ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

ムラムラする…。

投稿者:あぃみ ◆gYINaOL2aE   aiai.-.aimi
削除依頼
2024/05/22 20:04:05 (DswXPsOP)
一昨日から彼が夜勤でお家に居なくて淋しくなっちゃってるんですけど…
ムラムラする感じは高ぶってきてて、オナしないと治まらなくて…週末の報告の後はいつもオナしてるんですけど、気持ちが高ぶり過ぎちゃって…ぐちゅぐちゅオマンコが濡れてしまってたから、裸になって電マを当てながらイキまくりで…ベトベトになってからディルドをオマンコに入れてズボズボ奥を刺激してると、めちゃ気持ち良くて気持ち良くなって…お風呂でディルドを洗おうと持ってたのに、壁にくっつけて指を中に入れて弄ったり、ディルドを中に入れてグリグリしてたら潮吹きまでしちゃって満足出来て…
昨日も彼が夜勤に出かけた後で、キスの後でまた気分が高ぶってきてて…なんとなくパンツ越しにクリを弄ってたら気持ち良くてもっとしたくなっちゃったので、裸になってたら乳首も起ってて弄りながら指をオマンコに入れてたらにゅるにゅるしててグリグリしてたらあっという間にイケたのに、もっと刺激が欲しくてお家の中を裸のままで四つんばいで歩いたり…ドアの覗き穴から外に人が居なさそうだったので少し周りを見てドアを開けたら、ヒンヤリしてる空気が肌に伝わる感覚があって彼に報告したら𠮟られたんですけど…
めちゃ興奮しまくりで、バイブをオマンコにズボズボ奥に入れながら動かしてたら…めちゃ濃い愛液が溢れてしまったし、お風呂でオナしてると激しくなっちゃうからかな?
床に座りながら、ディルドをオマンコの中でズボズボしてると…気持ち良くてイキながら潮が溢れてきてて頭の中が真っ白でボーとしてて彼に見つかったらそのまま襲って欲しいかもです…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:淫奔
2024/05/23 02:51:05    (HwQaNxrA)
あぃみさんは発情状態になって居る状態で、彼氏さんは夜勤週になっちゃっているのですね。
週末にエッチした事を思い返しては湧き上がる性欲に抑えが効かなくなっちゃって大きなディルドでお潮を漏らしちゃいながら逝っちゃっても性欲が、更に新たな性欲が溢れて来て少し冒険もしてみたくてなっちゃって玄関を開けてみたのですね。
彼には心配されて叱られたで、性欲を解消させてあげる為に翌朝にエッチしてくれたのに、そのエッチも新たな呼び水になっちゃったのですね(*^^*)

きっと今夜も…性欲に思考を染め上げられて、脳裏には凄いシチュエーションを思い巡らせてぐちゅぐちゅとなっているのを抑えようとして更に変態なオナニーをして過ごしていたのでしょうね。
3
投稿者:キモデブおじさん ◆RhfWP.HlZ6
2024/05/22 20:27:40    (yVM/KKs/)
仕事帰りにハチ合わせして、そのまま部屋に押し込んで、汗臭いおじさんのチンポを捩じ込んで犯してしまいたい、、、
2
投稿者:プリズン   wanfumiyo
2024/05/22 20:24:07    (LJq18JPy)
読みながら想像してたらすっごいムラムラしました♡
ぐちゅぐちゅ濡れ濡れまんこから白濁した汁垂れ流してるとこをびんびんにそり返ったおちんぽで犯したいです♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。