ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
2018/03/05 14:38:19
高校生の時でした。当時、弟は中学生。最初は偶然だったんです、弟のオナニーを目撃してしまって…
隠そうとして隠しきれない、恥ずかしそうな弟の仕草が、可愛くて、可笑しくて。
それからたびたび弟のオナニーを覗いては、弟の部屋へ入る…そんなことをしていました。
そんなある日のこと、弟がオナニーをしている最中に部屋に入ると弟がキレてしまい
「いつもいつも覗きやがって…」
と押し倒されてしまいました。
「何するの?やめてよ」
ビンタされました。
「うるさいッ…ダマレッ…犯してやるッ…」
「ごめんなさい…ゆるして…」
泣きながら謝ったけど弟は許してくれず…

処女のシルシを出す私を呆然と見る弟の顔が忘れられません…
441

投稿者:真知子
削除依頼
2018/03/03 21:57:54
中2のときでした。母が3日ほど旅行に出掛けて父と祖母と私と
3人のときでした。
夕食後、祖母は離れの方に行って、私は自分の部屋に行って
少し勉強して寝ました。
重苦しい感触で目が覚めました。
父が私の布団に入って私の身体を抱き締めていました。
「お父さん、どうしたの」
父はお酒くさい息をして「真知子、真知子」と言いながら私の
身体をなで回して私のパジャマを脱がせようとします。
「お父さん、止めて」
私は逃げようとしましたが父は私を押さえつけて離さず
とうとう私のパンツを脱がせました。
そして私のあそこを舐め回しました。
そしてついにあそこに父のものが入ってきました。
父は激しく動いた後、それを引き抜いて私の口の中に入れました。
私の口の中にどくどくと射精しました。







442
2018/02/21 04:31:41
今四十代後半の私は1970年代に少女期を過ごしました。私の実家は典型的な田舎のいわゆる御大尽の家柄で通りに面した大きな石垣の上に建つ広い屋敷でした。倉があったり離れがあったり大小の小屋物置が敷地内に散在していました。私は父母と姉と弟、五人家族で母屋に暮らし、廊下で繋がった離れ座敷に祖父が暮らしていました。私は大変なお爺ちゃん子で、祖父もまた三人姉弟のなかで特別に私を可愛がっていたのでした。祖父は小学校の校長を勤め上げた謹厳な人柄で姉も弟もどちらかというと怖がっていたと思います。その祖父は私を呼ぶときには「ミッポタン」などと言うのです。母が笑いながら「お爺ちゃんは先生だったとき相当贔屓が激しかったろうね」と評していました。私はよく祖父の部屋に入ってはあちこちひっかき回したり、話し相手になったり、抱っこしてもらったりして過ごしたものでした。そして時々は祖父と一緒にベッドで寝たものです。あの頃ベッドはまだ珍しく家には祖父の部屋にだけあったのです。私が三年生だった夏のある晩、真夜中に突然目覚めてしまいました。身体の中に、とくに下腹部の辺りに熱い感覚が生まれたみたいでした。それまで感じたこともなかった異様な感覚、ジンジンと疼く塊のような。しかしそれは痛みとかいうものではありません、どちらかというと気持ちよさ、なにか満足感を覚えるような不思議な感じ。今考えれば快感に犯されたとでも言えるでしょう。祖父の懐に抱かれてしばらくはその余韻に浸るとともに、ふとお祖父ちゃんは寝てないのじゃないかしら、と感じました。そのことは誰にも言わずに私ひとりの秘密にしていました。

暫くしてまた私は祖父の部屋で泊まりました。あんなことがあったのにどちらかというと進んで祖父のベッドに潜り込んだのでした。もしかすると幼心になにか起きることを期待していたのかもしれません。そして案の定、真夜中に再び快感の波に襲われて目覚めたのです。そして今度ははっきりと誰かの手がパジャマの下パンツの中に差し入れられ股間を優しく撫で回していることがわかりました。驚きましたが怖くはありませんでした。何よりも巧みな愛撫にまりにも快感を覚えてしまったからです。ひとしきり触られた後、私は寝返りを打って祖父の胸に顔を埋めてしまいました。
443
2018/02/18 19:45:29
息子にレイプされ、感じてしましました。
いけない行為とはわかっているのですが、辞められなく
なってしまいました。
徐々に行為が激しく変態的になる息子が怖い。

444
2018/02/18 06:47:57
実父が死んで経済的にも苦しかった母は、私を連れて再婚しました。
私が8歳の時です。
新しい父は離婚歴があり、私より一つ下の女の子と住んでいました。
初めは父も優しいし、一つ下の妹が出来たって喜んでいたのですが、父は次第に本性を表してきました。
私たちの見ている前で母を裸にして責め、私や妹にバイブを持たせて、食事をする台に縛られてる母を責めたりもさせられました。
さらに、妹とレズをするように命令されました。
当時は私も妹も本当に子供の身体で、胸も全く膨らんでないし、生理もありませんでした。
「今日は舐め合いさせるから、風呂でよく洗っておけ」の言われてなんの事か分からなかったのですが、妹が教えてくれました。
妹は本当のお母さんと舐め合いをさせられたことがあったそうです。
お風呂上がりに父の前で妹とレズをさせられました。
母は裸で縛られて座らされていました。
どうすれば良いのか分からなかったのですが、妹が動いて教えてくれました。
初めてのキスも、初めて割れ目に触ったのも妹です。
キスは初めてだって思いながらしたので印象が強かったけど、全く膨らんでない胸を舐められたり、割れ目を擽られたりは正直くすぐったいし、時々痛かったりして、何よりもいやらしいことをさせられてる恥ずかしさが気になって、快感を感じることはありませんでした。
妹が「お姉ちゃん、ごめん」って言って私の割れ目を舐め始めた時は、「汚いのになあ」って思っただけでした。
ところが妹の舌が下はお尻から上はクリちゃんまで舐め上げてくれた時に、急にくすぐったいような、切ないような、不思議なそれまで経験した事のない感触を感じました。
まだ8歳だったから、快感とは思えなかったけど、けして嫌な感触ではありませんでした。
その後に私が妹を舐めさせられましたが、妹の反応に驚きました。
自分から私に割れ目を押し付けるみたいにして、息も荒くなり、ちょっとぬるっとした汁が出ました。
お風呂で「ヌルヌルしたのが出るけど、オシッコじゃないよ」と教えてくれてたから「これがそうなんだ、汚いものじゃない」って分かりました。
しばらくして妹が、「はーっ」と大きくため息をついて、身体の力をがくって抜きました。
父から「よし、もう良いぞ」と言われて顔を上げたら、妹は薄く目を開けて「お姉ちゃん、気持ちよかった…、ありがとう…」って言ってくれました。
その顔を見て、それまでとは別の意味で妹を「可愛い!」って思いました。
それからも何度も妹とレズをさせられましたが、時には父のいない時に、二人だけてすることもありました。
私も妹も、10歳の誕生日に父から処女を奪われました。
高校を出るまで性的な虐待は続きました。
父は今でも嫌いですが、妹とは仲良くしています。

445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。