ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

気持ちいいオナニー

投稿者:オナ狂い ◆Cny6fEMYDY
削除依頼
2024/05/25 11:46:22 (5Vmn1ZSa)
私にとって気持ちいいオナニーは、大勢に甚振られてること考えながらするオナニー。
そこに至る部分なんかどうでもいい。

私は男性に跨って、馬用の浣腸されて、アナルキャップを踏んで押し込まれて、イマラもされてる。
しかも嫌がってなくて、両手に一本ずつオチンポ掴んでピースしてる。
変態、淫乱、売女、マゾ、キモい
そう罵られてヨガって「はい、私は変態淫乱貪欲マゾ便女です。オチンポ大好きです。暴行大好きです。ありがとうございます!」と涎垂らしながら叫んで、オチンポにむしゃぶりつきながらウンコ漏らして潮吹いちゃう。
私の他に可愛い女の子連れてこられて、目の前で調教が始まり、私は羨ましくてオナニー。
そして泣き喚く女の子に「肉便女気持ちいいよ。気持ちいいって思えばあとは幸せしかないよ。毎日毎日いろんなオチンポもらって、攻めてもらえるなんてすごい快感でしかないよ」と声をかけ、私を蔑む目で見る女の子に興奮しちゃって、女の子に叩かれたり蹴られたりしてヨガっちゃう。
調教されてグチャグチャドロドロになった女の子のオマンコも舐めちゃう。
男性たちは女の子を調教しながら、私には「あったのが若いしカワイイし使えるな」「ババアグロマンコなんかゴミですらねえよ」「甚振ってやるしか使い道ねえよな」とひどい言葉ばかりかけてくるけれど、私はそれに悦んで興奮して、オシッコ漏らしたみたいに淫汁ダラダラに垂らしちゃう。

そんなこと考えないと気持ちよくならない。
そう考えたら気持ちよくてすぐイっちゃう。
長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:オナ狂い ◆Cny6fEMYDY
2024/05/25 13:08:11    (5xEK8Ch3)
はい、私は変態です!

「ですね」なんて丁寧な言葉かけられる価値もない、変態淫乱公衆無料肉便女だから罵られたいぃぃぃぃ!
オマンコ淫汁で大洪水ぃぃぃぃぃっ!
2
投稿者:h   hmmax9
2024/05/25 12:39:57    (NZupk925)
とんでもないど変態ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。