ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
削除依頼
2001/10/23 21:20:06
42歳になる主婦です。夫は単身赴任であと半年ほどは任地に行きっぱなしです。
40しざかり、ついつい淋しくなり・・・・。息子に見つけられ、それからは息子
の性の奴隷です。云うことを聞かなければ、それこそ大変です。
中出しは、いくら懇願しても止めてくれません。とうとう、夏前に生理がとまり妊
娠しました。息子の告げますと、結構なこと、妊婦とやれるなんて。おろしたら承
知しない。只今7ヶ月。相変わらず毎晩の様に前から、後ろから責められていま
す。しかしどうなってしまったのでしょうか。日が暮れると私の体は息子がいじめ
てくれるのを待っているのです。


931
2001/10/14 15:43:05
大学受験前一時的でしたが息子が異常に荒れ狂ったことがありました。主人は全く
気が付かなかったことですが息子は一年近く私に対して性的な暴力をふるい続けま
した。あの頃の息子は別人のようでした。小さい時から私を憎んでいたといつもわめ
いていました。主人の留守中に私を裸にして恥ずかしい格好をさせてありとあらゆ
る性的ないたずらと辱めを与えたのです。もちろん何十回も私の膣内でで射精しま
したので妊娠したこともあります。本当に怖かったけど今は家を出て行き遠い所で
結婚してしまいました。
932
2001/10/14 13:15:05
私は、週末になるといつもお姉ちゃんの夫の人に体をさわられます。
私がお風呂に入るのはいつも夜中になってしまうので、みんな寝静まってい
て、いきなりお兄さんが入ってくるんです。あそこにお兄さんのモノを入れて
くることはありませんが、でも恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
誰にもいえないのでここに書かせていただきました。
…メールをくれるのはうれしいのですが、「やらせて」とかの分はやめてくだ
さい!
933
削除依頼
2001/10/12 18:59:14
お風呂場で兄貴に犯されました。兄貴は当時20歳。2歳年上の綺麗でスタイルもイイ
彼女がいて、毎日のように彼女とえっちもしていたみたいなのに・・・年相応な体で顔
立ちも並みな私を、その日は両親もいたのに・・・犯されました。前戯も何もなしで一
気に貫かれ、事が済んだときには、私はお風呂場のタイルの上で茫然としていました

934
2001/10/11 23:48:10
私17歳の高校生です。去年の夏に父の玩具にされています。父は産婦人科の医者で
、私が生理不順なことを相談すると見てやると言われ父のゆうとおりに、妊婦さん
が座る椅子に足をのせて股を広げるように言われ座りました。もちろん下着も脱い
で。恥ずかしかったけどお父さんだから安心してたのがおお間違いでした。
935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。