ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/05 20:30:05 (gJ9GfDwJ)
成人映画館に1人で入り、そこにいた人たちにいっぱい触られてしまって…という妄想をしながらイっちゃいました。
上下下着のみになり、我慢できなくてすぐにクリやおまんこを触ってイッてしまいました。
女優さんの喘ぎ声が響くなか、たくさんの男の人に私のお尻を鷲掴みされたり、乳首をさわさわされたり、ぶっかけられたり、おまんこに大きくて太いのを入れられたりするのを妄想しながらしていました。
特にお尻は触られたくてぴったりとするデニムなどをよく履くのですごく感じてしまいました。
書いているうちにムラムラしてきたのでこのあとすぐにまたしようと思います。
コメントもみてムラムラしたいので、私のオナニー体験談が気に入った方はたくさんコメントしてください。
あっ…もうアソコが濡れてきちゃいました…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/05/05 22:51:49    (2aXdJLl8)
このまま奥で出しちゃおうかな
イヤ?イヤなら口に出してやるから
全部飲めよ、さあどっちにする?
8
投稿者:(無名)
2024/05/05 22:40:09    (2aXdJLl8)
もっと奥まで入るよ
キツキツだけど…ほら入ってく入ってく
子宮がキュッキュッとしめてくるね
もっとグリグリしてやろう!
7
投稿者:(無名)
2024/05/05 22:28:13    (2aXdJLl8)
ヌメヌメでグチョグチョと厭らしい音鳴らして、映画の声が無かったら館内に響き渡りそうだな
6
投稿者:(無名)
2024/05/05 22:11:17    (2aXdJLl8)
涙とよだれでぐちゃぐちゃだなぁ
おまんこもこんなに濡らしちゃって
この穴にも欲しいんだろ?
挿してやるから両手で足広げろ!
5
投稿者:(無名)
2024/05/05 21:24:41    (2aXdJLl8)
喉元がビクビクと締付けるから
ほら、さらに固く太くなっただろう
4
投稿者:(無名)
2024/05/05 20:57:45    (2aXdJLl8)
なんだ、すぐ吐き出しちゃダメだろう
頭を抑えられてやるから、ほら喉元まで咥えろ!
3
投稿者:kou   10ragrm10565
2024/05/05 20:47:11    (ifpHRcSY)
おしりにちんぽ擦り付けてデニム
ザーメンまみれにしたいです
2
投稿者:(無名)
2024/05/05 20:46:37    (2aXdJLl8)
まずこの肉棒しゃぶれ!
へたくそ、根元までちゃんと飲み込みなよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。