ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/16 21:03:23 (t8vHfjPc)
高3女子です。昨日18才になりましたから大人です。私が通っている高校の途中に大きな公園がありその隅の方に小高い丘があって頂上に東屋があります。私は友だちと良くそこで遊んでました。
去年の秋頃たまたま1人で東屋のベンチでスマホゲームをしていたんだけど急に
年齢不詳の坊主の男性が現れ声をかけて来ました。私は怖くは無かったけど帰ろうと腰をあげたところ私の手をつかみ◯万円を握らせました。どう言う事とびっくりしていると坊主の男性はお嬢ちゃん高校生、頼むからオナニー見せてと言いました。オナニー、痴漢だと思いましたが急に怖くなり動けなくなりました。
脚をM字に開いてパンツの上からでいいからオナしてみて!そのお金あげるからとしつこくせがんできました。
周りには誰もいないし少し雨も降って来ましたので仕方なくスカートを捲りパンツの上からさすりました。男性からもっと強くさすってと言われそのとおりに少し力を入れてさすりました。 
私もだんだん変な気がして来てパンツが湿って来ました。ハッキリ言って気持ち良くなったんです。坊主の男性はハアハア言いながら女子高生の紺のプリーツミニスカートと白ソックス、黒のローファー最高だよ。僕はね、制服の白ソックスとローファー、ミニスカマニアなんだよ。たまんない。と言いながら男性のシンボルを出しオナニーを初めました。
かわいいパンツ穿いてるね。薄いピンクだね。脚もきれい出し白ソックスがたまんない。脚が可愛い。触りたいけど犯罪になるからねと言いながらお互いにオナの見せ合いみたいになりました。
男性の息づかいが荒くなりついにピューっと獣のような声をあげて白い液体を発射しました。
坊主の男性はああ気持ち良かった。白いソックスとローファーと可愛い脚最高だったよ。白ソックスにミニの若い子ってたまんないよ。そのお金自由に使ってねと言いながら丘を降りて行きました。
私はこんなにお金もらっていいのかなと思いながらも、まっいいかとカバンにしまいました。私のパンツもじっとり濡れていて恥ずかしかったです。
それから時々帰宅途中で1人の時は丘に上がってあの時と同じ格好でオナする事に快感を覚えるようになりました。
制服のままの野外オナって最高ですね
でもあの坊主の男性は2度と見かけませんですが変な1人のおじさんには何度か見られました。でも見られている方が興奮して気持ちいいんです。私は変態JKね(≧∇≦)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/07/20 23:23:48    (EpFeLL2x)
絵里奈さん 私の勝手な興味から言うと 男女のセックスはもうずっと体験してるのでよくわかります
分からないのは 女ひとりのオナニーですからね

Gスポットとかポルチオとか わかるのかな
64
投稿者:絵里奈
2024/07/20 23:20:25    (QiOaJxED)
場所がたぶん離れてるし無理かもね。
女子高生のオナって興奮しますか?
結構かわいい声出しているみたいですよ
63
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/07/20 23:05:45    (EpFeLL2x)
絵里奈さん 私もそうだと思います 辞めておいた方がいいと思います
オナニー クリトリスから 乳首や 中 Gスポットや 慣れてきたら子宮口付近 ポルチオで感じられるようになったらいいですね
でも 私も絵里奈さんの 生オナ見れるなら見てみたいですよ
62
投稿者:絵里奈
2024/07/20 23:02:54    (QiOaJxED)
イマラのイメージちょっとキツいですね。私は苦しくてちょっと無理かも。
女子高生でそれやってる動画ってありますか!可哀想だと思っちゃう
61
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/07/20 22:45:26    (EpFeLL2x)
絵里奈さん イマラのイメージわきましたか? 男性器を根元までしゃぶって えずくしゃぶり方です
初めての方は難しいでしょうし、初めからそれをさせる男は どうかと思います
60
投稿者:絵里奈
2024/07/20 22:42:24    (QiOaJxED)
シースルーは1枚だけですよ。ショップ買いで今も時々穿きますが母親に注意されるから滅多に穿きませんけど
59
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/07/20 22:35:11    (EpFeLL2x)
絵里奈さん それは無理やり頭を押さえられたりして 口でペニスをしゃぶらせられます
しかも 喉の奥まで 当たるように。 男が満足感、支配欲を得るようにです
女は少し苦しいですが それが喜びの人もいるんですよ
女の口、喉を 女性器、膣のように扱われます M女じゃないときついかも

ところで絵里奈さんの シースルーのパンツ 見たかったですね どこで買われたのかな
58
投稿者:絵里奈
2024/07/20 22:23:09    (QiOaJxED)
はい。イマラチオ??? ちょっと分かりませんけどね
57
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/07/20 21:33:25    (EpFeLL2x)
絵里奈さん きっとクンニ 病みつきになりますね
セックスもしたって言う経験もまだ少ないんですね これからいろんな経験をすることになるでしょうね
男のペニスは えっちな動画できっと見ていると思いますが 奥まで口に入れると喉に当たってえずいたりします
男が気持ちがいいのは 私の場合 亀頭を口に含んでもらってくぼんだ所を舐めてもらうのがいいです
決してイマラチオが気持ちいいわけではないですよ
56
投稿者:絵里奈
2024/07/20 19:04:11    (QiOaJxED)
そうですか。JKでも18才になりましただけどね。たぶん友だちも大人に舐められた経験はいないかもね。
でも気持ちいいだろうなあ。私変態だから病みつきになるかも。クンニって言うんですよね
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。