ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
2018/12/24 18:30:48
主人が亡くなって2年が経った頃、17歳の息子の犯されました。
当時私は39歳、寝ているベッドで覆い被され裸にされて息子のペニスが入ってきたのです。
それまではとてもいい子だったのに、前日息子の部屋を掃除していたら私の下着が見つかり、問いただし叱ったのです。
その場ではちゃんと謝ってくれたのですが、まさかこんなことをするなんて。
それからは私を見るたびに体を触り、私が叱って頬を叩いたらリビングのソファーに押し倒し下半身を脱がしてペニスを入れてくるんです。
もちろん避妊などと言う事もせず生で中出し。
私は誰にも相談できず怖くなって病院で避妊薬を貰いました。
それからも私の体を触り続ける息子、あれから半年が過ぎましたが今では週に半分は私のベッドで朝まで過ごし私を犯し続けるのです。
「もうやめて。」と言うのですが、「だったら外で誰かを犯すよ。」と言われれば私の体を犠牲にしてまで応じてあげるしかないのです。
そんな子ですが先月、私の誕生日にはバイトをしてかったバッグとケーキをプレゼントしてくれました。
心の優しい子なんですが、息子も父親がなくなって寂しいと思います。
私でできることであればしてあげたいと思うのですがことセックスとなると。
最近では息子と交わる前に私が息子のペニスを手と口で扱いて出してあげているのですが、セックス以外に息子に満足させてあげることはないでしょうか。
401
2018/12/10 21:34:48
私は過去に2回妊娠したことがあります。私が9才時に妊娠しました。相手は父親です。私は9才のころからオナニーを覚えて、自分の部屋やお風呂でオナニーしてました。ある日、オナニーしてる所を父親に見られてしまい。その後直ぐにレイプされました。母親の帰りが遅い日は父親と。そんな毎日でした。
そして、毎月きてた生理が来なくて、父親と検査薬で調べたら妊娠してました。父親には「学校の帰りに知らない男にレイプされたと言え」言われて、母親にはそのように説明して中絶しました。
9才の時と、14才の時に妊娠してます。今の彼氏には言ってません。まだエッチしたことない!と言ってしまいました。彼氏がエッチ求めてくるのですが、バレるのが怖くてしてません。父親とは今もしてます。もう、1000回以上セックスしてますが、経験人数は1人。父親だけです。

402
2018/12/08 04:18:44
今年の夏、義父にレイプされました。中には出されませんでしたが、写真を撮られ関係を続けることになってます。
義父は最初は主人のいない時だけ、やって来て求めてきました。
でも先月くらいから、主人が近くにいてもお尻を触ってきたりする様になりました。今週も主人に食事を出した後、呼ばれて行くといきなりキスをされ、フェラを求められました。さすがにフェラは逃げる様に拒み、しなくて済みましたが主人が出た後すごく怒られました。
403
削除依頼
2018/11/21 21:38:40
2つ下の弟がいますが 今は疎遠です。

 わたしと同じ高校の入試に失敗し 変わってしまいました。
 
 わたしの居ない時に制服セーラー服を持ち出すようになりました。
 受験に失敗した腹癒せかと 黙認しまったのが間違えでした。

 はじめは ただ持ち出しているだけの様でしたが 次第に行為はエスカレートし
 着用や性欲処理の痕跡まで  制服だけでは収まらず下着にも手を出し始めました。

 弟の変態行為に耐えられず 東京の大学に進学し家を出るために一生懸命勉強し
 願いは叶いました。補欠合格のため 部屋も殆どそのまま
 逃げるように上京しました。

 7月夏休みに入り 部屋を片付ける為家にもどりました。
 部屋に入って 何とも言えない空気感
 下着を入れていた箪笥は空でした クローゼットのセーラー服も
 クリーニングに出して袋に入った夏服も空でした。

 隣の部屋で弟の気配を感じ ドアを開けました。
 慌てて布団に包まる弟が…
 何してるのと 無理やり布団を剥ぎ取ると セーラー服を着た弟が…
 下着まで付けていました。

 唖然とし そのまま部屋を出て 部屋も片付けず
 家を出ました。 弟の顔も見たくありません。
404
削除依頼
2018/11/18 15:10:31
実母と死別し、11歳の時に父が再婚し継母が家に来ました。
継母は最初は優しかったのに、私が思春期になると、私の身体を不自然に触ったり、 着替えや入浴を覗くようになりました。
恥ずかしいけど、女同士だし親子なんだからと無理に納得しようとしていましたが、私が中1の時に、父がいない時にいきなり抱き締められてキスをされました。
驚きましたが、継母のキスの味が甘美で、ついその後も何度か許しているうちに、キスされながら膨らみ始めた胸を触られて乳首を摘ままれたり、着ていた物を脱がされたりするようになり、ついには継母から言われて自分で裸になって継母の愛撫を受けるようになりました。
子供ながらに親子での同性愛が異常であることは分かっていましたが、性への興味と快感に捉えられ、父にも話せずに深みにはまっていきました。
中1の冬休み、継母から両足を拡げて身体で押さえられたまま膣への指の挿入をされた時には、少量の出血と痛みがありましたが、 継母から連続して激しい愛撫を受け、初めてなのに膣内での指の動きで逝ってしまうほど、開発をされていました。
それからはもう継母の奴隷も同然で、継母の性器を口で愛撫し愛液を舐めたり、お風呂で仰向けに寝て継母のおしっこを口で受けて飲み込むことまで、継母の言いつけどおりにしていました。
継母のレズビアン友達の集まりに連れて行かれて、継母以外の女性に裸体を晒したり、愛撫を受けたりされたこともあります。
そのグループの中で、私のことをとても気に入ってくれた50台のおば様に、貸し出されたと言いましょうか、1泊とか預けられたこともありました。
継母は同性愛以外では、本当に私の面倒をよく見てくれて、生活面だけでなく身だしなみも礼儀作法もきちんとしつけてくれました。
おかげで学校の成績も常に上位でしたし、生徒会長なども務めました。
私も、成績が良かったり表彰を受けたりしたら、その都度継母からご褒美に激しい愛撫をしてもらえるのを楽しみにしていました。
私と継母との関係を父は薄々分かっていたようですが、はっきりと叱られたり反対されたことはありませんでした。
継母は、父とはちゃんと男女の性行為をしていたようです。
現在私は結婚していますが、夫は先程触れたおば様の甥にあたる男性です。
勿論継母から薦められて交際し結婚しました。
今でも継母との関係は続いていますし、結婚前に夫にもそれは話しています。
夫は「そのうちお義母さんと二人で君を責めてみたい」と話していますが、私も密かにそれが実現したらと考えています。
405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。