ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/16 21:03:23 (t8vHfjPc)
高3女子です。昨日18才になりましたから大人です。私が通っている高校の途中に大きな公園がありその隅の方に小高い丘があって頂上に東屋があります。私は友だちと良くそこで遊んでました。
去年の秋頃たまたま1人で東屋のベンチでスマホゲームをしていたんだけど急に
年齢不詳の坊主の男性が現れ声をかけて来ました。私は怖くは無かったけど帰ろうと腰をあげたところ私の手をつかみ◯万円を握らせました。どう言う事とびっくりしていると坊主の男性はお嬢ちゃん高校生、頼むからオナニー見せてと言いました。オナニー、痴漢だと思いましたが急に怖くなり動けなくなりました。
脚をM字に開いてパンツの上からでいいからオナしてみて!そのお金あげるからとしつこくせがんできました。
周りには誰もいないし少し雨も降って来ましたので仕方なくスカートを捲りパンツの上からさすりました。男性からもっと強くさすってと言われそのとおりに少し力を入れてさすりました。 
私もだんだん変な気がして来てパンツが湿って来ました。ハッキリ言って気持ち良くなったんです。坊主の男性はハアハア言いながら女子高生の紺のプリーツミニスカートと白ソックス、黒のローファー最高だよ。僕はね、制服の白ソックスとローファー、ミニスカマニアなんだよ。たまんない。と言いながら男性のシンボルを出しオナニーを初めました。
かわいいパンツ穿いてるね。薄いピンクだね。脚もきれい出し白ソックスがたまんない。脚が可愛い。触りたいけど犯罪になるからねと言いながらお互いにオナの見せ合いみたいになりました。
男性の息づかいが荒くなりついにピューっと獣のような声をあげて白い液体を発射しました。
坊主の男性はああ気持ち良かった。白いソックスとローファーと可愛い脚最高だったよ。白ソックスにミニの若い子ってたまんないよ。そのお金自由に使ってねと言いながら丘を降りて行きました。
私はこんなにお金もらっていいのかなと思いながらも、まっいいかとカバンにしまいました。私のパンツもじっとり濡れていて恥ずかしかったです。
それから時々帰宅途中で1人の時は丘に上がってあの時と同じ格好でオナする事に快感を覚えるようになりました。
制服のままの野外オナって最高ですね
でもあの坊主の男性は2度と見かけませんですが変な1人のおじさんには何度か見られました。でも見られている方が興奮して気持ちいいんです。私は変態JKね(≧∇≦)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/07/21 00:58:06    (1yPivaKW)
私は 性欲の強い変態 絵里奈さんが 好きですよ(笑)
いつ頃からこんな変態素質があったのか 知りたいね

夏休みに入ったから いろいろできるね
また明日 聞かせてください

きっと 今夜ももう一回はオナニーするんでしょうね
こんなに性欲強くなってきてるから そろそろ生理かな
74
投稿者:絵里奈
2024/07/21 00:53:26    (gmB.HO4o)
大好きJKです。夏休みに入ったからスカート短くして制服で満員電車に乗ろうかな。でも最近電車内の痴漢、少なくなったですね。取り締まりが厳しくなったせいかな
73
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/07/21 00:38:34    (1yPivaKW)
絵里奈さん 天井、お腹の側がわじゃるんだね じゃあGスポット触られたね
指を左右に動かされると 声が出ちゃうほど 気持ちよかったんだ
性欲の強い変態さん 好きだね~
72
投稿者:絵里奈
2024/07/21 00:35:30    (gmB.HO4o)
されたかも。中指か天井を触ってた感じがします。思わず小さな声が出ちゃったからね
71
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/07/21 00:16:21    (1yPivaKW)
絵里奈さんに 見せてもらえるおじさん うらやましいです
Gスポットは 指をかるく中に入れて曲げたあたりです
少し 盛り上がった感じの・・・ 痴漢されて時に触られたかな
70
投稿者:絵里奈
2024/07/21 00:11:21    (gmB.HO4o)
毎日ではないですけど替えのパンツを持って行きます。かわいいパンツをね
69
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/07/20 23:47:10    (EpFeLL2x)
絵里奈さん かなかな姉妹でもお話しできないのかな 姉が妹に教えるような気もするけどね
みんな ネットとかで学んでいくのかも

絵里奈さん よく下着濡らすから替えのパンツ持っていくんでしょ?
68
投稿者:絵里奈
2024/07/20 23:43:45    (QiOaJxED)
そうなんですか?こういう事は友だちにも妹がいるんですけど妹にも聞けませんしね。昨日終業式でしたけど机の下でスカートに手を入れパンツの上からさすってました。下着濡れちゃったよ
67
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/07/20 23:33:52    (EpFeLL2x)
絵里奈さん まだクリトリスのオナニばかりだもんね
ぼちぼち 覚えていけばいいよ
クリオナの次は Gスポットかな
66
投稿者:絵里奈
2024/07/20 23:31:35    (QiOaJxED)
聞いた事はありますけど良く分かりません。Gはたぶん上の部分かな?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。