ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/26 16:32:01 (iyEGjPKf)
経営者です。
といってもまだ3年目、従業員数は業務委託入れて10人未満の小さな会社です。
オフィスも取り壊しの決まった古いビル。再来年には出ていかないとなんですけど、安いんです。
そのワンフロア。エレベーター出るとそのままうちの会社です。
今も朝からオフィスにひとりで仕事してます。
仕事しながら、2回もオナニーしました。
自分の席で1回、男子トイレで小便器を舐めながら1回。
それでもまだ治らなくて、これからまたします。
オフィスで全裸になります。
今までまだしたことはないです。
全裸で、エレベーターの前で、もし誰か来たらとか想像しようと思います。
もちろんエレベーターなので、上がってきたらわかるんですけど、それは妄想でカバーします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/05/27 12:28:17    (xcEzU3.y)
ゆかりんは昨日のオナを思い出しながら仕事してるの? 会議中にアソコがうずいてきませんか
8
投稿者:(無名)
2024/05/27 05:53:04    (QYHRya9Z)
社長がそんなにやらしい人だったなんて…可愛いです、もっと魅せてください。じっくり見ててあげますから。
7
投稿者:ゆかり
2024/05/26 17:29:23    (IcaGY7Tr)
エレベーターの前で四つん這いになって、足を大きく広げてお尻を突き出しました。
挿入されるのを待っている動物みたいです。
お尻はエレベーターのほうに向けていました。

今は仕事のLINEが入って、全裸のまま打ち合わせスペースのソファでM字のポーズになってスマホ片手にLINEしています。ちょうど照明があそこに当たってて、すごくいやらしいです。
6
投稿者:(無名)
2024/05/26 17:09:44    (Jj5pwsA6)
ゆかりんのオナしてるのを見ながら発射したいです おしりを突き出してごらん♪
5
投稿者:nori ◆tr.t4dJfuU
2024/05/26 17:05:52    (Huf9LKrV)
私も経営をしております。経営者は孤独ですよね。
経営者にしか通じない話とか悩みありますよね。ゆかりさんみたいな人とお知り合いになりたいです。仕事のこと性のことプライベートな事、飲みながらお話尽きないでしょうね。社長の危うい行為、表裏一体のスリルわかる気がします。
4
投稿者:ゆかり
2024/05/26 16:58:18    (xnqPIoii)
いつもはスーツ、今日はラフにTシャツスカートです。ちょっと年相応じゃないかな。
そして今全裸です。
何も着てないです。
会社の人たちも私が今オフィスで全裸になっているなんて、考えたこともないだろうな。
ものすごく興奮しています。
濡れ方がちょっと凄いです。
3
投稿者:(無名)
2024/05/26 16:51:09    (Jj5pwsA6)
スーツなんですか?。スカートなの?。ストッキングの
上から円を描くようにクリちゃん責めてるの?。
2
投稿者:にっしー   j02956
2024/05/26 16:50:46    (c/mC1qOc)
オナニー聞いてあげましょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。