ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
2018/04/29 08:23:51
公開調教の方に投稿すべき内容かもしれません。
去年結婚した26歳の主婦です。
夫はSで奴隷妻として調教を受けています。
昨日、外出先で夫から直ぐに帰るように連絡を受けて帰宅しました。
玄関から直ぐに寝室の隣の調教用の部屋に連れていかれると、調教台に一人の裸の熟年女性が大の字に張り付けられて寝かされていました。
顔は目隠しと猿ぐつわで隠され、両耳にヘッドホンをつけられて、見えず聞こえず話せずの状態でしたが、私にはそれが自分の母だと分かりました。
黒い革のパンティを穿かされていましたけど、あれは前後2つの突起があって前はバイブ、後ろは液体が注入できる拷問道具です。私が嫁いでから一人で生活してたのですが、私の顔を見に出てきてくれて、夫からこのような責めを受けたんです。
母の身体が時々ビクッビクッて動き、バイブで責められているのが分かりました。
夫に母を助けて欲しいと頼んどけど、そんなことを聞いてくれる夫ではありません。
私にも裸になって母の乳首を吸うように命令されました。
躊躇すると母に浣腸すると脅かされ、やむを得ず母の乳首を吸いました。
母は誰かが自分の身体に触ってるのが分かって逃げようとするように身体を捩りましたが、縛られた手首や足首に縄が食い込み可哀想でした。
その後に私も縛られ口に母が脱がされたショーツを押し込まれて猿ぐつわされました。
母の目隠しがとられて母も私も泣きました。
母は今も革のパンティを穿かされて裸のままです。
私は夫から命令されて、買い物先からこの投稿をしています。
431
2018/04/28 16:30:48
現在56歳
やっと夫が亡くなり全ての遺産が私の物に
夫と出会ったのは20年前
私には9歳の娘がいました 未婚のままでしたので一応初婚になります
夫はその時52歳
前に付き合っていた男性の連帯保証人になっていて
毎日借金取りに追われ身も心もズタズタでした
そんな私に娘を借金の肩代わりにという約束で再婚を打診され受け入れていました

小さい頃はお父さんが欲しいと無理を言われていた頃もありましたが9歳ともなれば少なからず抵抗はあったと思います
私は借金苦から逃れられた安堵感で母親である事を放棄していました
一緒に暮らすようになってすぐに三人で旅行に
出かけました
個室に家族風呂のあるような高級な宿
その時から娘への性的虐待が始まりました
三人での入浴
娘と2人でお風呂に入ることは度々ありましたが夫 男性が一緒だったのはこの日が初めてで娘は動揺していたようでした
まだ子供そのもので胸の膨らみもなかったと思います
それから自宅でも父親と一緒にお風呂に入るよう促し
ました
何度かもぅ
一人で入れると言われましたが無視して一緒に入れてました
お風呂の中で何が行われていたかは聞くことはありませんでした
多分その2年後位だと思います 夜な夜な夫が娘の部屋を訪れるようになり関係を持ったのだと思います
それから娘は中学を卒業すると同時に家を飛び出し
その後は音信不通です
娘に夫の全財産を渡してもいいと思う今日ですが
受け取ってもらえるか その前にどこにいるのか?


432

私の中高時代

投稿者:ゆか ◆g8KWgMr6p.
削除依頼
2018/04/20 01:48:30
私は14才の時に20歳の従兄妹にレイプされて、高校を卒業して上京するまで従兄妹のオモチャにされ続けていました。

最初の日、学校から帰って来たら玄関の前にエッチな本が 3冊落ちていたので、そのままにもできなくて家に持って入りました。

興味はありました。初めて見たエッチな本。
家には誰も居なくて、その本を丁寧に見ながら弄っていていつもよりもたくさん濡れてくるのが分かりました。
その一部始終を撮られていて、2回目の登りつめたすぐあとに私はレイプされてしまいました。

初体験がレイプ。それも従兄妹にです。
ものすごく痛くて怖くてしばらくは泣いてばかりいました。
その日からの私は従兄妹に毎日何回も押し込まれることになりました。
撮影された映像を見せられながらでした。
従兄妹は私の中で動きながら、最初に撮影された私が1人で気持ちよくなっているのを見て、さすが親子だなって言ったんです。
始めは何のことか判りませんでした。

