ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/28 11:15:08 (IjmoRldy)
34歳の専業主婦だけど、GWに入って主人も子供もいるからオナニーが全然出来なくて…。
主人ともエッチはしていますが、やっぱりエッチとオナニーは別物って感じがするし、自分が気持ちいいところを好きなように弄れるからオナニーが大好きなんです。
あと一週間以上もあると思うと狂ってしまいそうです…。
こんな私って、オナニー依存性なんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:しん   onnagahoeru
2024/04/28 20:34:33    (InBwYN8b)
オナニー我慢辛いね
解禁されたら見せ合いしない?
15
投稿者:伝之丞   dennojyo2020
2024/04/28 12:44:28    (DArqplvD)
女性の素晴らしさなのかもしれませんね。
奥が深い。
14
投稿者:ゆう
2024/04/28 12:20:24    (KaSkeNX7)
自分だけの世界を楽しみたいだけかもですね。
ストレスを吐き出したい気持ちもあるかな。
心と躰が健康だとエロ方向になっちゃうかも。
女性のオナニーは奥が深いみたいだし。
で止められる辺りは良妻賢母なんだと思いますよ。
13
投稿者:伝之丞   dennojyo2020
2024/04/28 12:07:49    (DArqplvD)
女性の体は、未知の世界。開発する楽しみがありますよね。そして、際限なくアクメが続く。だから、女性とのセックスは楽しい。しかも、その女性の性癖を見定めてのプレイ、そして至福の涙、最高のご褒美でしょうねえ。
12
2024/04/28 12:04:53    (d2yZda8S)
私もオナニー大好きです。
家族にバレないようにするのが好きですね。
11
投稿者:まゆこ20歳 ◆cVx.A3yK7w
2024/04/28 12:02:55    (uF0syfQM)
私は20歳の大学生です。GWに入ってセフレの彼公認で、アニマルディルド出し入れしています。彼とセックスするけど、ディルドオナニーもやめられない私です。やっぱり私も、エッチとオナニーは別物って感じです。私も自分が気持ちいいところを好きなようにアニマルディルドで出し入れして、ヒリヒリするくらい、こすれるからディルドオナニーが大好きです。
10
投稿者:伝之丞   dennojyo2020
2024/04/28 11:54:01    (DArqplvD)
今はオナニー依存症なのでしょう。オナニーに変わるものがないから。
ど淫乱な性欲を、満たせないだけだと思いますよ。
9
投稿者:トシ   ranman
2024/04/28 11:47:49    (/s6tfrMJ)
依存症ではないですよ(^^)
気にする必要はないと思うけどね
8
投稿者:(無名)
2024/04/28 11:45:30    (d2yZda8S)
盛った人妻のオナニー聞きたいですね。
いけない事してる背徳感がいいのではないのでしょうか?
7
2024/04/28 11:43:07    (Eo7CAFj3)
いますぐスーパーに買い物にいき
スーパーのトイレで全裸になってオナしてきなさい
命令されたオナは、また違った味わいかも

報告はメールで
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。