k)
32の時から主人とは家庭内別居だったので、30代になってからはセックスはしていません。

悶々として過ごしてきて、当然オナニーばかりに耽りました。
通販で、ペニスの形の吸盤つきディルドというのを買ってからは、主人が留守の時にお風呂に入る度に挿入していました。

オナニーというのは、その時だけの絶頂や快感はあるんですが、やってもやっても何故か心底からの満足感に欠けるんですね。

街を歩いている時も、すれ違う人のペニスを想像しては濡れたり、その人とのセックスを妄想しては濡れたりという毎日です。

もう我慢できなくなり、家でピアノを教えてる中学生に無理矢理フェラチオしてしまい、騎乗位で犯してしまいました。

中学生は最初は怖がったのか、嫌がりましたが今では来る度に挿入させてくれます。

447
2008/04/25 21:44:58 (l4f1mxDb)
3年生の男子生徒が、万引きをしたと知らせが来て駅ビルに迎えに行きました。
この生徒は、親が厳し過ぎるのと受験のプレッシャーからストレスが溜まり万引きをしたと言いました。

親に知らせるくらいなら、担任に…と言って私の名前を出したそうです。

帰り道に、かなり厳しく言い聞かせても足りないと思い、私の家に寄るよう言いました。

家に着くと、うなだれて小さくなって「反省してます」と泣く生徒に、今度は励ます言葉をかけて紅茶とケーキを出しました。

私は、打ち解けてきた生徒の手を握り「これからは何でも先生に相談してね」と言って微笑みかけました。

私はなぜか急に、生徒が愛しくなり抱きしめキスをしました。
生徒は私にされるがままで、呆然とした様子でした。

私はブラウスのボタンを開けて、生徒の手を持ちオッパイに触らせました。
生徒の手は震えながら、私の胸を揉みました。
私は、生徒の口に胸をあてて吸わせました。
「ああ…」と声を出してしまい、自分の下がグッショリ濡れるのを感じました。

私は生徒を床に押し倒し、ズボンを下げて勃起した生徒のペニスを夢中でしゃぶりました。
生徒は「あぁ、せんせ…」と、すぐに射精しました。
私はゴックンと、それを飲み込むと 自分のパンティを脱いで生徒の上に跨がり、濡れたオマンコを生徒のペニスに擦りつけ腰を振りました。
見る見る間に、ペニスはまた勃起したので自分のオマンコに挿し入れました。

「ああぁ~」と声が出てしまい、激しく腰を動かすと、生徒が私に抱きついて「あぁ、せんせ…出ちゃうよ…」と言い、その瞬間に私もイッてしまいました。

今までも10年間ほど、オナニーだけでは我慢ができなくなり、生徒を呼びつけては舐めさせたり入れさせたりしていた私です。

私は決して美人でもなく、あまり男性とは縁はありませんが、とても美味しいセックスをしています。

448

25です

投稿者:桜井真之 ◆kq53vXXnbU
削除依頼
2008/04/24 03:00:43 (4fzZjjNS)
アパレル会社を辞め、今年から美容関係の会社に転職した。
社長は50才の女社長で、派手な容姿の超グラマー、いかにもマダムという感じの人だ。
入社以来、英語が堪能な俺は社長に気に入られたようで何かと同行させられる。

今日は「桜井君、今晩は全日空ホテルでの会合にも社長に同行するように」と、社長秘書から言われた。
今夜は、久々に彼女の美緒との約束があったが仕方なくキャンセルの電話を入れた。
美緒は「1ヶ月ぶりに会えると思ったのに~あまり放置すると浮気しちゃうぞ(笑)」と言ってたが、明日埋め合わせることで許してくれた。
俺自身、溜まりまくってて爆発寸前だった。
明日は、美緒とやりまくろう…と考えただけで勃起した。

11時過ぎに全日空ホテルでの会合が終わり、社長を見送ろうとしたら秘書から社長がスィートで呼んでると言われた。

会合後にアメリカの取引先の連中といて、俺の通訳を必要としてるんだろうと思いながら部屋に行った。

ノックするとドアが開き、薄暗い部屋に入った。
奥から呼ぶ声がして行ってみると、ベッドに社長が横になっていて「桜井、ちょっと腰を揉んで」と威圧感のある声で言った。
社長は白いバスローブでうつ伏せていた。
俺はそばに行き言われるままに腰を揉んだ。

いつも抱いている美緒とは対照的に、肉感的な体だ。
美緒はモデルばりの172センチで、手足も細長く胸も尻も小さい。
社長のような超肉感的な体を触るのは初めてで、背中から腰から尻に揉む手をずらしてるうちに俺は勃起した。
社長が急にクルッと仰向けになると、バスローブの前は開いて大きな胸とフサフサの真っ黒な繁みが見えた。
俺は慌てて顔をそらせて見ないふりをしたが完全にビンビンに勃起した。
「桜井、舐めて。舐めなさい」と言って社長は両脚を開いた。
俺は躊躇った。
社長がまた「ここ、舐めなさい」と言って、手でマンコを広げて見せた。
俺は社長のマンコに口をつけ舌先でクリを舐めた。
すぐに愛液が溢れて、社長は「いいわ、桜井、すごくいい」と囁くので、レロレロとしたりチュウチュパとしたりした。
社長は腰をくねらせ喘いで脚を大きく開き「入れなさい…堅いのを早く入れて」と言うので、俺は思いきり爆発寸前のモノを突っ込み突き上げた。
肉に包まれしごかれてる快感が凄い!
俺が爆発したと同時に社長もイった。
俺は月曜からどうなるんだ?

449
2008/04/23 03:00:19 (ab7hKmxS)
少し違いますが、似た体験をしました。
うちらのグループの京子が好きな中田君と美幸が付き合ってるって聞いて、京子が「美幸ムカツク」って言い出したんです。京子ってヤクザの娘でうちらは京子の言う通りに従うしかなかったんです。

二人を拉致って、京子が頼んだ男達に美幸をレイプさせて中田君に見せたんです。
美幸は薬を使われて超エロくなってて、処女なのに二人の男にフェラしたりして感じまくり。アソコから血が出て初めは「痛い」って言ってたのに、最後は「もっと犯して~!」って中出しされまくってた。

中田君は縛られてて泣きながら「美幸を離せ!やめてくれ!」って言ってたけど、京子にフェラされてビンビンになってた。中田君も最初は抵抗してたけど、京子のオッパイを舐めたりして最後は京子に中出ししてた。(京子も処女でした。)

私は現場に居なかったけど、京子が「これ証拠」ってグループ全員に見せたの。男子も中にはいて「美幸はヤリマンだから好きな時に犯しなよ」って言って、うちらには「裏切ったらあんた達もこうなるよ?」って笑ってました。
怖くて仕方なかったけど、思い出してはオナニーしてました。

その後、美幸は学校中の男子に「便器」って言われて誰の子供かわからない子供を妊娠して中退。何処かに引っ越しました。
中田君は脅されながら京子と付き合って、17歳で京子が妊娠したから結婚させられてた。京子が他に好きな男が出来て成人式の前には離婚してたけど…。


450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。