ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
削除依頼
2018/10/29 02:51:02
父が姉とセックスしてます。以前は夜中だけだったのに、最近は昼間でも強引にやってます。姉は力ではかなわないので、いつも最初だけ抵抗してやられてます。僕は何も言えず、今も姉の喘ぎ声を聴きながら興奮してるのが恥ずかしい
411
2018/10/18 20:26:24
夫が海外出張中、義父に犯されました。
その日、義母が実家の法事に行って泊まりでした。
夜中に重苦しい感触で目が覚めると、義父が私の布団に
入って私にのしかかっていました。
びっくりして逃げようとしましたが、義父に押さえつけられて
パジャマをはぎ取られ、パンツを脱がされて、とうとう
犯されました。
翌晩に義弟が私の布団に入ってきました。
「昨夜、親父とやっていたじゃないか。見てたよ。今夜は俺とやらせろ」
これも抵抗むなしく犯されました。





412
削除依頼
2018/09/27 01:30:06
母の出張中、義父に初めて犯されました。
当時わたしは中学生でした。
現在父との関係は3年目を迎えます。
最近になってゴムをしなくなり妊娠がとても怖くて仕方ありません。
母が出張でいない夜は、父が必ず部屋にきます。
体が金縛りにあったみたいになって抵抗できなくて、言われるがままです。
わたしはどうなるんでしょうか
413

(無題)

投稿者:仮名 ◆/pGopsXiG.
削除依頼
2018/09/25 13:35:10
長兄、次兄、三兄、私には三人の兄がいます。
7つ上と6つ上で異父の兄である長兄と次兄、そして私と双子として産まれた三兄。
バツ2のシンママの母と、家族五人で暮らしていました。

身寄りもなく放任の母。
家で私達子供だけで過ごす日も多く、幼い頃から、長兄と次兄に性的な悪戯を受けていました。

暴力的だった長兄と次兄、幼心に恐怖心を植え付けられて、仕返しを恐れて誰にも何も話せず、助けを求める事もできなかった。

大人しく内向的だった三兄は、年齢差もあってか上の兄二人に疎外され、悪戯に加わる事なく。
ただ、長兄と次兄に対して恐怖心をいだいていたのは三兄も同様で、私を気遣ってはくれていましたが、誰にも何も話せなかったようです。


物心がついてきた頃からかな、ペッティングにフェラチオの真似事の強要。
小4になった春、膣に指を挿し込まれて出血したのを覚えています。
大した出血ではなかったですが、激痛だったのもハッキリ覚えています。
そしてその夏、初めて男性器を膣に挿入されました。

ベビーオイルかローションだったと思う、それをマ○コに塗り込まれ、長兄次兄の順、激痛だったし出血もした。
済んだ後、バスルームで膣内洗浄された思い出。

その後、日常茶飯事的に長兄と次兄とはもちろん、長兄と次兄がそれぞれ連れて来る不特定多数の男性とも。

小5の秋、私は次兄とその仲間達に輪姦されて怪我を負って病院搬送、それで周囲に知られる事になって。

いろんな事情があり、私と三兄、それぞれ別々の児童保護施設に預けられる事になり、以来、長兄と次兄とは一切接触はありません。




414

義父

投稿者:綾乃
削除依頼
2018/09/19 20:05:38
昔のことです。私は隣村の農家に嫁ぎました。
当時、田舎の村では冬は男たちは出稼ぎに行くのでした。
家には義父母と私が残って藁仕事などをしていました。
ある日、義母が実家の兄の見舞いに行って泊まってくることになりました。
義父と夕食をして後片付けをしてそれぞれの寝室に行って寝ました。
夜中に重苦しい感触で目を覚ますと、義父が私の布団に入って
私にのしかかっていました。
驚いてはね除けようとしましたが大男の義父に押さえつけられて
動けません。
胸を揉まれ、乳首を吸われて、身体中をなで回されました。
必死に抵抗しましたが、とうとう裸にされました。
あそこに指を入れられて動かされ、あそこを舐められました。
そんなことは夫にもされたことはありません。
そのうちに何だか急にそこが気持ちよくなってきました。
あら、あらと思っているうちに、堪らなくなって声を上げて
のけぞって痙攣しました。
義父が上に乗って挿入して動いたら、また気持ちよくなって
逝ってしまいました。
その夜は、義父は一晩中私の布団の中にいて、朝方になって
もう一度私を抱きました。
その日、義母が帰って来たとき、私は義母の顔が見れませんでした。
それから、義父は義母の目を盗んで時々、私を抱きました。
春になって、夫が出稼ぎから帰って来ると、義父は全く来なくなりました。















415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。