ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
2002/03/11 00:53:52
ある日、私が高校から帰ってくると、玄関に靴が散乱してました。親の寝室からイヤラシイ声が聞こえてくるのでそっと見にいくと、姉(21)と母(44)が高校生らしき男5人に犯されてました。姉は既に失神していてアソコからは血と精子が溢れていました。母は男達の責めに泣きながら喘ぎ、何回もイッていました。全部中出し。しばらくすると姉が目を覚まし、逃げようとしました。しかし男に捕まり、母の傍へ。母のアソコには双頭バイブが付けられています。男達によって、母と姉がセックスさせられました。バックで突かれる姉。腰を振る母。絶句でした…
881
2002/03/10 04:31:29
ブルマ姿になれ…と言われた。
白い上着、そして紺色のムッチリとしたブルマ。
きちんと、白いショーツもはくように言われた。
そして、兄は、私を横たわった自分の体の上に乗らせた。
四つん這いの姿。
私の顔の下には、兄の大きくなったペニス。
兄が、私のブルマの中に指を入れて、砂時計みたいな形にしてゆく。
股間を塞ぐブルマがだんだん細くなり、ゆっくりと擦られる…。
堪らず、兄のペニスを口に含んだ。
そう、そんなふうにされると、自分からフェラチオを…。
兄のモノを舐めるのは、これで何回目だろう。
初めての相手、それが兄だなんて…。
私のブルマ姿を見ながら、フェラチオされるのが気持ちいい…。
兄はそう言っていた。
こんなふうになる前に、兄が私の写真を見ながらオナニーするのを見てしまった。
最初は愕然とした…。
でも、私の事が好きなんだ…と思って、兄の気持ちに応えてしまった。
キス、ペッティング、そして、フェラチオ…。
まだ、兄のモノで貫かれてはいないけれど、いずれそうなるだろう。
今、兄の好む格好でフェラチオをしている。
制服、下着姿、エプロン一枚、そして、ブルマ。
兄のモノを舐める事に慣れてきた…。悲しいけれど。
そして、顔を上下しながら、肛門近くを撫でることも…。
兄の絶頂は、形となって現れる。
苦いような渋いような…そんな味の精液が、口内に広がる。
最初はむせて、吐き出した。
今、吸い込むようにしながら、飲み下すことが出来る。
なるべく味わうことのないように、すばやく飲み込む…。
そして、果てた兄のモノをチュパチュパと吸ってあげると、兄はだらしなくなり可愛く思える。
兄は、私にオシッコをしろ…と言った。
そのままの格好で、思い切り、オシッコをしろ…と。
イヤだった…。
でも、兄の精液を飲み干すことで、頭が痺れ、そんな行為もしてしまうことに…。
琥珀色の液体が、兄の顔にかかる。
そう、兄も、私の顔の上でペニスを擦り、真っ白な精液を私の顔に振りかけたこともあった。
それを思い出すと、私は熱くなった。
そして、兄の指の動きに合わせるように、お尻を動かして…。
変態…。
淫らになる私。
兄が、私のアソコに唇を付けて、迸るオシッコを吸う…。
ああ、お兄ちゃん!
