ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/08 14:22:26 (U62amIh7)
勤め先の社長と交際が始まり一年近く経ちました。方向性としてかなりSM方向に向かってます。

オナニーは小学校高学年からしてましたが、やはり彼が出来てからはしてなかったんですが・・社長から見せてみろと言われてしてみたら今までと違った感覚で思いっきり気持ちよかったです。

昨日はうちの隣が工事してますと社長と何気無く話すと昼間にオナニーを自宅でするように言われました。
社長と電話しながらソファに座り服の上から触り出します。庭からは隣の足場に人影が行き来してます。カーテンは開けて足を広げて服を脱いでいきます。社長に言われるままにいつものオナニーをしていきました。
あーやっぱり見られてるっ!
でも指は止まらない!腰も動くし声も堪えられない!
あーっ逝く逝くぅっ!

汗びっしょりでヒクヒクしながら呆然としながらシャワー浴びました。

なんかヤバい方向ながら止まりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/05/09 06:52:03    (W2xcj72x)
はじめまして
カカオ出来無いですか?
arxxxaa
6
投稿者:ゆーか
2024/05/09 06:25:15    (fUlUYrm5)
男子トイレなどの投稿もお待ちしてます。
なんかオナとSMの繋がりが良い感じです。
5
投稿者:(無名)
2024/05/09 00:09:57    (AvW4MPmP)
モリサコちゃんは真面目に見えて陰ではエロいタイプですか?
のめり込むタイプかな?

もう少し情報あるともっとオナできます。
4
2024/05/08 15:13:38    (UzgxcQKb)
これってSMとかの方ですか?
男子トイレオナニーや駅やスーパーのトイレオナニーとかもしてます。男子トイレは社長とですが他は恥ずかしながら自発的にです。
3
投稿者:モリサコ
2024/05/08 15:01:51    (g81c8eG3)
はい、だってオナニーは日本語では自慰行為です。自分で慰めるところを見られて恥ずかしくて。
でも凄い気持ち良かった
2
投稿者:トシ   ranman
2024/05/08 14:53:53    (NHXNWOGE)
見られながらのオナニーが快感になったみたいだな(^ ^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。