ナンネットID
のアカウントをお持ちですか?
ログイン
ログイン
ナンネットID
PASS
IDを保存
ヘルプ
|
パスワードを忘れた
|
お問い合わせ
ナンネットID検索
ナンネットID
ナンネット
やっぱりオナニーが一番
女の子のオナニー報告
Amazonで電マ以外にも注文しちゃった
収納
1
Amazonで電マ以外にも注文しちゃった
投稿者:
メグメグ
x
削除依頼
投稿削除
2025/06/26 11:46:51 (rqkkEvTC)
先日、Amazonで電マを注文して明日届く予定なんですけど、それとは別に凄いのを見つけてしまいました。
ワイヤレスのリモコンバイブって言えばいいかな?ワイヤレスローターがそのままバイブになった感じ。
KING って言う商品で3700円です。かなりの高評価でした。アメリカとドイツでも売り上げ1位で、セクシー女優さんも絶賛してるとか。
バイブを中に入れて、同時にクリの方も刺激が出来る凄そうな物です。
これを中に入れて授業やバイト出来るのか心配になる程・・。
届いたら取り敢えず自宅で試してみるね。
コンビニのレジ打ちしてる時にイッちゃったらどうしようって不安がある反面、ワクワクしちゃってるかな。
クリとGスポット同時に刺激されたらイクの我慢出来なさそう・・。
私は気持ち良くなると勝手に腰が動いちゃうしなぁ。
購入しようかなぁって思った時には既にポチッとしてました。
間に合えば電マと同時に明日届くかも。
自宅で電マ試して、その後このバイブも試してそのままバイブ付けたまま外出しちゃおっと。
明日はバイトお休みで学校だけだから。
連続で潮を吹いちゃうとナプキンが吸収し切れず漏れ出しちゃう可能性があるのでスカートにしよ。
お漏らししたみたいになっちゃうかな。
体を震わせながらスカートの下からポタポタと潮が漏れてる想像しちゃった。
それを自宅じゃなくて外でやってみたいって思ってる私は変態なのかな?
とりあえず自宅と外で試してレポート書くよ〜
今日は学校にいますが、朝登校して学校のトイレでオナニーしてたよ。
これから昼食取ったらまたトイレでオナニーしてきますね。
前までこんなに頻繁にオナニーしてなかったのに、最近は毎日・・。
乳首とクリ弄りたくてしょうがなくなっちゃってるの。
イク直前のあの感覚からイッた直後の飛んだ様な感覚がたまらなく好き。
朝はローターオナニーしてたから、お昼はバイブでグリグリしちゃおうかな。
オナニーしたくて下腹部がヒクヒクしてるのがわかるの。
これからいっぱい気持ち良くなってくるね〜♪
Tweet
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
レスを書く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
マサ
akaho77
レス削除
2025/06/26 13:54:23 (j/hbeif4)
KINGってアプリ操作できるやつかな?
操作してみたいな
3
投稿者:
アルビノ 鳥取 小太りオッサン
watapama
レス削除
2025/06/26 12:52:03 (HI5WbRtG)
使用報告お待ちしています
2
投稿者:
ゆう
tomatoman2024
レス削除
2025/06/26 11:55:19 (ExDfG96m)
あそぼっか〜
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
PASS:
レス投稿フォーム
名前
トリップ[
?
]
本文
投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[
?
]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
■
画像認証
上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約
〔必ずお読み下さい〕
女の子のオナニー報告
ナンネット
総合ナビ
ナンネット掲示板
アダコミ
koekoe
ナンネットID
ナンネットMAGAZINE
チャット
インフォメーション
ナンネットからのお願い
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
公式アカウント