私も、果てたばかりの兄のモノにしゃぶりつく…。
シックスナインのまま、愛し合うような兄妹。
やがて、兄のモノが硬く蘇り、私の口の中で暴れる…。
兄の舌が、私の中を吸い尽くすように…。
ああ、ダメぇ、そんな所…。
お尻の穴にまで、兄の舌が入り込む。
もう、意識が薄れてしまいそう…。
私も無心に兄のモノをしゃぶり、再び射精に導いてしまう。
兄の味が広がり、私は昂ぶってゆく…。
私も、兄の唇にオシッコを吸われる…。

882
2002/03/09 12:38:49
私は中三。ママが再婚した。相手は高二の息子がいる。始めはなんともなかったがママ
達が旅行に行った夜に義兄に犯されました。寝ようと電気を消したら突然入ってき
ました。ベットに押し倒されてキスされて服を脱がされました。パジャマだったし脱がす
のは簡単で抵抗したけど止められないと思い諦めました。でも嫌だから暴れまし
た。心臓はバクバク。ムネを触られ揉まれ舐められ唾液でベトベト。足を広げられ「ピンク
じゃん」と言うと顔を埋め吸い付くように舐めてきました。体が反応してしまい鳥
肌が立ちました。音を立てて舐めるので恥ずかしかった。兄はあれを舐めさせまし
た。少し苦くて熱くて大きくなっているのがわかりました。どの位の間しゃぶって
いたのか。私のあそこに指が入りました。濡れていたので直ぐに入りました。出し
入れされているうちに三本入れられずちゃぐちゃにされました。あれをあそこに入
れたときはさすがに痛く叫びました。時間が竜と痛みも引いて体全体から感じてし
まいました
883
削除依頼
2002/03/07 15:22:10
前にここにきたときに似たような体験があったんですけど、書かずにはいられない
ので書かせていただきます。
私は高1の16歳です。2つ上の兄がいます。兄は県内でも有名な進学校に通っていて
大学も決まり今年卒業しました。妹の私が言うのもなんですが、兄は勉強もできて
見た目もかっこいいと思います。私はそんな兄がすごく好きでした。同じ高校だけ
ど全然勉強ができない私にテスト前なんか自分の勉強そっちのけで教えてくれたり
もしました。
卒業式が終わり私は期末試験が近づきました。案の定わからなすぎで兄に聞きに行
こうとしました。私はよく気づかれないように部屋にはいって兄を脅かしたりして
いました。そしてその日も私はそっとドアを開けました。でも机には兄の姿はなく
、でも電気はついているのであたりを見回してみました。するとそこにはベッドで
ひとりオナニーしている兄がいました。しかも前に盗まれたと思っていた私のパン
ティーとブラの匂いをかぎながら…。私は愕然としてしまいました。そして見なか
ったことにしようと部屋に戻ろうとしたとき私は教科書を落としてしまいました。
もうばれるのを覚悟でダッシュで部屋に逃げましたが、兄に気づかれ無理矢理兄の
部屋に連れて行かれました。兄は私をベッドに押し倒しました。全裸の兄を目の前
に私は恐怖で声も出ませんでした。やっとの思い出「お兄ちゃん・・・?」という
と「リカ、俺はおまえを愛している、わからないことだったらなんでも教えてやる
、今日は保健だ!」といって私の服を剥ぎ取りました。その日は両親がいなくいく
ら声を出してもだめでした。兄はまずディープキスをし私の口を封じました。そし
て今度は胸を無我夢中でしゃぶっていました。息を荒くしながらしゃぶっていまし
た。するといつのまにか右手が私の秘部をさわっていました。私は危険を感じ、「
いやっ!!」というと兄はおかまいなしに私のクリを激しく触り、ぐちょぐちょに
なったオマ○コに指を入れてかき混ぜたり舐めまわしたりしました。私が「お兄ち
ゃんやめて!!」というと、「リカは彼氏いないんだろ。じゃあ処女だよな?」と
いい、一瞬ニヤッと笑い、勃起したお兄ちゃんのあれを私の中に入れてきました。
私は痛さで半分気を失いかけました。そのときにかすかに見えた兄の顔は今までに
見たことのないものでした。そして兄は私の中で果ててしまいました。兄が私から
抜き取ると血といっしょに兄の精液も出てきました。全裸のまま兄は机からデジカ
メをとり私のみだらな姿を取りました。その画像を見せながら「親には言うなよ。
リカかわいかったよ、よし、おまえのアソコふいてやろうな。」といいティッシュ
でふいていました。そして最後に「今日風呂で待ってろ。」といいぐったりした私
を部屋に運んでくれました。
その日の風呂で私はまた犯されました。兄は私を前から犯そうとしていたみたいで
す。ただ学校があるからという理由で我慢していたようでした。たぶん兄が大学に
行くまで犯されつづけるでしょう……
884
2002/03/06 21:29:51
私が16歳の時義父が来ました50歳です・・・後から聞いた話では私のこ
とは直ぐに気に入ったそうです、私は直ぐに義父の目線は気になりまし
た・・あるとき酔って義父は短パンの私の足を舐めてきて抱きついてきまし
た・抵抗したら叩かれて裸にされました、暫く見つめられて股を開かれまし
たがもう抵抗はせず成すが侭に・・・私にいやらしい言葉を言いながら全身
弄り回され朝まで犯されました、それ以来私だけ関係をさせられてました泣
きながら私もあえいでいたのを覚えています、
885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。