ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2001/12/02 22:40:29
私が中学2年生の時の話です。私と兄貴は何でも話し合える、世間でも有名な仲良し兄妹でした☆勿論今でも♪そんな兄貴の友達が家に遊びに来ました。私は兄貴の連れて来る友達も大好きでしたが、この日連れて来た兄貴の友達は今までに無い『嫌な予感』を漂わせる雰囲気の人でした。だから私は部屋で音楽を聴いたりして、なるべく兄貴の友達に会わないようにしていたのです。しかし兄貴の友達は家に泊まる事になってしまいました。私はなるべく部屋から出ないようにしていたのですが、夜中にトイレに行った際、兄貴の友達と鉢合わせ☆私がトイレに入ると兄貴の友達も一緒にトイレに入り込んで来ました!そしていきなりパジャマを脱がして来たんです!『嫌ッやめて!』必死の抵抗も虚しく、口を塞がれ、朝まで犯されてしまいました…
921

妊娠

投稿者:
削除依頼
2001/12/01 17:49:28
私は十七才の女です。今子供が二人います。子供の父親は私自身の父と五才年下の弟です。私は中学にいっておらず、(正確にはいけなくなった)当然高校にもいっていません。父は産婦人科医をやっており、母は弟を生んだ時他界しました。父は私達を一生懸命育てようとしてくれました。しかし私が小学六年生の時生理が始まると同時に父は狂い始めました。父は私を無理矢理犯して処女を奪いました。そしてそれからは毎日夜は父にだかれ朝は私に精液をのませ、「それはパパの精子だよすべて飲むんだ、飲んだらにっこり笑って美味しいというんだよ。」というのです。そしてそれを言わなければ学校にいかせてくれませんでした。そのうち私は中学に入学しました。その夜父は私を抱きながら入学祝いに「いつもお口で飲んでいるパパの精液をこれからは葵のオマンコの中に飲ませてあげるよ、そうすればパパの子供ができるから葵はママになるんだよ。」「嫌だよ!パパお願いだからやめて!」私は抵抗しましたが父の力に勝てる訳もなく「ほら!葵!パパの精液を葵のオマンコに出して葵を妊娠させてといってごらん!」いやだったけどいえば今日は出さないであげるといわれ、父のいうとおりにすると「よくいえたね、いっぱい飲ませてあげるからちゃんと受精するんだよ!いくぞ!」といって私の中に熱い液体を出しました。その日父は私の中に五回射精しました。それから毎日私の中に精液をだしつづけて四ヶ月後に妊娠しました。それがわかると父は十数人の男の人をつれてきて「今このメスの子宮には私の子供がいる、今日はみなさんの精子を私達の受精卵に精液をぶっかけて精子まみれにしてやってください。」そうゆうとしらない男達がつぎつぎに私を犯しました。私は体中精液まみれで、解放されたのは二日後でした。そんなことが続きだんだんおなかがおおきくなりはじめ、学校にいけなくなりました。そして私は父の手で子供を生みました。そして出産してから二年、弟は「自分は妹より、弟が欲しいよ!」といってききませんでした、そんな弟をみて父は「裕也は弟がほしいのかい?」ときいたのです。弟はいきよいよくうなずきました。私は父が弟にやらせようとしていることがなんなのかわかってしまいました。「じゃあ、おねえちゃんに裕也がパパの教えることをすれば弟ができるよ!」といって弟と私をつがわせたのです。弟はいわれたとおりにすれば弟ができると信じていて毎日私のなかに出し続けました。それが弟ではなく自分の子供なのだとしらずに、、、そして私のなかには弟の精液によってできた子供がやどりました。その子は男の子でやはり父の手によって出産しました。そのあと父はまた知らない男達に私の中に精液をださせて妊娠したら中絶できるぎりぎりまでがまんさせて堕胎する、そしてまた同じことをくりかえしました。今に私は妊娠することができない身体になるでしょう。でももうすべておそいのです、なぜなら私自身、中に出されないと満足できない身体にされてしまったから。私の中に精子がないと駄目なんです、朝精液を飲むこともいまでは心から美味しいと思っているので辛くはありません。あの濃くってドロドロしていてあおくさい精液はいまや私の大好物です。父は私を犯させる男達から毎夜精液を採取してきて、朝コップいっぱいの精子を私 にだすようになりました。私はそれを一滴残らず飲み干すようになりました。今朝もザーメンジュースをのみ今夜も大量のザーメンを膣内にだしてもらいます。
