ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2001/11/18 07:42:09
口を塞がれ、異臭が漂う。
<また、父が…。>

でも、今日は違う。
その物体が動き、滑り、苦しくなり、異臭と異常な味が…。

父の肛門だった…。
父の排泄物が、私の口の中に絞り込む様に落ちる。
<どうすればいいの?>

まさか…。
でも、このままでは死ぬ。

父の便を貪るように、喉に流し込む。
「このアマ…。」
父の唸るような声。
気違いだった。狂人だった。

異臭とその味に、私は「死」を願った。
もう、家畜だった。

父の肛門を舌で舐めさせられた…。
音を立てて、肛門に使える。

そして、ようやく肉棒が口の中へ。
<まだ、こっちの方がマシ…。>

私の精神までも、父に犯されてゆく。
私のお腹、父の子が宿っている。
気違いの血を受け継いだ黒い子が出来るだろう…。

死にたい。

926
2001/11/12 13:26:00
言われてた通り、放置されました。息子達を三人車に乗せて県外の繁華街の近くに
車を止めて、近くの大きな公園に全裸で男子便所の小便器の上に座らされ足を開い
た形で縛られ、マジックで体に「私のマンコとアナルで精処理してください」と書
かれ、息子達は朝には戻って来ると言い残して繁華街に行ってしまいました。三十
分後、酔っ払ったサラリーマンの人が来て、「おっ、変態さんじゃん」とか言われ
ながら中出しされました。その後も何人かにマンコに中出しされ小便を飲まされた
りしました。だいぶ時間が経って、もう真夜中だからこれで終わりかな
思ってたら、息子達が帰って来て、精子のしたたるマンコを見て、「何人とやった
?」と聞かれました。私は「六人・・・」と息子達は口々に「なんだ少ねぇじゃん」
とか「アナル使われてねぇし」とか言われ今度は公園のベンチによつんばにされて
お尻を突き出す形で縛られて背中にマジックで私の体を使って下さいと書かれ、ま
た放置されました。するとすぐに公園を通りがかった人達が群がって来て口やマン
コ、アナルとすべての穴にチンポを入れられました。紐も解かれ自由な体位で十人
くらいの人に替わる替わる突いてもらいました。朝が近くなると自然に
人気が引いていき、息子達が迎えに来ました。「今度はいっぱいされたみたいだね
」「気持ち良かった?」とか言われ、足がガクガクしながら車を運転して帰りまし
た。帰って体をホースでマンコとアナルを洗浄されて、息子達は一回づつ中出しさ
れて学校に行きました。私は今日は会社に行けそうもありません、どうせ今晩も慰
め者にされるんでしょう。それでも感じる私の体が恨めしいです
927
2001/11/11 13:35:49
私は43歳です。私は高校生なる息子の性奴隷にされてます。息子の小さい時に離婚
して女で一つで育ててきたんですけどまさかこんな事になるなんて・・・この前の土
曜日の朝に目を覚ますとパンティー一枚の姿で裏返したコタツの足に手足を縛られ
、全身を舐められました。十年近くも男を経験してない私の体は私の気持ちとは裏
腹にアソコから淫汁が・・・パンティーのアソコだけの生地を綺麗にハサミで切られ
指を入れたり鉛筆を入れたりして私が悶えてるのを楽しんでました。チンポを口に
くわえさせられ、私がイクまでアソコをいじられました。私のオマンコが
ヒクヒクしてるのをポラロイドに取られ、とうとうアソコに息子のチンポが・・・息
子は挿入すると私が感じるまでもたなくてすぐにイキましたが中出しを・・・オマン
コから溢れ出る精子を息子は眺め、また写真を・・・昼過ぎに息子の友達が三人遊び
に来て、私は彼等のオモチャに・・・手足は自由にされてパンティも脱がされアソコ
と口に精子をタップリと注入されました。晩になると私をお風呂場に連れて行きよ
つんばにさせられ、ホースで激しくオマンコの中まで洗われました。昼間のセック
スでアソコが切れてる所に水がかかり悲鳴を上げましたが止めてくれず、今度は
ホースをそのままアナルへ・・・蛇口を最大に開いて水を注がれ我慢とかする間もな
く入れられてるホースの脇から大量の水とウンコがでました。息子達は、汚ねぇと
か噴水とか言って笑ってました。夜どうし輪姦された挙句、次の日はまたさらに友
達を呼ばれ全裸にコートを羽織らされたかっこで近くの公園のトイレで・・・身障者
用のトイレの中に裸の私と男が六人、口からあそこ、アナルまで散々使われました
。途中で気を失って目を覚ますと誰も居なくて放置されてました。家に帰ろうとも
全裸で精子まみれのかっこで帰れず鍵を閉めて夜中までトイレでじっとして
夜中になったのを確認して、走って家に帰りました。玄関には息子達の靴がまだあ
り、帰って来た事を知るとみんなで玄関まで来て、正座をさせられ、これから性奴
隷になることを誓わされました。そのしるしとして、全員に中出しされ、その日は
帰ってくれました。次の日に会社から帰ると息子の友達が三人、玄関で全裸にさせ
られ・・・次の日、そのまま学校へ・・・酷い時は友達の親にバックで突かれながら、泊
める事を言ったり、夜間に公園のベンチでやられたり・・・今夜は野外放置をして楽
しむとか・・・私は息子の友達とこの一週間、20人近くつがわされました。
928
削除依頼
2001/11/11 12:39:37
だんだんお兄ちゃんの視線等がいやらしく見えます。それに久美のパンツが何枚か
なくなっているんですけどなんでたろう?
929
2001/11/07 16:41:02
19歳の短大一年生です。あたしが小六に母が再婚しました。その連れ子に六つ上の義
兄がいました。中一になったばかりに母が脳梗塞で倒れ入院しました。その時にあた
しの部屋に夜中父が入ってきて無理やり犯されました。兄が友達の家に泊まりに行
く日は一晩中犯され毎日してました。中一の終わりのころには感じるようになり父
の精液もおいしく飲めるようになりました。中二で母が亡くなりあたしが大学に合
格し一人暮らしをする今年の三月まで父に犯され調教され今ではアナルでいくまで
にされました。最近父の命令でデリヘル・AV・雑誌のバイトしてます
先日、雑誌に出てることを兄に知られ脅され犯されました。 昨日は兄の友達四人
に朝まで犯された。 これから父と食事をしに行くのですが、リモコンバイブをいれて行
きます。告白しながら濡れてます。
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。