ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まいにち

投稿者:うみ ◆rfv2Osj622
削除依頼
2024/05/27 13:39:05 (F57mzBRu)
小学生の頃から毎日毎日オナニーしていて、大人になった今もやめられないです………

最初はパンツ越しなクリを触ったり、角オナしていたのが段々とエスカレートして……鏡でみたり勃起したところを写真を撮ってみたり。次第に乳首も弄るようになって、手で物足りなくなってクリップで乳首やクリを挟んでみたり……えっちな動画を見て、お風呂でやるときには処女なのに中にも挿入してずぼずぼ奥まで責めるようになってしまいました。

大人になったら落ち着くかな、と思っていたらその逆で………ローターを買って本気でイってしまい、それからもっとやるようになりました。バイブやクリを吸うもの、たまにお尻も使ってオナニーしています。お尻はどうかなぁと思ったのですが、やってみたら気持ちよくてぐちゅぐちゅになってしまいました。こちらははプラグ買ったものの、使えてないのでいつか……

昨日もクリを吸引して、腰ががくがくするまでオナニーしました。えっちなものを見ると直ぐにクリが勃起してしまうので、我慢出来なくなっちゃいます……書いていたらとろとろになったので、会社のトイレでこっそりオナニーしてきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:クルー ◆4Ok0QeSjlY   hakodate
2024/05/28 11:41:25    (AX6wb.Go)
うみちゃん、すっかりスイッチ入っちゃったみたいだね。昨日の興奮を覚えてるから今日もトイレに行ったら自然と手が下に…
12
投稿者:まなぶ ◆VTkshKs7a.   pochasuki34
2024/05/28 05:08:16    (dwbKWEwn)
家でのオナニーはバイブ突っ込んで、いきなり激しくずぼずぼして取り敢えずイク事だけを考えて太めのバイブを選んだのかな。一回逝って落ち着いたんだろうけど、まだまだ足りなかったんだね。中でいったから、クリを可愛がってあげたのね。多分今度は時間を掛けて焦らしながら大きくなったクリを擦って吸うやつなんかも使ってさ、我慢したいんだけどすぐに逝ってしまったかな。オナニーの時はどんな妄想したの? それとも動画見ながらだったの?オナニー報告読ませて貰って勃起したチンチン握って、今日履いてたパンツはどれぐらい汚したのかななんて想像しました。
11
投稿者:うみ ◆rfv2Osj622
2024/05/28 01:02:13    (.olJqAvb)
帰宅してバイブで奥までいじめてました。オナニーしたおかげで、一気にふといのもはいったので、いきなりずぼずぼしました。まだ物足りないのでクリのこと本格的に虐めようと想います
10
投稿者:k   katayk0330
2024/05/27 21:57:35    (jIrXsPSl)
うみさん。
会社のトイレで我慢出来なくてオナニーなんて、かなり性欲の強い方ですね。
隣では男性が入ってて、うみさんの喘ぎ声を聞きながら、しごいてた事でしょう。
帰宅しても、ビチョビチョのあそこを触りながら、感じてますね?
9
投稿者:うみ ◆rfv2Osj622
2024/05/27 19:54:36    (kSlvN0aS)
帰る前にもう一度、オナニーしてきました。クリだけで我慢できなくて、中に指挿入しちゃいました。ぐちゅぐちゅで音も出て、流石に男子トイレにはバレてないだろうけど、腰ヘコ止まりませんでした。夜は玩具であへあへするまでオナニーします。
8
投稿者:まなぶ ◆VTkshKs7a.   pochasuki34
2024/05/27 18:53:38    (Tg9wSdzZ)
しちゃえばいいんですよ。だって我慢できないですからね。そんでもって帰ってからまたしちゃうなんて、あるあるだよね。
ピンピンに乳首だったまま帰る感じになるのかな。あとは帰るだけだから、乳首ビンビンのまま
エッチな気分で帰るもいいんじゃないかな。
きっと乳首だけじゃなくてクリもビンビンになって、うみさんのパンツはヌルヌルになってる事でしょうね。
クンクン嗅ぎたくなりますね。嗅ぐだけじゃなくて、ヌルヌルのパンツをペロってしちゃいます。
間違いなく、舐めちゃいますね。うみさんに変態って思われるかもしれないけど
一日履いていい味出してるパンツは最高のご馳走ですね。
7
投稿者:うみ ◆rfv2Osj622
2024/05/27 15:27:35    (F57mzBRu)
コメ見てまた興奮してきちゃいました、乳首もびんびんになってます……帰るまでにまたオナニーしちゃいそうです
6
投稿者:クルー ◆4Ok0QeSjlY   hakodate
2024/05/27 15:09:26    (ednQgpNb)
もちろんその壁側に脚を広げて感じたんだろ?
違うなら一度試してみたら!?
もっと濡れ濡れになっちゃうかもよ
5
投稿者:まなぶ ◆VTkshKs7a.
2024/05/27 15:01:43    (Tg9wSdzZ)
今も興奮状態だろうな。帰りにもう一回会社のトイレでオナニーしちゃたりしてね。
ビンビンにクリを大きくして少し触れただけでビクッてなりそうだね。
家で感じれれない誰かが居るか雰囲気って興奮するんだろうね。
オナニーしてるの男子トイレから気づかれることはないだろうけど、なんか音が聞こえるかも
なんて考えるとクリも大きくなってしまうんだろうね。
4
投稿者:うみ ◆rfv2Osj622
2024/05/27 14:32:23    (F57mzBRu)
あのあと、久しぶりに会社でオナニーしました。めちゃくちゃクリが勃起してしまって恥ずかしかったです……壁があるとはいえ、反対が男性トイレなので余計に興奮してしまいました……
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。