ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
2020/01/24 23:05:37 (e81LDrV5)
あれは、OBONの入りに海に迎え火をたきにいった夜の出来事でございます。

精子くんは、夜中に目がさめてしまい…

夏掛けをめくると、玄関まで這うようにたどり着いた。

玄関の掛け時計をみると午前2時をまわっていた。

精子くんは、寝間着のまま外にでると、井戸のポンプをキコキコやりながら、まだ鉄くさい水を飲んだ。

重苦しくしめった夏の空気をぬぐうように 精子くんは近くにある浜に吸い寄せられるように歩いた。

つづく
76
削除依頼
2019/12/26 21:24:43 (1Fft2Slr)
会社が倒産してぶらぶらしていたら、親戚の中小企業に
誘われて就職した。
その会社は社長が亡くなった後、奥さんが社長になっている所だ。
60歳くらいで歌手の天童よしみそっくりの体型のずんぐり
むっくりの社長だ。
その女社長が台湾の取引先へ出張するとき僕を連れて行った。
商談が終わってホテルに入った。
屋上の展望食堂で夕食後、それぞれの部屋に入った。
入浴してテレビを見ていると社長から電話が入った。
社長の部屋に来いという。着替えなくていいからという。
行ったら社長もガウン姿であった。
飲み直そうと言って冷蔵庫からビールを出した。
僕にもすすめて自分も急ピッチで呑んだ。
酔って饒舌になり、僕に彼女がいるかとか聞いた。
自分は夫を亡くしてから社長になってものすごいプレッシャーだという。
こんなデブのおばあちゃんだが、今夜私を抱いて欲しいと。
さすがにひるんだが、60歳にしては弾力のある身体。
豊満な乳房。僕は勃起した。
結局その晩3回した。女社長は声を上げてのたうち回った。













77
2019/12/25 11:25:29 (jgysCRek)
先日犯されました
ここで知り合った方と会うことになり、待ち合わせをして会いに行きました

プロフィールにはクンニしますよーみたいな感じで書いているので、それ目的で会ってくれたのですが、、、、、、、、、


最初は車内で焦らすようにパンツの上から触ったり 舐めたり焦らすだけ焦らして
パンツも濡れ濡れになったところで、脱がしてねっとり舐めたり ゆっくり指入れたりで、もーあそこもトロトロでイキたかったみたいでしたが、意地悪でイかせないようにしたりしてプレイしてました

余談長すぎですいません
割愛します

なんだかんだで結局ホテルに行き本番!
宿泊で入ったので、僕は寝てしまいました

仕事で疲れていたせいか、爆睡モード

数時間寝た思います

手足の痺れで目覚めると
両手両足を縛られベットに大の字で縛られてました

パニックです!!!!!!

レイプの始まりです笑

そしたら彼女が『私の番ね』といいねっとりフェラしたり、乳首いじったりとなんだか楽しんでました
初めて動けない状態で攻められたので、気持ちかったのですが、だんだん射精感もマックスだし逝かせてくれないしでストレスを覚え、『もーほどいてください』『攻める方が好きなんですが~』とか言ってエッチモードからずらしていこうと思ったのですが、失敗

逆に彼女に火が着いたのか、ローションを、取りに行きアナルを責めて来ました
初めは変な感じだし、指がどんどん入ってくるし、怖いしで、体をよじりながら抵抗してたのですが、10分をしないうちに僕のアナルは彼女の指を受け入れ、徐々に感じてきて、彼女が手を止めるとおねだりするようにまでなってしまいました。

でもこれ以上やると僕の中にある何かが崩壊すると思い、『やめてください』『おかしくなりそうです』と言い拒否したのですがまたしても逆効果

彼女は『おかしくなりなさい』と一言!!

アナル、ちんちんダブル攻め!!

即効逝ったのですが、彼女手は止まりません
そのまま潮を吹かされ、僕は枯れ果てました

彼女は気がすんだのか解放してくれました

もー体は動かないは、全身の筋肉パンパンだは、何しろちんちんが敏感になってるのでおしっこがもー大変でした笑


あとあと聞いたら基本Mだけどこういうのして見たかったらしく動画で研究して僕で試したらしいです

なんとも言えない羞恥感と支配感、いつ終わるかわからない恐怖
これはもーこりごりですが、あの快感は忘れられません


以上です
長々と読んでいただきありがとうございました!
78

また犯された

投稿者:(無名) ◆SZMGMGZ4KA
削除依頼
2019/11/30 15:38:02 (9cmOh4Ja)
何年か前一人で自分のマンションの部屋にいたら、チャイムがなりいつものJSの女の子が親とケンカしたから今日泊めろと来た。また寝てる時に人の指でオナニーしたりチンコハサミで切られそうになったりすると思い、家に帰れと言った。そしたらここで犯されると脅され嫌嫌泊めることにしたら、10分くらいしたら6人の小、中学生がまた来て、最初に来たJSがラインで呼んだからここで泊まるからと言われ、じゃあ自分は漫喫に泊まるから部屋貸すよと言うとハァーア゛誰がうちらの飯作んのと言われ、変質者とか来て犯されたらどうするのと言われ、まぁ、結局風呂場で寝てるから入って来ないでね!と言い寝てたら、夜中に叩き起こされ、皆がアンタのデカチン見たいから見せろでないとここで大声で犯された、中に出された、妊娠すると叫ぶと言われて嫌嫌チンコを出したら今度は勃起させてやるといわれ、尻の穴にJSの指が入って来て、勃起した。女の子達はデカ、同級生や親よりデカいと言ってそこでJSがキスして来てヤバと思ったらそこまでの記憶しか残っておらず、また睡眠薬飲ましたなぁ、また犯されたのかと次の日に起きた時に確信に変わった(°□°;)部屋中、生臭い匂いと使用済みのゴム、チン毛も剃られケツに刺さったリップクリーム、裸の俺。寝てても元気に勃起して何回もしちゃったと書いてある置き手紙。また犯されたのか(泣)昔から良く女の子に犯される自分の話しです。
JSは大家さんの娘です。
79
2019/11/24 10:27:49 (yVyZPyPa)
40代のM男です
いつも会社にくる保健セールスレディがいます。
170センチ会ってムチムチ体型で凄く好みの女性です
いつもタイトミニスカートから見えるパンスト足をみて踏まれたいなぁとか色々想像していました。
ある日おもいきって、パンスト売ってもらえるなら保健に入るよと言いました。
すると、いつも僕が足をやたらと見ているのに気がついてたみたいで、足フェチ何ですか?と聞かれました
正直にこちらの性癖を話すると、保健に入ってくれて同僚の女性も一緒になら大丈夫と言ってくれました。
その日の夜待ち合わせ場所にその女性と同僚の女性がいました。
ホテルに着き、僕はシャワーを浴びて部屋に入るとすぐに二人の女性の足の匂いを嗅がされました。
今まで何人か女性の足の匂いを嗅がされましたが、一番強烈な匂いでめちゃくちゃ興奮しました。
ビンビンになったチンコを同僚が唾液まみれのフェラをして、顔には好みの女性に唾液をかけられ足で擦り付けてもらいました
本当にめちゃくちゃ臭いけど興奮して
1時間ほどで4回もいかされました
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。