ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/23 12:15:53 (cRqg2/zR)
四十路のオバサンですいません
モヤモヤ気分で検索していたら
このサイトを知り投函してみました。

私と同じような性癖の方
熟女を可愛がって興奮される方からの
感想など、宜しかったらお願いします。

10代の思春期に覚えた手淫
20代頃に好奇心や憧れで
それなりの男性経験をして結婚
三十路になり離婚をしまして
気がつけば、四十路に
徐々に老いていく身体の変化
若い人を横目に私もあの頃は 、、、
なんて、想い出を浮かべ独り身の身体
もう、恋などないだろう
それにしても、食欲や性欲は尽きなくて
どうしても身体が火照り疼くような感覚
抑え切れずに色々な妄想しては
欲望を満たすような日々でいます。

私が妄想してしまうのは
身動きが出来ないようにされての行為
アイマスで見えない状態で
言葉で攻められながら
恥ずかしいのですが、大人のおもちゃ
そういうので、いじめられてしまう
そんな卑わいな妄想が好きで
高年齢の60代70代ぐらいの男性に
時間をかけて、私の身体の性感帯を
探り出すようにされたい妄想や
本当にお恥ずかしいのですが
私より若い20代の男性に
四十路の私をおもちゃのように
好きなだけ抱いて欲しい
騎乗位でお顔に乗ってクンニされたい
こんな、オバサンのお口でしてあげたい
フェラチオで沢山の精液をお口の中へ
顔にかけて欲しい
色々な大人のおもちゃでいじめて欲しい
そんな、淫乱な妄想をしているんです。

勤め先では、御局様のような存在で
事務所で若い女子事務員の部下がいます
その子達の男性との交際話しなど耳にして
まぁ!そんなエッチな事を。。。
気をつけなさいね!などと注意して
いますが、正直に羨ましい気持ち

仕事が休みになると
そんな刺激から身体が火照るような感覚で
疼くのが抑えきれなくなってしまいます

結婚当時に激しく愛し合った日々の
毎晩のように全裸になり何度も。。。
その感覚や快楽の快感が身体が覚えていて

心では、もうそんな体験は無いだろう。。。
諦めてはいるのに身体が、、、

日中から部屋のカーテンを閉じて
音楽を流し
ベッドの上でマジックテープを使い
手足を拘束しアイマスを自分でして
妄想に入ります

サイトで約束した見知らぬ男性
指定された
駅近くの目立たぬビジネスホテルの一室
シャワーも浴びていない身体で
服を着たままの状態で手足を拘束され
相手が若い人?年配の方?
私の妄想は徐々に勝手な想像になって
抑え切れない欲望だけが
まだ何も触れてもいないのに
奥の方から溢れ出して濡れてきてる

上着のボタンを外されブラジャーに手が
ゆっくりと揉まれる乳房に反応する乳首
あっ!ぴんッと立っている乳首を指で
触れられてしまうと声が出てしまう
少し強引に服を脱がされながら両手で
乳房を寄せるように揉まれながら
乳首を弄られると
アソコから自分でわかるくらいに
溢れ出してきて下着が湿っている
それを確かめられるように
スカートとたくし上げられ
ストッキング越しに指が近づいてきて
あん!あぁ〜
ストッキング越しに股間の陰部に触れると
嫌ぁ〜!ダメ〜ッ!
首を左右に振りながら抵抗しても
強引に弄りながら濡れ具合を確かめ
無言のままで足を広げさせられ
ストッキングを破り地肌に指が触れ
あぁ〜あっ!犯されちゃう
本当は期待しているのに
アイマスで見えない不安感から
想像が膨らんできて
スカートを脱がされて、もうパンティだけ
男性がパンティ越しに顔を押し付け
同時に両手で乳房を鷲掴みに揉むように
駄目っ!シャワーも浴びてないのに。。。
そ、それに凄く濡れている
あぁ〜
私の反応を確かめながら
男性はパンティの上から舌を使い
ゆっくりと時々早くなって、
むさぼり付くように敏感なクリトリスを
鼻や舌を当ててくる
両手を拘束された状態で男性の髪の毛を
指で触りながら
嫌ぁ!見られちゃう
きっと舐められてしまうんだ
クンニされちゃう。。。

