ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/24 07:54:48 (W5BFId1X)
私の平日のルーティン・・

朝起きて、先ずはベッドの上で乳首とクリトリスを弄ってオナニー。

1.2回絶頂したらシャワーを浴びて朝ご飯を食べて自宅から出ます。

バスに乗り、最交尾の窓際が私がいつも座る場所。そこでもオナニーをします。他のお客さんかんがいてもいなくてもオナニーをします。

駅に到着したら電車に乗り換えて、いつも乗車する電車の最交尾の隅っこに立って、壁に寄りかかりながらこっそりとオナニーをします。

会社に到着して、時間があればトイレでオナニーをします。

スッキリしたところでお仕事を開始して、お昼休みになったら昼食後にトイレでオナニーをします。

お仕事が終わり退社して駅に向かい、時間があれば駅のトイレでオナニーをします。

電車に乗ってる時は大抵居眠りしてますね。

最寄駅に着いてバスに乗り換えて、真っ直ぐ最寄りのバス停に向かわず、その日の気分で下車します。

今日はこの公園にしようとか、人気の無い裏路地にしようとか、高架下でオナニーを楽しみます。最近は露出オナニーにハマってますね。

満足するまでイキ続けます。

自宅に帰り、夕飯食べたりお風呂入ります。

寝る前にベッドでオナニーをします。

これが平日の私のルーティンですね。

・・・私ってオナニー依存症なんじゃないかって思ってます。

明日はミレーナ(避妊器具)の定期検診で婦人科へ行くので、気さくで何でも話せる担当医の女性に聞いてみようかと思ってます。

以前、ミレーナ装着前はピルを服用してて、定期的にピルを購入してるのと体への負担を考えるとミレーナながオススメと言ってくれたのがこの先生です。

44歳の美人な先生・・白衣越しにでもわかる程の巨乳、優しい性格と口調、気さくで何でも話せる魅力的な大人の女性だと思いました。バイな私は先生に抱かれたいって密かに思ってますね。

そんな先生に、明日オナニー依存症かどうか聞いて来ます。何よりオナニーについて先生に話してどんな受け答えをしてくれるのか気になって仕方ありません。

先生に会う前にオナニーして、パンツをびしょ濡れにして、先程もオナニーしてましたって言う予定です。

先生に染みパン見て貰って、どれくらいオナニーに依存してるのかその目で確かめて・・と言うのは建前で、私のエッチな姿を先生に見て欲しいです。

先生の細くて綺麗なあの指で愛撫されたい・・なんて思ってしまいますが、先ず無理でしょうね。

先生とレズセックス?出来るなら勿論シたいですね♪

当たり前ですが、先生はセックスと言わず性行為と言い、オチンポやオマンコと言わず男性器、女性器と言いますが、婦人科に行くようになって緊張してた頃、先生に何かの質問をされて私がオチンポって言ったら、先生と隣に居た看護師さんが吹き出してしまいましたね。

昔からペニスの事をオチンポって言ってましたから・・。

それから先生と打ち解ける様になって今では気楽に何でも話せる様になりました。

そして、1番の失敗は・・・以前、定期検診を予約してたのを忘れてて、前日に中出しセックスしてそのまま健診を受けた事ですね。

先生にこれだと正確な内診が出来ないので今回は見送りましょうって言われてしまいました。

替えのパンツに履き替えてましたが、ザーメンが流れ出ててパンツに滲み出てて恥ずかしかったですが・・・その私のパンツを見た先生の表情が妖艶だったのを今でも覚えてます。

医療に携わってる方って性欲が強いと噂されてますが・・本当だったのかも・・なんて思ってしまいました。

その時は検診出来ませんでしたが、先生のあの表情を見れただけで満足しちゃいました(それはダメでしょ)

検診日前は性行為をしちゃだめですよって念を押されてたので、明日はオナニーしてエッチな姿を先生に見て貰う予定です(懲りて無い)

・・・定期検診が目的なのに、先生に私のエッチな姿を見て貰うのが目的になってる・・。

明日は膣内に指や玩具を挿入するのはやめて、乳首とクリトリスを弄ってのオナニーにしようと思います。

側から見たら迷惑なお客ですね(お前が言うな)

でも、私がエッチなお話をし始めると乗って来てくれる先生が好きです♪

お子さんが2人いる先生。

先生と2人きりの時に、最近は旦那さんとセックスしてるんですか?って聞いたら・・

言い方(笑)それは教えません!

教えて欲しいなぁ・・

ダメです!

なら、私とエッチしません?

・・・エッ?

冗談です(わりと本気でした)

なんて話したりしてました。

流石に実の父親とセックスしてるなんて事は言ってませんが・・

明日は、この気が狂ってる発情した雌猫の私はいっぱいオナニーして先生に会いに行きます。(ただの定期検診なんですけどね)

・・・こんな文章書いてたらパンツが濡れちゃいました。

勿論、オナニーしながらこの文章書いてるから余計ですけど。

明日は午前中に検診行って、午後に父と会う予定になってるので、また近親相姦の掲示板にご報告しますね。

もう直ぐ電車降りますが、会社に着いたらトイレで激しくオナニーしてイきますね♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とびぞー
2024/05/24 08:02:36    (D1nXNpwK)
(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。