でも後からニヤニヤしながら従兄妹が見せてやるって言って、私を四つ這いにして後ろからされながら、動画を見せられました。

動画の最初は、母が玄関の前にあったエッチな本を拾って家に入っていくところでした。
その後の画面は部屋のドアで、音声に母の声が聞こえていました。
やらし~
やらし~
なにこれ~
誰かのイタズラ~?
えー!きもち悪い~
こんなにおっきーの嘘でしょ~
チンチンもキンタマもおっきすぎ~
ここまでははっきりした声でした。
そのあとしばらく静かになって、やらしく悶えていく声が小さく聞こえてからだんだんにこごもった鼻声と吐息が大きくなっていました。
鼻を鳴らすような声が続いて止まらなくなった頃にドアノブに手をかけてゆっくりと開いて隙間から部屋の中が見えてきました。
背中越しの母のオナニーを見せつけられて、従兄妹が私に同じだろっちゃんと見ろって言っました。
はっきりとした言葉ではなく呻き声悶え声混じりに母は、あ~セックスしたいの~、チンポで掻き回されたいの~、私にもして~、オッパイも揉んで~、摘んで~、乳首もクリも吸って~、あ~、私のマンコも舐めて~、おっきーの硬いの入れて~、いっぱい突いて欲しいの~。
母の声が大きくなりだして、あ~い~、おっきーぃぃ~、あ~いいいいい~、私、私、キンタマの臭い好きなの~、もっともっと~、嗅がして~、顔にもつけて~、あぁ~ァ、臭いキンタマ~好きなの~、あ~やらし~わ~、ァアッ、ァアッ、ダメッ、もー、イキそ~、アッ、ァアッ、臭いチンポで突いて~、中で出して~、臭い精子出して~、私を汚して~、もっと~突いて~、アッアッ、イクッ、イクッ、イク~~ッ、イク~~ッ、イク~~~~ッ、マンコきもちい~い~の~、いい~いいい~、ア~ァア~、あたし、イィ~、あ~~~きもちいい~、アッ、アッ、アッ、イク~~ッ、アッ、ダメッ、ま、またイクッ、あー、イクッ、イクッ、イク~~~~ッ、おっきーチンポ~、ア~ッ、キンタマ~~、セックスした~い、あ~~ダメ~~ッ、イキっぱなしよ~~、あ~オシッコでちゃう~~、ダメ~~ッ、い~きもちよすぎ~、ア~ァア~ッ、イィ~止まらない~、ア~イッてる~イッてる~、あたし、イ~、イキッぱなし~、オシッコ出てる~ヤダ~、あたしのマンコ~きもちよすぎ~、ハァ~ハァ~、お暖ッ、ハァ~、やらし~。

信じられませんでした。
いつも清楚な母とはまったく別の人でした。

ぐったりとして、はぁ~はぁ~と荒い息遣いの母はまぶたも重くなってたみたいです閉じたままでした。

従兄妹は母に近づいていって、母に襲いかかってました。

私の時と同じように、その行為を罵られて脅されて、抵抗したらまた脅されて、容赦なくすぐにレイプされていました。

母は中に2回続いて出されて、口でもさせられて、お尻にもされていました。

これっきりと何度も言う母に、次は何日も洗わないで来るから、おばさんに舐めて綺麗にしてもらうことにするからと言い返していました。

母が最初にレイプされたのは、私が小5の時だったそうです。
従兄妹は私がオナニーをしていたことをその頃にはもう知っていたそうです。

従兄妹は母の姉の子で、病気がちだったおばさんには母からは何も告げられず、従兄妹が事故にあって亡くなるまでの13年間、母は従兄妹の性の相手をさせられていたようです。

従兄妹に沢山撮影されていたものは、母がおばさんの代わりにと何日も通って隙をみて処分していたのを知っていました。

母は私と従兄妹のことは知らないみたいですけれど、私は母と従兄妹の行為は沢山見せられていました。

単身赴任ばかりだった父は、何も知らないと思います。
でも、もしかしたらおじさんは何かを知っているのかもしれません。
母に対する態度が、従兄妹のことがあったあとと、おばさんの容態が悪くなってたあと、母が何日も通ってたあとあたりから?
何か変わったような気がしています。


433
2018/04/17 04:47:42
10歳の時に母が再婚しました。
義父は優しそうなふりをしていたけど、直ぐに母に暴力を振るい、私も女として扱おうとしました。
義父から女にされたのは、殴る蹴るされた上に縛られて身動き出来なくなった母の目の前ででした。
それからは、母のように殴る蹴るはされませんでしたが、大人の変態な男女がするような恥ずかしいことを色々されました。
一番恥ずかしくて辛かったのは、風邪で学校を休んだ時に、膣とお尻に細いバイブを入れられた上に、乳首と性器全体にムズムズする薬を塗られ、全裸で布団を掛けられた姿でお見舞いに来てくれた友達に会わされたことです。
バイブの音が聞こえないか、掛け布団の下が裸なのがばれないかと恐ろしかった上に、塗られた薬のためにむず痒い乳首や性器を手で強く擦りたくてたくてたまらず、死にそうな辛さを味わいました。
友達たちはそんな私を病気で具合が悪いのだと思ってくれて短時間で帰ってくれたけど、その後に大泣きしました。
それなのに、義父は笑いながら私からバイブを抜いて、生身の男性自身で犯したんです。
それから2ヶ月して、母が恥を忍んで親戚に相談したことで、母と義父は別居、離婚することとなり、やっと私も助かりました。
でも私は精神的な障害が残り、今でも普通に男性と付き合うことが出来ません。
ここを覗いてみることで、似たような経験をした女性が多いことを知ると共に、私の過去を吐き出すつもりで投稿します。

434
削除依頼
2018/04/16 20:42:15
51歳のエロオヤジです。

数十年前の話ですが、
私には9歳年上の姉がいます。
私が15歳の時、姉は24歳。
当時、姉は変な男と付き合っていて、
シンナー付けでした。
オヤジが出張の時、先生の組合のストで、
私は午前中に家に帰ると、
姉と男が全裸でシンナーでラリってて、
sexしてました。
私はブチ切れて男の股間を蹴り上げ、
悲鳴を上げ全裸で逃げて行きました。
姉はその状況でも男の抜けた穴を、
自分の指で埋め、喘いでいたので、
私はMAXで切れて全裸になり、
姉に襲いかかって私の中に3発出して、
休憩後まだラリっている姉を再び襲いました。
その後、シンナーから覚めた姉は、
真っ青になり風呂場に向かったが、
私は姉を追い掛け風呂場に向かい、
再び姉を襲いました。
姉は泣きながら許しを請いますが、
私は無視し私を犯し続けました。
それからは姉は私の肉便器になり果て、
数回の妊娠中絶後、妊娠しなくなり、
一度は結婚したがすぐに離婚。
60歳になった姉は再婚もさせずに、
独身の私の性処理をさせてます。
435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。