パンティを横にずらしながら指が
もうすでに、グッチョリ濡れていて
そんな恥ずかしい部分を触れられて
あぁ、腰がビクン!と自然に浮き反応して
人差し指が濡れ溢れ出る部分に
指が上下に破れ目に沿うように動き
指が挿入されて指先を曲げて陰部の裏側
そこは、、だめッ!弱いのイッちゃう!
親指で膨らんだクリトリスを左右に
人差し指は挿入された状態で左右に動き
いやらしいほどにクチュクチュと音が
くの字に曲げられた指先が私の弱い部分
クイクイッ!その度にクチュッ!クチュッ!
あっ!あぁ〜あっ!
それだけでもイキそうになるのを我慢して
耐えているのに男性が指先で刺激しながら
乳首を舐めてくるなんて!
右手で陰部を触りながら左手で乳房を掴み
舌で乳首を舐め時々甘噛されてしまうと
もう耐えられずに
あぁ〜ひぃーイッ!イッちゃう!
私の妄想は、こんな淫乱なんです
こんなにいやらしい妄想しながら
2時間から3時間くらい続けてしまい
ベッドのシーツまでグッショリに
もっと説明したいけど長く長文になり
ご迷惑でしょうから今日はここで
貴方なら、こんな淫乱なオバサンを
どんな風に感じさせて下さいますか?
四十路過ぎのオバサンに興味ありますか?
抱いてみたいと思いますか?
高年齢の男性の方
おもちゃのように私を何度も気持ち良く
させて頂けますか?
おもちゃでいじめながら普段は言えない
ような恥ずかしい言葉で攻めてみたい
そんな性欲がお有りになる男性に
クンニされたくて妄想しながら
疼く身体をひとり慰めオナニーしてます
私と同じような性癖がある貴女がいれば
感想を頂けたら嬉しく思います。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:h   hmmax9
2024/05/24 21:31:50    (mavbRjQl)
股間が反応しちゃう内容でした。
14
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan
2024/05/24 21:09:15    (k24L10cL)
ミツコさん こんばんは 読ませていただきました。
今までにされたこと、そしてまたしたいこと、よく伝わってきますね。毎日こんな妄想をしながら触ってるんですね。きっとこの投稿を書きながら濡れていたことでしょうね。きっとまた読み返すと濡れちゃいますよ。
13
投稿者:いた   aquaclub
2024/05/24 17:34:20    (wBhpkc0z)
大阪兵庫京都の方でしたらぜひお逢いしたいです
12
投稿者:ひとり
2024/05/24 01:59:02    (4Swr/7ZH)
是非お話ししたいなぁ
カカオhideaki4649です
11
投稿者:k   katayk0330
2024/05/23 23:47:10    (hr4xovxi)
四十路、大人の女性の色香、妖艶さが漂っている魅力的な方ですね。
拘束椅子に座らせ、目隠しして手枷足枷してクリに電マ当てながら、ディルド責めしていきたいです。
口元には私の勃起しているペニスを差し出します。
どうしますか?

カカオ katayk0331
淫らなお話ししましょう。
10
投稿者:なおや ◆hwEoUuWUoY
2024/05/23 14:06:48    (V/kHllMa)
ミツコさん私もオナニ三昧wお話しませんか?
60代の元気な初老ですが、
カカオg7084
9
2024/05/23 13:50:35    (QiGoJFel)
はじめまして。ミツコさん。
貴女の想いを読ませていただきました。
とても感動しています。
こんな女性がいるなんて。
今まで探してきましたが初めて会えました。
貴女をメチャクチャにしたい。
8
投稿者:**** 2024/05/23 13:31:10(****)
投稿削除済み
7
2024/05/23 13:05:02    (nsFycC4y)
お近くなら…
 アルバム 見に来てくださいね
6
投稿者:カズ   kazukazu4732
2024/05/23 12:52:10    (cjOs2lxo)
自分がアラフィフだからかもしれませんが、
若い女性より40代の女性の方が魅力的に感じますよ。

自分も妄想好きなので、
一緒に妄想話を楽しみたいですね。

頭の上で両手を縛られた女性をクンニして
何度も逝かせてみたいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。