ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/19 12:26:13 (jcnk1WoH)
虐められることを考えないと気持ちよくない。
甚振られながら全身にザーメンかけられて、オマンコにもケツ穴にも沢山ザーメンぶち込まれること妄想しないと濡れもしない。

土足で電気アンマされて、その靴を這いつくばって舐めながらお尻叩かれたり、浣腸してアナルキャップを足で押し込まれたりってこと考えて気持ちよくなってる。
恥ずかしい格好で脱糞して、笑われながらオナニーしたいし、オナニーしながら自分の出したウンコ食べさせられたい。
逆さM字開脚吊りでイマラされて、別の男性に足で頭を押さえつけられて逃げられないようにされながら、オマンコやケツ穴はフィストやバイブ、蝋燭立てられたり…

公衆貪欲中出し専用肉便器じゃ足りないくらいの扱い受けてることを想像しないとイケない、濡れもしない、甘いこと考えると一気に引いちゃう。
首輪されて、乳首にピアスやクリップ、お尻叩かれながら「固くて熱いの好き!只穴トイレのくせにオチンポ求めてごめんなさい!暴行大好き!いっぱい甚振ってくださいぃぃぃっ!」ってヤク漬けにされて涎垂らしながら叫んでること想像すると、なんでこんなに気持ちいいんだろう。

オマンコ、叩かれて、踏まれて、暴言吐かれて、無遠慮に凌辱されること期待していつも涎垂らしてる。
タバコも吸ったことないし、タバコの煙でも苦しくなっちゃうのに、ヤク漬けにされて甚振られて感謝しながらヨガりたいなんて頭おかしいとしか思えないけど、それにしか興奮しないんだからしょうがないよね。
頭に浮かべるだけなら何でもいいんだし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/05/19 18:21:51    (d3Yqagga)
私を利用してもオナニーだよ。
だって女じゃなくてトイレだもん。
肉オナホだもん。
女扱いされたくない、人間扱いされたくない。
そんなこと考えていつも気持ちよくなってオナニーしちゃう。
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2024/05/19 12:45:50    (NqsmFocU)
こんな公衆肉便女あったら、オナニーなんかしないで済むのにな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。