922
削除依頼
2001/11/25 22:56:40
どうなってしまったのでしょうか。春先から息子は荒れ狂って。
私の体を毎晩の様に求めてくる。高校で柔道の選手をして居る息子は、夕飯が済む
と、片づけして居る私を、ひょいと抱き上げて、ベッドに運び押さえつけ裸に剥い
て前技も何もなくいきなりオマンコ二特大のチンボを突っ込みあっという間に中だ
ししておわり。私は、あわてて始末してそれから片づけをする。        
その間一声も無し。                            
どうせするのならもう少しじっくりと、気分のいくまでしてほしい、とおもったこ
ともあった。折角、彼がこれで収まるのなら。
 そんなことをしていて夏前に何かしら、年のせいかと体がだるく、何か自分の4
3と言う年を考え、自分自身いった事はないし子供が出来るなんて考えたこともな
かったのだが変な病気でもあるとと思って診察を受けた。           
最初内科の診察を受けたのが、産科に行くように云われ改めて診察を受けたところ
もう18週を過ぎているという。
「馬鹿な」「悪阻もなく、まあ健康の証拠です」自分の腹の中の変化に気がつか無
かったのは、私の不覚ですが、もう堕せない。産むしかない。息子の子供を生むな
んて。息子に話すと勝手に孕んで。孕み女とやるのもまた面白い。
それから、時々は、友人を連れてきて、二人で犯す。
少し膨らんだ腹でこれをいつの間にか歓迎して居る。「お袋さん。息子の子を産む
んだって。息子の子供を、孫というそうだね。あんたは、幸せだよね。息子を産ん
で、今度はその息子の子、孫を産むのだから」
息子も、友達も相手になって呉れません。
「子供を生む。息子の子供を生む。私にとっては、腹の中のにいるのは、私の子
供。だけどこのこの父親は、私の息子。私の息子の子供は、私の孫」
判らなくなりました。
923

叔父

投稿者:SHINKO
削除依頼
2001/11/25 21:44:44
母の弟に小学生の頃から、悪戯されています。今では、舐められる事に、快感を得
てしまいましたが、挿入は、まだ痛くて気持ち良くなれません。もうすぐ ●学も
卒業ですが不安です。でもSEXは・・・・・・。
924
2001/11/22 15:21:09
母親の愛人に何度も妊娠させられました。
あれは私が中学生にになったばかりの頃でした。
ある時から、家に見知らぬおじさんが泊まりにくるようになったのです。
正確には母とセックスをしにきていて、私は隣で母の喘ぎ声を聞かされるのが
嫌で嫌で仕方ありませんでした。
それがいつの間にかおじさんは家に帰らないようになり
ずっと家にいるようになり、気が付けば共同生活をするようになっていたのです。
そのおじさんは私の身体を時々ちらちらといやらしい目つきでみるんです。
いつもいつも。
「かわいいね。遥ちゃんはもう6年生だっけ?
オッパイおおきいね。もう大人の身体だね。」
と言ってじろじろと私の身体を見るんです。
その時から嫌な予感はしてたのです。
ある夜3人で寝ていたら、
おじさんが布団にはいってきて私の身体を触ってきて
「おじさん遥ちゃんの身体見てたら勃起してきちゃたよ。
もう我慢できない!一発だけやらして!」
と言って私の服を脱がし始めたのです。
私は怖くなり隣で寝ていた母に助けを求めました。
でも母背を向けたままで助けてくれませんでした。
そんなことをしているうちに私は裸にされ
まだ膨らみかけた乳房や毛も生えてない性器を身体中を舐め回されたのです。
「やっぱ若い女の子の身体はおいしいよ!
