ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/18 02:44:56 (3UP/ALKu)
お仕事が、お休みの前の夜は
寝れなくって ><
ついついこんな深夜帯に
見知らぬ男性とテレHした後だけど
まだ、物足りない気分で
最近、購入したピストン運動する
ティルド型のバイブで
お布団の中で、さっきまで会話してた
エッチな内容を思いだしながら
もう2回ぐらいイッちゃったアソコに
あてがうようにしています

実際にエッチの時に相手に
直ぐに挿入してもらえず焦らすように
硬くなってるチンポを敏感なクリトリスに
亀頭の部分が擦れるようにされると
感じてしまい私から腰を浮かし動いて
しまうんです。

足を広げられてチンポを指で押さえて
アソコのヒダを左右に動かして
いやらしい音がしてしまうくらいに
されちゃうと
もう我慢が出来なくなってしまい
もっと気持ち良くなりたくて
クリトリスに亀頭を擦り付けて欲しくて
自分から相手の手に伸ばして
ここ〜!グリグリってして〜
自分でされている下半身を見ると
大きくて硬くなってるチンポが
クリトリスに擦り付けてるのが見えて
亀頭の部分がクリトリスに直接当って
凄く気持ちいいし、いやらしいんです
アソコのヒダを自分で指で広げるように
してチンポがヒダに張り付く感じが
チンポの熱い感覚と敏感なクリトリスが
気持ち良くて
チンポをピタン!ピタン!ってチンポで
叩くみたいにされちゃうと
もう、直ぐにイキそうになっちゃう〜

お布団の中でピストン運動の動きする
ティルド型のバイブを自分で当てて
されている時を想像して
普段は自分からは口に出しては
恥ずかしいから、言わないけれど
ひとりエッチの時は
小声で、お願いもっとグリグリってして
クリちゃん感じるの〜
凄く濡れてきてるでしょ?
もっと気持ち良くなりたいの
見えるでしょ?
いやらしい?私のアソコ?
もう入れたいんでしょ?
もうエッチなんだからぁ!
後で舐めてくれる?
イクまで舐めて欲しいの
何でも言う事、きくからぁ~お願い!
クリちゃんに先っぽ
もっとグリグリってして〜
あぁ!いいの!そこ気持ちいい!
ねぇーイッてもいい?
もう我慢が出来ないんだもん
イキたいの!
おまんこイキた〜ぃ
私のエッチないやらしいおまんこ
クリちゃんでチンポでグリグリって
イカして下さい!
仰向けになったり足を広げてみたり
足を閉じて食い込ませるようにしたり
四つん這いになってみたりして
自分でアソコがよく見える位置にして
アソコから溢れ出る汁が白くなるぐらいに
激しく動かして時々、我慢が出来ずに
挿入してみたり繰り返していると
小刻みに身体が震えてきてしまい
もう、イク事だけしか考えられなくて
おまんこイク〜おまんこイッちゃうよ~
口ずさむように3回もイキちゃいました
お休みだから夜ふかししてエッチな事
しちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/05/18 08:10:10    (1GnO4Qeq)
はじめまして
カカオお願いします
arxxxaa
5
投稿者:(無名)
2024/05/18 07:10:42    (0EOmYj1V)
はじめまして
4
投稿者:358   ppp38kkk
2024/05/18 05:13:56    (hXach6U0)
あとは簡単には逝かせないピストン術の習得覚えたらハメ潮いけちゃうね
スピードと間合いって大事だからね
3
投稿者:(無名)
2024/05/18 04:13:48    (xps9zypf)
エッチでイイですね
2
2024/05/18 03:22:33    (RW2Al0Pw)
最高ですね!
ぜひ℡エッチしてみたいです!

カカオ:tetsu1979tetsu
ディスコード:tetsu1979tetsu
スカイフォン:8892 6061

気軽においでね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。