ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/25 01:24:46 (notwH1rJ)

まだ未経験なんだけど
正直、ひとりエッチでイッた事が
ありません

たぶんだけど、幼稚園の頃から
アソコ触ってた気がするし
気持ちが、いいのは知っています
男の人とはお付合いとか
した事が無くって女子高に通ってたし
どっちかと言えば、男っぽい感じで
美人じゃないし可愛い感じでも無くて
年頃だからといって色気もないのかも?

そんな私だって、イクって感じてみたい!
色々、試してるんだけど、、、
わかんない?
子供の頃は、なんとなく下着の上から
触っていたけど
中学3年ぐらいから高校生になってからは
直接、指で触るようになりました

男っぽい?う〜んボーイッシュな感じ
身長は小さい方で髪はショート
看護師さんを目指してたけど
看護学校を卒業して実習で病院に行って
なんか急に辞めたくなってしまい
ラーメン屋さんで働いてみたり
ショップの店員さんしてみたりして
今は不動産の事務しています

ひとりエッチは、結構する方だと思うけど
やっぱり、女の子の日が近くなる時や
終わった後かなぁ

感じるのは、乳首をいじるのも好き
アソコの毛が薄い方で、モリまん?
毛の生えてるあたりが丘って言うのかな?
盛り上がってる感じでクリトリスが
ワレメから、ちょこんと飛び出してるかな
クリトリスを触るのも好きなんだけど
下着をワレメに食い込ませたりするの好き

エッチな気分の時に色々、探してたら
koekoeの音声投稿を知ってから
色々な人の音声を聞きながらしたり
自分でも投稿してみたりしてました。
生配信で聞いてたら、自分でも配信して
みようかな?って思って勇気を出して
してみたけど、緊張しちゃってダメでした

まだ、未経験だし
想像とか妄想だけど
エッチな気分の時に想像するのが
痴漢されている時の事なんだけど
実際に痴漢された事が無いんだよね
エッチな動画で観て私がされたら?
そんな感じ
後は、焦らされるような感じのエッチかな
乳首とかクリトリスを触られたり
恥ずかしい格好でクンニされたりして
お互いに舌を絡めるようにキスしてる感じ
だったり、エッチないやらしい言葉
言わされたりする事を想像するのが
感じて興奮しちゃう
指じゃなくて、クンニじゃなくて
怖いけど、入れられたいのに
アソコに押し付けられてクリトリスに
グリッ!グリッ!ってされながら
入口あたりで少しだけ入れられながら
セックスしたいの?
クリトリス気持ちいいの?
いつも、ひとりでオナニーしてるでしょ?
正直に、ちゃんと声出して言ってごらん
ほら!ここ気持ちいいんでしょ?
こんなに溢れて濡れてるよここ

まゆこは、セックスしたくって
いつも、オナニーしています

まゆこは、入れて欲しくって
自分で指で広げています

もっと近くで見て下さい

エッチな、まゆこのおまんこ見て!

ちゃんと言わないと入れてあげないよ

感じてぷっくり膨らんでるクリトリスに
擦り押し付けられて気持ち良くて
入れて欲しくなっていて自然に腰が動いて
恥ずかしいから目をつぶって
言うんだけど、ダメだよ目を開けて
ほらぁ!見てごらん
ちゃんと見て!まゆこの濡れてるおまんこ
おちんちんがクリトリスに、こうして
上下にワレメに沿わせて動かして
そう言われ、頭を持ち上げられて
私のアソコに丘のあたりにクリトリスが
見えてて、大きくてエッチな
おちんちんの先の部分がクリトリスに
擦り合うみたいになってて、いやらしいの
我慢が出来なくって声が出ちゃう!
意地悪されて時々、滑るように先ちょが
入って来るの、あっ!あぁ〜
でも、直ぐに抜かれて
セックスしたいって言ってごらん
おちんちん入れてって
おちんちんが入れられる事を想像して
オナニーしてたのって
何度も同じ繰り返しされているうちに
自分から、エッチな言葉を言いながら
入れて欲しくって自分からおちんちんに
手を伸ばして、ここっ!入れて欲しいの!
そうしてると急に一気に奥まで深く
入れられてしまうと
熱くって!ググッ!太い!大きい!
ゆっくり出し入れされて
あぁ!あん〜
セックス好き〜ぃ!
おちんちんが私のおまんこに入ってる!
いやらしい音がヌチャヌチャしてる
もっともっとして!
だけど、私が感じて気持ち良く喘ぐと
抜かれちゃう?
どうして?抜かないで!
駄目だよ、それじゃ、つまらないもん
私が、入れて欲しくってお願いするように
言っても入れてくれなくて
おちんちんを手で握ってクリトリスに
擦りつけてきて左右に上下にぐりぐりって
そんな想像しながら
自分の人差し指と中指でクリトリスを
挟み込むようにしたり溢れ出る汁を付けて
もう、これが限界ぐらいにって
速く動かしながら、足にも力が入ってきて
あぁ!イク?気持ちいい(≧∇≦)b
イッちゃうかも?
中指の先が入口に入ったり出たり
おちんちんが入れられちゃう想像しながら
まゆこ、イッてもいい?
イッちゃうよ!
まゆこ、おまんこイク〜
もう少しでイク?感じなんだけどなぁ~
そこで、止めてしまうんです
息が荒くなってて汗も出ていたりして
アソコもびちゃびちゃになってて
いつも1時間以上そうやってして
指がふやけてしまうくらい
あぁーイッてみたいなぁ!
イクって、凄く気持ちいいって聞くし
自分じゃいけないんです。
あーもう夜中だし
中途半端な感じなんだ−いつも
いつになれば、いけるんだろう?
やっぱ、本当に男の人に触られたり
キスしながら、されたらイクのかなぁ。
クンニされながらイッてみたい。。。
お互いに触り合いながら
一緒に同時にイクのもいいかも。。。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ともとも
2024/05/25 03:24:42    (jgchgVi2)
関東なら会おうよ。
カカオ jkco117
2
2024/05/25 01:45:26    (bt/R1J1w)
教えてあげたい!メールしてきて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。