ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
2002/01/01 06:26:21
眠っていた筈なのに、何かに強く押されるような感覚。
寒い、いや、冷たい感触。
パジャマもパンツも脱がされていて、脚を広げられていた。
股間には、父の顔があった…。
何かをかけられていて、それが冷たさを感じる元だった。

そのにおい、酒だった。
酒を私のアソコに入れて、父がソレをすすっていた。
父の舌が容赦なく、私のアソコを舐めすする…。
悔しいけれど、股間には痺れと快感が入り混じっていた。
やがて、お尻の穴にも同じように…。
冷たさがお尻の穴からお腹に伝わり、危なかった…。
もしかしたら、出してしまうかも知れない…と。

狂った父、私の汚物さえも口にするかも…。

911

父に

投稿者:ゆみ
削除依頼
2001/12/26 17:05:08
今から4年前の中学3年のクリスマスに実の父にレイプされました。
だいぶ前に母を失ってから姉と父との3人暮らしです。
その日学校から帰ると私の部屋にプレゼントが置いてありました。
父からのプレゼントだと思い中を開けると紺色の競泳用水着が
入ってました。水泳部に所属していた私にとってとてもうれしい
クリスマスプレゼントでした。
さっそく試着し、鏡の前に立って自分の体を写していました。
すると突然戸が開き、父が入ってきていきなり押し倒されました。
水着の肩紐を両手で持ち、一気にずり下ろし乳房を露出させ
むしゃぶりついてきました。
そのあと正常位で挿入され中に出されました。
「でけぇ乳だ、おま○こも死んだお母さんとおなじだ」
と言ったのを今でも覚えています。
それから父はぼろぼろの水着に包まれた私を何度も犯しつづけました。
後で気付いたのですが水着の股の部分が切り込みを入れられていたようで
だからいとも簡単に挿入できたのだなと思いました。

レイプが終わり父が部屋を出ていった後、しばらくぐったりして
放心状態でした。そのぼろぼろで精液まみれの水着は庭に埋めてしまいました。
その後、父は私を襲ってはきませんでしたが私は男性恐怖症になってしまいまし
た。
しかし未だにあんなに優しかった父が私をレイプしたのかが分かりません。
なぜ私を侵したのだと思いますか?

娘を犯した経験のある父親や父親に犯されたことのある娘さん、
レスをお待ちしております。

912
2001/12/21 02:47:29
私は32歳の看護婦です。
今まで封印してきた忌まわしい思い出をここで告白します。
それは今から20年前の私が小学校6年生のことです。
両親が突然交通事故で死に、子供のいない叔父夫婦の家に引き取られました。
初めのうちはやさしくしてくれましたが…。
ある日、奥さんがいない夜のことでした。
叔父に呼ばれいくと、突然唇を奪われ床に押し倒されました。
「おじさんやめてよ」と私が言うと、
「お前、だれのおかげでメシが食えてんや!騒ぐと捨てに行くぞ」
と言われ体を奪われたのです。
同学年の子と比べて成長の早かった私は、胸もある程度大きく、
陰部に発毛も見られました。
叔父はそんな私の体を貪りながら
「ええ乳してるやん、体は大人やのに顔は子供やのう」
といったのを今でも覚えています。
「お×この締まりもええわー」
叔父は無理やり私の中に挿入し果てました。
それから私の耳元で「誰にもいうんやないで」といい去っていきました。
とても嫌でしたが、捨てられるほうが嫌でだれにも言いませんでした。
その日から毎晩私の部屋にやって来ては体を奪いつづけました。
パジャマのボタンを外し、胸をはだけた状態で下半身を裸にして
犯すのが好きみたいでよくされました。
犯されている間は終わるまでひたすら耐えました。
そんな状態がしばらく続きましたが、奥さんの薦めで児童相談所へ
行き、実質救助されました。

今から思うと毎日膣内射精をやられていたのに妊娠しなかったのは
叔父が種無しだったのでしょう。
そんな過去があるのでいまでも不感症です。


913
2001/12/18 03:59:36
中は全裸で、町中につれていかれたり、ミニスカートを履いてノーパンでコンビニに行き座って本を読めと命令られ外には高校生がたまっていてまるみえでした。それに気付いた客は私をその高校生達に犯させ、笑いながら見ていました。くやしくて悲しくてもう死にそうです。家では毎日裸の生活。朝ご飯など入りそうな物はすべて下の口から食べろってゆわれ、無理矢理いれれます。もう限界です。助けて。
914
2001/12/18 03:52:18
二回目の投稿になります。
私の話を聞いてください。
今日父が私をソープに売りました。
といっても、父の友人がソープを経営しており、私が汚い男達と寝て得たお金はすべて父が友人から直にもらうとゆうことになっています。
もうどうしたらいいだろう?
父との生活は私にとって苦痛で生きているきがしません。

今日はアナル専用でお店にだされました。
客は私で遊びたい放題ウィンナーなどを挿入されたり、客の尿を飲まされたり、SM専用で奴隷にされたり、もうからだはボロボロです。縄で縛られ浣腸や座薬を入れて楽しんだり、コート一枚、
915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。