ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/22 23:10:43 (CmcVS7Qv)
旦那は最近仕事が忙しく、夜はすぐに寝てしまいます。
隣でイヤホンを着けてこっそりエロ動画を見ながら、クリトリスと乳首をシコシコしてオナニーしています。
バレたらどうしようと思いつつも、興奮して手が止まらなくなりおまんこをぐちゅぐちゅにして何度も何度もイってしまいます。

そのうち旦那に見つかってお仕置きセックスしてもらえたら良いな、なんて思っています笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ケン
2024/05/22 23:47:04    (t6p0S7kT)
旦那さん、寝たふりしてるときもあるんでしょうね

私ならトロトロの割れ目に顔埋めますけど
4
投稿者:(無名)
2024/05/22 23:36:05    (mfiE3Ogr)
仕事忙しくて疲れりゃ疲れるほど
俺の場合ヤリたくなるんだけど…(笑)

旦那さんホントに仕事?
外で誰かさんとヤッてるから
奥さんを放ったらかしなんじゃ…(-。-;
3
投稿者:カンベ ◆zRMZeyPuLs   -kanbe-
2024/05/22 23:35:26    (ToyJMRWu)
イヤらしくて淫らな奥さまを思う存分かわいがってみたいわ。
2
投稿者:プリズン   wanfumiyo
2024/05/22 23:31:33    (LJq18JPy)
そんなどエロい嫁ほしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。