ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/09 07:50:14 (ZO.zC.wi)
この程度でオナニー依存と言っていいのか分かりませんが、私は毎日何回もオナニーしたくなり最低2回
はオナニーしています
ブラック企業に勤めていたからかその時のストレス解消がオナニーしかなくそれが依存のような形になってしまっています

仕事の日であっても朝にスマホなどでこういった体験談掲示板や画像などを見て出勤前にオナニーしています

仕事中も不意に職場の男性社員を見てトイレなどで犯されたりする妄想をしたりしてオナニーしたくなっています

家に帰ってくると我慢できずお風呂場やベッドなどで必ず毎日オナニーしてしまいます
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/09 15:41:15    (KYpO3TSW)
半年に1度程度と言うことはサイトで知り合って仲良くなった遠方の男友達なんですね。
半年に1度より毎日のオナニーの方が気持ちいいのは納得しますね。(笑)

えりさんは三重なんですね。。。僕は京都だけど変態な人は隠れてるから出て来ない事が多いですね!(笑)

44
投稿者:かかし
2024/05/09 15:28:33    (PiuzKpGf)
えりさん!と一緒にオナニーしたい!毎日!毎日!
下着もみたい!
43
投稿者:えり
2024/05/09 14:48:43    (ZO.zC.wi)
住んでいるのは名古屋よりの三重県です
確かに都心部とかの方が多いイメージはありますね
42
投稿者:えり
2024/05/09 14:47:19    (ZO.zC.wi)
そこまでいつも会っている訳ではなく半年に一回くらいです

セックスもしたくはありますがオナニーはやめられない感じです

お休みですよ
仕事は少し忙しくて合間でのレスは難しいくらいですね
41
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/09 13:56:26    (KYpO3TSW)
友達と男性って事はセフレはちゃんといるんだ!えりさん、、、
エッチとオナニーは違うもんね、やっぱり

えりさんは東京なの?
地方の人は女性は少ないよね~、、、
40
投稿者:(無名)
2024/05/09 13:52:12    (d8hzFCH8)
一応友達…
都合良い関係ってことでしょうか?
普通にセックスも楽しんでるならオナニーはもはや癖に近い感じですかね
普段よりちょっと刺激的な妄想で楽しむ時間

ちなみに、今日はお休みですか?
お仕事されてる隙間レスかな?
39
投稿者:えり
2024/05/09 13:44:04    (ZO.zC.wi)
実際にそこまでの経験はないです
露出というほどでなければノーブラで外に出たりといったことはあります

最近だとゴールデンウィーク中です
相手は一応友達の男性です

全然大丈夫ですよ
38
投稿者:えり
2024/05/09 13:41:35    (ZO.zC.wi)
射精された下着をもう一度履くってとても感触をしっかり感じそうで凄く興奮します

そのまま外に出たらバレないか挙動不審になってしまいそうです
37
投稿者:えり
2024/05/09 13:40:13    (ZO.zC.wi)
そのまま履いて外にいったり会社にいったりすることもあって仕事中もいじりたくなってしまうときはあります
36
投稿者:(無名)
2024/05/09 13:08:50    (d8hzFCH8)
実際に無理矢理とか露出の経験はありますか?
願望としてありますか?

それと最近のセックスはいつ頃ですか?
お相手も気になります

質問ばかりでイヤでしたらもうやめるので言ってください
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。