オッパイは張りがあるし、まんこは毛も生えてないし綺麗だし!」
そしておじさんはズボンからペニスを取り出して私に迫ってきたのです。
私は男の人の性器を見たことがなかったので、呆気にとられていると
「これから遥ちゃんの処女をもらうからね。女の人の大切な処女を。
これは男の人と女の人の愛を確かめる大切な儀式なんだから、
痛くても我慢するんだよ!」
といって、おじさんは私の性器にペニスを無理矢理ねじ込んできたのです。
私はあまりの痛さに悲鳴をあげました。
でもおじさんはそんな私を無視して、激しくピストン運動を繰り返したのです。
私の性器は裂け、血が噴き出し
私はあまりの痛さに気を失いかけていました。
そんな私の腰をつかんでさらに腰を激しく動かし
「そろそろいくよ!遥ちゃんの中に出すからね!
もう生理は始まってるんだっけ?始まってるんっだたら子供ができちゃうね。
でもいいよね?子供できちゃっても!妊娠しちゃってもいいよね!
でも興奮するなー!中学生に種付けできるなんて!
しかも親子丼ぶりじゃん!
よーしいくぞ!しっかり俺のガキ孕めよ!}
と言って私の中に精液を吐き出したのです。
裂けてた膣に精液が染みて違う悲鳴をあげました。
「気持ちよかったよ遥ちゃん。またやらせてね。」
といっておじさんは自分の布団にかえっていきました。
私はショックでした。犯されたこともショックでしたが
母が止めてくれなかったこともショックでした。
私はおじさんの精液をあそこから流れ出るのを感じながら
泣きながら朝を迎えたのです。
それからもおじさんに何度も犯されました。
その度に避妊もせずにお腹の中に精液を吐き出され続け
5ヶ月後に妊娠してしまいました。
「お母さん、生理がこないよ!どうしたらいいの?」
と聞くと
「まったくいやらしい娘だよ!中学生のくせに私の男を寝取るなんて!
速く病院に行って始末してきな!」
と言ったのです。母は私を心配するどころか女として嫉妬したのです。
私は泣く泣く病院に行こうとしたのですが、おじさんが
「6ヶ月ぐらいまで堕胎できるんだろう?
だったら6ヶ月まで我慢してから堕胎しろよ!
そのほうが堕胎するまでのあいだ
生で出したい放題じゃん!」
と言われ病院にいかしてもらえず、ぎりぎりまで犯され
お腹の胎児が大きくなりきってから、やっと堕胎させてもらえたのです。
22週目ぐらいになると出産と同じでした
いきんでお腹から赤ちゃんを吐き出す。まさに出産そのものでした。
私はその日はショックで家で寝込んでいました。
そこにおじさんが私を犯してきたのです
「今日堕ろしてきたばっかりなんだよ!いやだよ!もうやめて!」
「今日、新品にしてきたって事はまた孕ませられるってことだろう?
何度でも種付けして孕ませてやる!どんどん俺の子供産んでよ!」
「もう妊娠なんかしたくないよ!赤ちゃんなんてほしくないよ!
もーやだよ!」
私は抵抗したのですが、中で精液を吐き出され続け
二人目のおじさんの赤ちゃんが私のお腹の中に出来てしまったのです。
また堕ろさせてくれず
もう20週目。赤ちゃんはまた、かなり大きくなってます。
でも今度堕ろしても、また妊娠させられると思うと未来に希望がもてません。
もう妊娠も中絶もしたくない!
このままじゃあ、子供の産めない身体になっちゃうよ!
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。