ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
2002/02/23 21:15:57
父の玩具にされ続けて10年近くになります。11才の夏、初めて父の精液を受け入れてから、毎晩のように夜の相手をさせられてきました。その間妊娠、堕胎を5回も経験しました。サディストの父は私をいたぶる事に喜びを得ていました。機嫌が悪ければ、顔やお腹を殴られ蹴られ…真冬の深夜に全裸でベランダに出された事もあります。父の許しがなければ、排泄すらさせてもらえず、3週間も排便を許されずパンパンになった下腹部を踏み付けて喜ぶ父の顔が脳裏に焼き付いています。そんな父は天罰が下ったのでしょう、昨年末に交通事故で死にました。
891
2002/02/23 04:49:15
母や兄達の見ている前で、父は私を裸にして、嬲り始めた。
怖くて、全員が父に逆らう事が出来ない…。
本当は、こんな父を殺してしまいたい。
でも、父のこんな行動は、リストラが原因だった。
それまでは、紳士的な誰もが羨むような、ちょっと自慢な父だった。
母を抱き、兄や私達が生まれた。
そして、今、私は父の子を宿す事になるかも知れない…。
不本意ながら、それでも良い…と思い始めているのかも。

父の行為はエスカレートしてゆく。
キス、ペッティング…触られるだけならば、何の心配もなかった。
でも、やがて、私は父の肌にも触るようになってしまった。
父の前に跪き、父のペニスを頬張る姿。
母には、どう映っただろう…。
父の腰が激しく動き、頭を掴まれた。
私の唇は父のペニスを包みこむように、やがて、父の放出を受け止めた。
そのまま、私の口内へ突き続ける父。
私は、父の精液を飲むしかない…。
初めての経験は、悲しい事になった。
味も思いも苦くて…。

私を四つん這いにして、私のお尻を抱える父。
やめて…。
私は、必死に訴える。
でも、父は私の中にも、突きたてた。
口だけなら、心配はない。
でも、もう…。
父の突き立てに、私は悲しくも、声をあげてしまった…。
快感に酔い始めた。
母は、きっと、そんな私を…。
父の子供…。
そんな事を考えながら、シーツをつまんだ。
そして、父のペニスが、すっと抜けたような感じに…。
父が私の体を起こし、再び、私を跪かせた。
ふと安堵感が…。
私の中で突き立てられた父のペニスは、妙な味だった。
私の液も付いている…。
そして、父のペニスから二度目の射精。
頭が痺れたような感覚のまま、父の精液を飲み干す…。
ぐったりとしてしまう私…。
父も、その場に崩れ落ちるように…。
母も兄達も、そんな私達を息を殺して見ていた。

892
2002/02/20 22:07:06
私は上田市に住む主婦です。
私は夜、マンコの痛みによって目覚めた。よく見ると息子と夫が私のマンコを
しゃぶっていた。私が「何してるの」と言ったら「新しい子供を作ってるんだよ」
と言われました。私はもう泣くことも出来ず一晩中されるがままでした。
誰か助けて
893
2002/02/13 03:30:05
18歳の高校生です、10の時に母を亡くして以来、父と妹との3人暮らしです。
私は11才くらいの時からずっと、父と体の関係を持っています。
母が亡くなった時の父の塞ぎ込み方は半端なものではありませんでした。
私はそんな父を少しでも励まそう、などと思って身の回りの世話など色々とやって
いたのですが、
母が亡くなってから一年ほどしてある晩に父から呼ばれ部屋へ入ると、
大人の女の人が身に着けるようなレース使いのすごくきれいな下着が置いてあった
んです。
何でこんなのが……?と思い父に聞くと、
『それはお母さんが気に入っていた下着なんだよ』と言いました。
『お前にそれを着けてほしい』とも言ったので、私が『どうして?』と聞くと、
父はお母さんの事がどうしても忘れられない、とつぶやきました。
私はもうその時胸も結構大きくなって、おまけに母の10代の頃にそっくりだったよ
うですから、
何となく子供ながらに父のして欲しい事は理解したのですが、当たり前に抵抗が有
りました。
でも一年経っても未だに父は塞ぎ込む時があり、私もそんな父を見るのが辛かった
ので、
その母の下着を身に着ける事にしたんです。
下着だけの姿になって前に立つと、父はとても嬉しそうにしていました。
近づいてきて色々と私の体を触っている内に父はどんどん興奮し、
そのままベッドに押し倒され、私は父を受け入れてしまいました。
事の最中、ずっと父は母の名前で私の事を呼んでいましたから、
私も父の事を『あなた』と呼ぶようにしていました。
その日から父と私は殆ど毎日のようにセックスをしています。
最初は痛いだけでしたが段々と感じるようになり、何度もイクようにもなり、
父が私に着せる為にきわどい下着を買ってきたりもして、そんな関係がもう7年も続
いています。
15になる妹はこの事を知っています。
私が『軽蔑……してる?』と聞くと、『お父さん、寂しいんだよね』とだけ言いま
した。
……私もこんなままじゃ結婚も出来ないし、悩んでいます。
けど、父は変わらず毎日のように求めてきます。
もし私が拒んだりしたら、今度は妹にも求めるんではないのか、とも思ってしまい
ます。
出口が見えません・・・・・・。
894

今は

投稿者:純菜
削除依頼
2002/02/05 12:36:07
アナルと露出調教されてます。学校にアナルバイブ入れたまま行かされ、帰ってきて親がいないとバイブ挿したままおまんこにおちんちん入れてもらいます。兄の機嫌がよければ顔に、悪ければ中に精液を出してもらいます。最近はそういう調教です
895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。