ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/19 11:06:31 (f1QkRG5r)
ムラムラするけど長時間オナニーする元気が無くてサクッとイきたいときは自作の愛用の簡易クリ用のオナホ(?)使ってます。

親指1.5本分くらいの太さの蓋に(私はヘアミストかなんかの蓋)、1cmくらいはみ出るように中に柔らかいスポンジを入れます。

足を開いて片手でデカクリを剥き出しにして、キャップのスポンジでクリ全体を包んで…左右に回転させると…一気にクリが熱くなって我慢できなくなって冗談ではなく2・3秒で喘ぐ暇もなく「…イクイクイク!!!!」って即イキです。

こんなの自作してクリにはめてそれだけで変態なのに、2・3秒ですぐヒクヒクしてイって恥ずかしい…気持ち良すぎます。

クリトリス全体がふわふわザラザラのスポンジで全方向から刺激されてたまりません。デカクリ女子達も是非真似してみて下さい!
本当気持ち良すぎてやばいです。
クリが敏感すぎて痛みを感じる人は辞めておいてね(泣)

乳首を吸引して少し大きくさせてからスポンジで全方向から責めるのもたまりません。

挿入してしごくにはスポンジでは柔らかすぎて無理なので、テンガみたいに硬い筒に入ったクリ用のオナホールがあればいいのにな。。
テンガエッグみたいに筒が無くて柔らかいのだと挿入ができないんですよね。

男子みたいにローション塗って、オナホ出し入れしてデカクリしごきあげたい…。。
(数往復ですぐイっちゃいそうですが(笑))

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:RAYS   tsuriwawaza
2024/04/19 22:46:06    (UiTWBhVi)
吸い付いて舐め上げたいですね(*^^*)
3
2024/04/19 11:49:41    (qmYauR63)
同じようなこと考える人がいて嬉しいです
自分はスプレーボトルのキャップの内側にカットしたポケットテンガを貼り付けてデカクリ用のオナホ自作しました
これでローション垂らしてデカクリしごきあげると喜ばれます
ポケットテンガも色々あるので是非色々試してみてください
2
投稿者:ラン   ran51ran
2024/04/19 11:49:30    (fiGu8WW/)
その報告だけで抜けました
想像したらとてもエロいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。