ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
削除依頼
2003/11/18 16:59:31
日、月、そして今朝、義父もお疲れ気味か私に何もしてきませんでした。
安心と言うか、淋しいと言うか何か複雑な気持ちでした。でも、
お昼過ぎ義父宛てに航空便が送られてきました。義父には初めての事だと
思いましたが、その箱を義父に「外国からの航空便が届きましたよ」と言い
手渡した。すると義父はニタニタ笑いながら「来たか、遂に来たか」と言い
「和美さん、後で呼んだらわしの部屋に来なさい」と言い自分の部屋に入って
行った。30分位すると義父が呼び部屋に行くと何と又、布団の上に全裸で
横たわった義父がいた、しかも義父のペニスは今までとは違い、太さも大きさも
今まで以上、それに固さが全然違う。「お義父さん、す、凄い、どうしてぇ~」
と聞くと「えへへ、薬だよ、バイアグラじゃよ、凄いじゃろう、さあ、触って
おくれ」と言われ、手で握り、口に含んだ。「す、凄い、固い、ビンビン」
私も裸になり、義父の上に跨り腰を沈めた。「お、お義父さん、固い、奥まで、
奥まで当たる~」義父の突き上げは今まで以上の快感を覚え、乱れた。
射精した後もペニスは萎えず、続けて2回戦、私は途中で気を失ってしまった。
気が付くと義父は3回戦に入っていた。何と2時間で3回。私のアソコはガクガク
しています。

731
2003/11/16 11:06:32
昨日は、主人も子供も休日ですが、主人は早朝からゴルフ、息子はスポーツ少年団
で留守。一昨日の夜主人に「明日、ちょうと乗せて行って欲しい所があるので、
和美さんを借りるよ」と私の前で言うと「ああ、いいよ。和美頼むわ」と了解
している。何も知らない主人は気軽にOKしているが、それは屋外プレイやホテル
プレイを意味する。息子を送り出した後、仕度を整え外出。車に乗る前に必ず、
ピンクローターをパンティーとストッキングの間に付けさせられる。
行き先はラブホテル。部屋に入ったときにはお漏らししたほどパンティーが
グッショリ、大きく染みが出来ている。そしていつも「お義父の意地悪。」
と言いながら入るが早いか、ファスナーを下げペニスにしゃぶりついてしまう。
この日は義父も遣りすぎなのか、私は指、舌、バイブで3回イカセて貰いましたが
義父は不発に終わりました。ちょっと物足りなかったです。が昨夜、主人が
久しぶりに抱いてくれました。が、義父に比べるとまるで子供のSEX。
昼も夜も中途半端なSEXで今朝はやけにアソコが疼いています。昼から一人で買い物
に行く事になっていますが、本当はレズ仲間のU子に会いに行き抱かれてきます。
義父との事も話してきます。何て言うかな?。
732
削除依頼
2003/11/14 15:01:29
今、開放され自分の部屋に戻ってきました。
今朝はいつも早く起きる義父が起きてきません。いつもの様に主人と子供を
送り出した後、心配になり義父の部屋に様子を見に行きました。義父はまだ、布団
の中で眠っていました。安心して部屋を出ようとすると呼び止められ、振り向くと
布団をめくり上げ、その姿は全裸で、ペニスが朝立ちしていました。
「お義父さん、朝は忙しいですからまた後で」と言うと「ええのか?しゃべっても」
と言われ「分かりました」と答え、下着姿になり、義父の体を愛撫し、
いきり立ったペニスを扱きながら体中に唇を這わせた。義父も私のパンティーの
中に指を入れ「典子さん、嫌がってる割りには濡れとるやないか」と言いながら
クリトリスを刺激してきます。私はまた、我慢できなくなり自分からパンティーを
脱ぎ自分からペニスを宛がい腰を沈めます。私は大きな声を上げ激しく腰を振る。
結局、義父のペニスを見てしまうと欲しくなってしまいます。今日の一回戦を終え
また、朝の仕事。11時頃仕事を終え、義父と入浴、風呂場で指で2回イカされ、
その後、義父の部屋でまた念入りに愛撫され、バイブで2回、ペニスで1回イカされ
昼食も食べずに奉仕させられました。?してもらった?。 義父からレズ友達を
連れてくるように言われてます。3人でしたいそうですが、友達になんて話したら。




733

義父に

投稿者:
削除依頼
2003/11/13 19:02:13
私34歳も義父(60歳)から性的暴力?を受けています。実は私はレズ。家族の留守に
レズ仲間を呼んで快楽に溺れていた所を夕方まで帰ってこないはずの義父に
見られてしまい。主人に内緒にする代償にSEXを強要されています。が、主人とは
すべてが違います。月に1~2回15分程度の自分だけ満足するSEXは違い、念入りに
時間をかけ身体を舌と指で愛撫し、それだけで2,3回イカされ、その後、太いペニス
でまた何回もイかされます。朝、主人と子供が出かけると、必ず、私の後ろに来て
胸とお尻をやらしく愛撫され、「お義父さん、待ってください、後かたずけが終わるまで」と言っても聞いてくれません。セーターをたくし上げブラをずりあげ、
直接触られると私も我慢できなくなり「しょうがないですね」と言いファスナーを
下げペニスを取り出ししゃぶりつきます。時間はかかりますが口の中で大きくなると自分からパンティーを下げ義父の方にお尻をを向け流し台に手をつき
「我慢できません、お願いします」と言い、入れてもらいます。それから後かたずけをし、掃除、洗濯。それが終わると10時ごろ、それから義父の部屋でお昼まで
全裸にされ、バイブで責められます。それがほとんど毎日の日課になっています。
でも、体はそれを楽しみにしています。義父のペニスの虜になっています。


734
2003/10/09 01:50:00
私には中学生の一人息子がおります。 部屋でシンナー吸っていた息子とその友達を見つけてすごく叱りつけたのですが・・・、逆に頭のおかしくなった彼等にレイプされる結果になってしまいました。 6人の少年達に無茶苦茶にされ、シンナーも吸わされた私は、彼らと一緒におかしくなっていました。 その日以来、息子に性的暴力を受けるようになり、毎日が地獄です。 
735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。