ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/09 09:41:25 (VAs2mHdQ)
母親と二人暮らしのJDです。
その母親の部屋で大人のおもちゃ見つけました。
血管まで浮き出た男性のアレそっくりなディルドー、底に吸盤付き。
私、電マは持ってたけどこの発想はなかったわーって興味押さえられなくて、黙って借りて使ってみました。
床に張り付けて、カエルみたいなポーズで跨がって、お尻を振って。
結果、涙とよだれで顔グシャグシャになるくらいイキまくりました。
やっぱり男性のアレの威力、すご過ぎる。

それ以来時々こっそり借りてたんだけど、ある時使ってる最中に母親が帰ってきて、返すに返せず一晩借りパクしてしまいました。
そしたら翌日母親めっちゃキョドってて、どうやら私が
「お母さん不潔!最低!」
みたいなテンションで処分したと思っちゃったみたい。
(いやいや違うよ、何ならしょっちゅう使わせてもらってるし、返せなかっただけだから!)
って言いたかったけどもちろん言えなくて、結局しれっと元の場所に戻して、ついでに母親のベッドに電マも置いておきました。
やっぱり親子だからかそれで何となく通じたみたい。
「あのマッサージ機あんたの?あれ気持ちいいね」
「でしょ?あれもけっこう効くよね」
って裏表ありまくりの会話で、誤解は暗黙の了解に変わりました。

その後母親も私に黙って電マ借りてくようになりました。
あと私が新しく買った先っちょがグネグネ動くバイブも。
母親は母親でウーマっていうクリ吸引タイプのおもちゃ買ってて、これもまたすごい良くて。
なんかもう母親とは表では健全な仲良し親子、裏ではエログッズシェアし合うオナ友、みたいになっちゃいました。
ここの不倫体験告白に『娘とお婿さんと母親で3P』みたいのがあって、それがメチャエロくて、ちょっと前にそれ読んだ後変なテンションで衝動買いした双頭ディルドーも、私が持て余してる間に先に使われちゃってたし。
どんなシチュ想像しながら使ったのか聞いてみたい(笑)

でも考えてみたら、うち女の穴は二つも空いてるのに男の棒はおもちゃしかないわけで何かすごく切ない。
たぶんこの流れだと、私か母親どっちかに彼氏出来たらもれなくもう片方も付いてきちゃうと思う。
男の人は負担になりますかね。
ドスケベ母娘、二人まとめてオチ○ポでねじ伏せてくれる勇者様か、双頭ディルドーで犬の交尾みたいに繋がらせて調教してくれるご主人様が現れるのを待ちながら、今夜もそれぞれの部屋でオナします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:
2024/05/09 21:55:46    (MO3EPn9j)
簡単に何でも言う事を聞くんだ。
本物のオチンポが欲しければ、その身体を使っチンポを満足させなくちゃ。
その為のおっぱいとオチンポ穴なんでしょ?
子宮に精液注ぎ込んで、ザーメンタンクにならないとね

13
投稿者:(無名)
2024/05/09 19:24:19    (Nj579aUh)
お母さんと一緒に投稿なんてどうですか?(笑)
12
投稿者:(無名)
2024/05/09 15:20:45    (XF3tkB8B)
ママと一緒にチンポ使わせたいね~
11
投稿者:サーヤ
2024/05/09 15:05:24    (VAs2mHdQ)
オチンポ穴、使ってもらいたいです。
何でも言うこときくから、本物のすごいのぶち込んで下さい。
10
投稿者:ハル
2024/05/09 12:52:55    (yFywqk0R)
たまらない親子ですね
是非お話したいな
もっと過激に気持ちよくなろうよ
黄色 haru107
9
投稿者:
2024/05/09 11:44:44    (/KXOrYKU)
サーヤさんは本当にド変態なんですね。
自分の穴をオチンポ穴と言って、男に使われるだけの穴と思っているなんて、使ってみたいですね。
8
投稿者:トシ   ranman
2024/05/09 11:37:40    (vXc1ND5T)
お母さんにナンネを教えてあげたら?(^ ^)
7
投稿者:(無名)
2024/05/09 11:00:12    (00ZCc8bE)
興味深い投稿でした
お母さん目線側からの投稿とかも見てみたいですね
6
投稿者:サーヤ
2024/05/09 10:42:28    (VAs2mHdQ)
壁にくっつけて立ちバックしながら書いてます。
お尻振りながらだから投稿しにくい。

お母さんもたぶんドMだからここ見せてあげたい
5
投稿者:サーヤ
2024/05/09 10:34:34    (VAs2mHdQ)
エッチなレスに興奮します。
夜まで我慢出来ずにオチンポ穴にディルドー入れちゃった・・・

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。