ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/23 18:09:52 (vNh0IK/x)
夢の話なんてどこに書けば良いかわからず、こちらに書き込むことご容赦ください。

今日、昼寝していたときのことです。
夢を見ました。

夢の中で、私は2階建てのアパートに引っ越したらしく、会う人に挨拶したりとなんだか忙しくしていました。

部屋に入ろうとすると、ちょうど荷物を持った宅配便の男性が来たので、お礼を言って受け取ろうとしました。
すると、荷物を渡される代わりに彼は私の股にガバッと手を当て、そのまま手マンみたいにグニュグニュ動かしたんです。

びっくりしたけど、気持ち良くて。。

そのあと、庭?側から部屋の外に出てみると、お隣の部屋が半地下みたいな作りになっていることに気づきました。

天窓みたいなところが開いています。
私は、少しエッチな気持ちになって、開いている天窓に、脚を開いてパンティだけの下半身を見せつけたんです。

そしたら、お隣の男性が在宅だったようで、私のいやらしい格好に気づき、迷わずこちらにやってきました。

そして、パンティをめくり、私のあそこに顔を埋めて、舐め始めたんです。
いやらしくて気持ち良くて、リアルでは隣の部屋に夫がいたのに、もしかしたら寝ながら少し喘いだかもしれません。

実際、男の人に手マンされたり、あそこに顔を埋められるなんて、ご無沙汰すぎるくらい何もない日々を送っています。

だからあんな夢みたのかな、、

ゾクゾクする

読んでくれてありがとうございます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ぽこな   pokonatyan-
2024/04/25 03:45:07    (qQlfe/qt)
サクラさんの疑似痴漢されオナニーも忠実再現出来てきましたか?
使うアイテムで閃いたのが、こんにゃく。
昔のウブな頃は板コンニャクに切り味を入れてオナしたり…。
その感触をサクラさんにも使えるかもですよ。
楽しんだあとは、勿論料理に使えますし。
19
投稿者:まぁ   ma1207
2024/04/24 12:14:35    (Gat0dF4/)
サクラさんが札幌だったら顔を埋めてクリ可愛がらせてもらうのに…
18
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/04/23 23:06:43    (3ccuyQDW)
もう、パンツの確認できましたか?
旦那さんが寝てから、こっそりメールで話したいです!
17
投稿者:かず
2024/04/23 19:55:39    (pXcz5QgJ)
サクラさん なかなか夢みたいな体験はできないでしょうね もしそうなったら怖いですよ 私もここ読みながら一人で慰めるしか(笑)
シリコンみたいなもの テレビの転倒防止用のゴムマットがありますね 使えないでしょうか。。。
16
投稿者:サクラ
2024/04/23 19:51:48    (vNh0IK/x)
シリコンのものか。。なるほど
何か探してみます

夢みたいな経験なんてないものですよね
せめて1人で慰めるか。。
15
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/04/23 19:48:25    (EPZeFBk.)
今は確認できないんですね!
確認できれば、報告お願いします笑
良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpで、サクラさんのあそことかおっぱいを、じっくり攻めてみたいです?
14
投稿者:かず
2024/04/23 19:43:31    (pXcz5QgJ)
サクラさん 今夜 また夢見られたらいいですね くにゃくにゃの シリコンのゴムなんかあれば それを温めてクリトリスに当てれば いいかもですね
13
投稿者:サクラ
2024/04/23 19:40:37    (vNh0IK/x)
ぜひとも夢の続きを見てみたいものです

今すぐは無理だけど、あとで下着の中を確認すると思います

擬似的な舐められオナニーってできないものかな
なんか工夫してみよう。。
12
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/04/23 19:26:38    (EPZeFBk.)
そうなんですね!
できれば、続き見たかったんじゃない?
11
投稿者:かず
2024/04/23 19:26:08    (pXcz5QgJ)
サクラさん 同じ感触を味わいたくて 思わず手がパンティーの中に伸びてるんじゃんない?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。