ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近ずっとやばい

投稿者:ゆずる ◆hr2E79FCuo
削除依頼
2026/07/14 19:12:59 (06gtj6yJ)
休みの日に一日中オナニーしちゃう。やらなきゃいけないこともあるのに、ずっと玩具を当ててしまう。でも怖くてイけないから明確な終わりがなくて、普通に玩具当てながらネット見たり普通に過ごしちゃったりもして、なんかもう性欲がおかしいんだと思う。外イキは多分、ひとりだとできると思うんだけど足伸ばさないとできなくて、ナカはわかんない。Gスポットもよくわかんないし、ポルチオは…最近ここなのかな?ってところはあるけどすごい奥までぐりぐりしないといけないからそっちに集中しちゃってイくとかなんか無理で、一生このまま未経験で終わりそう。イってみたくて玩具買ったのにな……
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆずる
2026/07/15 01:27:25    (iOxQE8xp)
吸うやつすんごいきもちぃです。いっつもすぐとろとろしちゃって、キスハートの舌側のヤツをおまんこの方に当てて押し込んで、吸う方も両方スイッチ入れると中にもきもちよくてたまんない。
うん、ずーっと何時間もきもちいいなって挿れたままぼーっとしたりスマホ弄ったりしちゃうんだぁ。
焦らないでゆっくり探したらいつかイけるかな。うまく当てられたら「あ」って思うんだけど、すぐ場所がわからなくなっちゃうんだよね…。奥まで頑張ってみます♡
5
投稿者:やま
2026/07/14 23:08:54    (WfU.qwV5)
どんな感じでしてるのか見てみたいな
4
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2026/07/14 21:05:38    (JvEsUEGT)
吸うやつ ゆっくり使えば気持ち良くてすぐ濡れちゃうよね
ずっと入れっぱなしでいつまでも感じ続けるのかな
焦らないでゆっくりやってみるといいね
ポルチオ 子宮口あたりは奥の方だからぐっと奥まで入れないと当たらないかな
3
投稿者:ゆずる
2026/07/14 19:56:57    (06gtj6yJ)
年齢はほんとに若くないから恥ずかしくて言えないんだけど、最初はマリンビーンズを使ってたよ。でもなんかダメで、舐めてもらったことがなかったからToyCod キスハートを買ってみたんだけど刺激が強くてなんかダメで、触れる方が良かったからToyCod Eveliaを買ってみたの。これ買ってから毎日しちゃう!
2
投稿者:直樹   black.crystal
2026/07/14 19:23:04    (9B/tEzI2)
ちなみに歳はいくつだったり、どんな玩具買ったのかな?よければ教えてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い