ナンネットID
のアカウントをお持ちですか?
ログイン
ログイン
ナンネットID
PASS
IDを保存
ヘルプ
|
パスワードを忘れた
|
お問い合わせ
ナンネットID検索
ナンネットID
ナンネット
やっぱりオナニーが一番
女の子のオナニー報告
旦那に手伝ってもらっています
収納
1
旦那に手伝ってもらっています
投稿者:
奈々美
x
削除依頼
投稿削除
2025/12/31 12:13:09 (pXyfyeTp)
結婚5年目で、ちょっとレス気味になっていました。
旦那は一生懸命働いてくれていて、特にこの1年は多忙も多忙で土日関係なく働いて、家に帰るとお風呂も入らず倒れるように寝てしまうので、わかるんですけど、それでも私は私で欲求不満。
誘えば旦那は頑張ってくれるんだけど、途中で寝てしまうこともあり。それを旦那は気にしてしまい、私も疲れている旦那に悪くて誘えなくなり、という悪循環が続いていました。
もうダメなのかな、と悪い方悪い方にばかり考えていて、もういいやって、最後にもう全部言ってしまおうと決意しました。
私は欲求不満。セックスで満たされたい。でも疲れているのもわかる。だから、私がオナニーするのを手伝って。見て、乳首触るとかでいいよ。毎晩とは言わない。2、3日に1回くらい。それも10分で終わる。その代わり私がオナニーしながら妄想して何か言ったりしても忘れてね。ちゃんと欲求不満を解消したいから、するなら私はためらったりしたくない、でも今だってオナニーとかいうの恥ずかしいんだし、忘れて欲しい。どうかな?
旦那の答えは、今までごめん、仕事落ち着いたらちゃんと生活見直す、でもそれまでは、それでいいなら甘えさせて、でした。
結果、私は大満足、旦那も私への罪悪感とかなくなって、前よりも仲良くなりました。それに私のオナニーを見て旦那がしたくなってセックスになることも時々はあって、勇気を出して言ってみて本当に良かったと思います。
ちなみにオナニーの時なんですけど、めちゃ恥ずかしいけど、恥ずかしいからこそ気持ち良くて、いつも自分でもめちゃくちゃなことしてるっていう自覚があります。
部屋の電気はつけたまま、私だけ全裸で、あとは普通にクリトリスを弄る程度なんですけど、妄想をそのまま口にしています。
数人にレイプされている妄想もあれば、調教されている妄想も、自分が逆に男の子を虐めていることもあります。どんな妄想でも、淫語を口にしています。マンコの中まで見て、精液便所を使って、犯されますからひどいことしないで、キミの顔の上に座って鼻と唇でオナニーしてあげる、とかいろいろ。
今日も旦那は仕事なんですけど、仕事に行く前にしちゃいました。今日の妄想は電車の中で痴漢されて囲まれて全裸にされて犯されるという妄想でした。
Tweet
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
レスを書く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
プリズン
レス削除
2025/12/31 12:36:21 (lT1lKGKq)
めちゃくちゃ素晴らしい!!
あなたが勇気をだしてカミングアウトした結果ですね♪
性について言いやすい環境になりましたしどんどん満たしちゃいましょ🫶
2
投稿者:
J
crown_15
レス削除
2025/12/31 12:22:39 (hOAoTZxl)
もし近くなら
旦那さんの代わりに性液便所
使っちゃおうかな
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
PASS:
レス投稿フォーム
名前
トリップ[
?
]
本文
投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[
?
]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
■
画像認証
上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約
〔必ずお読み下さい〕
女の子のオナニー報告
ナンネット
総合ナビ
ナンネット掲示板
アダコミ
koekoe
ナンネットID
ナンネットMAGAZINE
チャット
インフォメーション
ナンネットからのお願い
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
公式アカウント