ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/20 07:28:00 (VpaXahdk)
誰にも話していませんが、私はオナニー依存症だと思っています。
40歳のバツイチで彼氏はいませんが、セフレは2人います。
どちらも性欲旺盛な人だし、私がしたい時に連絡すると必ずどちらかが相手をしてくれています。
なので、その時は性欲も解消されるのですが、帰宅した頃にはまたムラムラして来て一人で玩具を使ってオナニーをしてしまいます。
でもこのムラムラは、またセックスがしたいって思う欲求ではなく、一人でオナニーがしたい!っという欲求なんです。
私にとってセックスでの快楽とオナニーでの快楽とは、全く別モノだと思っています。
そして、どちらかと言うとオナニーでの快楽の方が好きなのかも…。
オナニーを普段は、出勤前にして昼頃に会社のトイレでしてそして帰宅後、直ぐする時もあれば寝る前にって時も…。
今朝も起きたてにバイブを使ってオナニーをして、グチョグチョに濡れたオマンコをシャワーで流してから出勤の支度をしました。
やっぱり私って、オナニー依存症なのでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
2024/05/20 17:32:52    (Vq.3BEUb)
音出せ無いよね、でもクチュ、クチュ音は?
やっぱり音姫で消すの?

案外、膣中派なんですね?
クリ派かと、勝手に思ってました

18
投稿者:さおり
2024/05/20 16:34:14    (VpaXahdk)
やっぱりっていうか予想通り、午後になってもムズムズして来ちゃいました…。
お昼休みにちゃんと?したのに、今日は普段以上に疼く日のようです。
なのでまた、トイレでオナニーしてしまいました。
いつも会社のトイレでは、音など出せないから玩具は使わず指だけでしていますが、今回は指だけじゃ物足りないような気がしたのでちょっと太めのマジックを持って行きました。
玩具とは違って硬くてゴリゴリした感じでしたが、これもまた違った感触っていうか刺激的に思えて結構良かったでした。
会社でも指以外の物を使い出すとヤバいですよね…。
17
2024/05/20 14:14:23    (Vq.3BEUb)
感度の良い、しおりさんに、
時限爆弾を送りますね...

何事も無いように、普通の顔して
トイレで、自分を慰めて...
クチュ、クチュの音と、声を我慢して
昇り詰めて、素知らぬ顔して、
ランチに行って、また、
午後から、普通に仕事して
そんな、卑猥な女性と、
誰も、気付かないし、
本当の顔を知らない女性と
普通に過ごしてる日常

きっと、普通の人達も、主婦も、
パートの女性も、OLさんも、
コンビニの店員さんも、

こんな日常を、みんな過ごしてる
だからね、しおりさんだけが、
特別では無いし、依存してる?
訳では、無いでしょう

気にしないで良いですよ
シナイ時も、有るのですから
ただバレ無いようにね

~PS~
これを読んだら、小休憩の時に
またトイレで...ムフッフッフッ...


16
2024/05/20 13:31:55    (Vq.3BEUb)
男が...うっ...って声出しながら
果てる姿と、声ね、
自分はその女性の姿に反応します
同じ感覚だね(嬉)

それと、感度良いね!
軽いオナイキで...お家に帰ったら
ドーンと、深いオナイキしてね

しおりさんとは、何度か、
板で、絡んでますが...
文章も綺麗で、物の見方や、
考え方が奥深い女性なので
面白いです
サピオセクシャルの魅力を
感じますね、
残念ながら、いつも
途中で、途切れちゃいますが...
深い話しをしたいね
15
投稿者:さおり
2024/05/20 12:56:06    (VpaXahdk)
わかる!わかる!
私もそれはわかりますよ。
男性が、私の上や下で気持ち良さそうに感じてたり、イキそうになった時の表情を見て私も興奮して一緒にイキたくなりますから!

それと午前中、仕事をしながらこちらに投稿していたらやっぱりムズムズしちゃって、お昼休みになったらランチに行く前にトイレに行ってオナニーしてしまいました。
午前中のムズムズ加減から濡れちゃってパンツまで染みちゃってるかも…っと思っていたら、パンツは濡れていたけど運良く染みにはなっていませんでした。
今はちょっと気持ちも落ち着いているけど、今日はもしかしたら午後にもう一度トイレで…って事になるような感じもしています。
14
2024/05/20 11:52:24    (i5IEdqMw)
案外、恥ずかしい事で、
火が着いて、周りが見え無く無るよ
いろんな、方法が有るから...

でも、自分は見たいですよ
感じてる顔、感じてる声、
胸や、女性器ではなく、

感じてる顔、感じてる声...
13
投稿者:さおり
2024/05/20 11:43:57    (VpaXahdk)
オナニーも挿入されるのもどちらも気持ちいいから好きだけど、人に見られながらするオナニーってどうなんでしょう?
私は経験ないから想像になりますが、誰かに見られているって思うと恥ずかしいし気になって集中出来ないんじゃないかと思ってしまいます。
恥ずかしい事に興奮して…っていうのもわかりますし、私も羞恥プレイなども嫌いじゃないです。
でも、興奮だけじゃなく快楽を求めるなら、私は見られてするより1人でするオナニーの方が好きだと思います。
偉そうに言ってすみません…。
12
2024/05/20 11:05:58    (i5IEdqMw)
途中で、押しちゃたw

俺だったら?貴女に逝って貰って、
その後、すぐに、貴女にオナを
目の前で見て、逝ったのを確認して
そのまま挿入してを、繰り返しする
プレイするけど
11
2024/05/20 11:01:26    (i5IEdqMw)
良いんじゃない?身体が疼き
自然に、自分で慰めてるんだから
パートナーさんに挿入して貰っても
逝けるなら幸せじゃん
パートナーさんで、逝け無くて、
自分で、慰めてる女性も多いのに、
10
投稿者:さおり
2024/05/20 10:05:21    (VpaXahdk)
自分が好きな時に好きなように出来るのが、オナニーの良いところだと思いますね。
でも、風芝居さんの仰ることもわかります。
確かに、自分が欲してる時は毎日朝昼晩としちゃうけど、楽しい旅行とかの時には2〜3日しなくても平気に過ごしたりもしますからね。
そうなると、今の私は完全に欲してるってことになりますが…。
だって、毎日朝昼晩と日によってはそれ以上、オナニーばっかしていますしエッチな事ばかり考えていますから…。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。