ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/08 12:59:33 (mr4sU3MM)
連休に家に遊びに来ていた
親戚の男の子がバックを忘れ
私の親が引取りに行って来て
週末に取りに来るみたい

誰も家にいなくて私ひとりだったので
バックの中身が気になって見ちゃった!
そしたら、別に普通の荷物の中身
でも、着替のトランクスのパンツが
私は、気になりだしてしまい
思春期の男の子のパンツ?
あぁ!カピカピじゃん!
いやらしい匂いしてるし!もぅ〜
匂いを嗅ぎながらパンツの汚れ見てたら
うずうずしてきちゃって
お姉さんが、お口でしてあげようか?
もう、こんなに大きくして
エッチなんだから。。。
色々な妄想してたら
濡れてきちゃったみたい
親戚の子だけど
わりと良いイケメン男子だったし
私って匂いに弱いから
少しコロンの匂いと男の匂い
カピカピの汚れは?
きっと!そうだよね
エッチなんだから
私も、そうだもん!
ここに、おちんちんが当たって部分で
亀頭とか想像しちゃう
まだ触ってもないのにぃ!
パンツに頬ずりしながら
お口で咥えて舐めてみたり
指で擦りながら玉の当りも裏まで
舌の先で舐めちゃう
凄く硬くなってきて、いやらしいよ
指でシコシコしてあげながら
亀頭の部分を指で撫でちゃう
何回も先に吸うようにキスして
あぁ!もう我慢が出来ないよぅ〜
私のも触って欲しい。。。
一緒に触りながら舌を絡めてキスしたい
敏感なクリトリスを撫て欲しいの
指でかき回すようにして
いやらしい音がクチョクチョするくらい
耳元で濡れてるよって言って!
エッチなおまんこだねって!
おっぱいも乳首も舐めて欲しい
お互いに舐めて気持ち良くなろう
あぁ!いやらしい匂いしてる。。。
おちんちん欲しいおちんちん欲しい。。。
私のおまんこ
こんなに濡れてるの見て。。。
あぁ感じるぅ〜
親戚の男の子のパンツでオナニーを
してしまいました。
サプライズでオナニーの時に汚した
私のパンティをバックに隠しておいたら
びっくりするだろうなぁ。。。(笑)
そんな事は出来ないけど。。。
あぁ、本当に私って匂いに弱いんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:トシ   ranman
2024/05/08 14:29:23    (NHXNWOGE)
文章を読んでいたらいやらしい妄想をしてしまったよ(^ ^)
4
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/08 13:29:19    (pI72hi8x)
りささん!
興奮し過ぎて2回も同じレスしてたよ!
誰が悪いかわかるよね?!
こんなに興奮させて勃起させちゃう文章を書いた、、りささん!あなたが悪いよねぇ~(笑)ありがとう♪

3
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/08 13:25:42    (pI72hi8x)
りささん!
凄く臨場感ある文章読んでたらムラムラ収まらなくなりました!
匂いってわかります!くさい臭いも良い匂いも違う場所に刺さる脳逝き素材ですよね
りささんの行間も興奮させられて僕の行間はぐちゃぐちゃになってますが興奮が収まらないのが悪いんであって、、、
つまり興奮させる投稿書いたりささんが悪いって事ですよね!
この続きの展開はないでしょうね、、、
取りにきた男の子に手だしてないよね、、、
りささん!

2
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/08 13:25:38    (pI72hi8x)
りささん!
凄く臨場感ある文章読んでたらムラムラ収まらなくなりました!
匂いってわかります!くさい臭いも良い匂いも違う場所に刺さる脳逝き素材ですよね
りささんの行間も興奮させられて僕の行間はぐちゃぐちゃになってますが興奮が収まらないのが悪いんであって、、、
つまり興奮させる投稿書いたりささんが悪いって事ですよね!
この続きの展開はないでしょうね、、、
取りにきた男の子に手だしてないよね、、、
りささん!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。