ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/18 11:37:26 (e7N3o/AT)
昨日ネットでエッチなのたくさん見てたら ここに行き着いた ドキドキしてアソコが熱くなってビクビクして知らない間に手で触ってた それから頭の中Hなことしか考えられなくなってる
今日はソファで大股開いてパンツの上から手で軽くパンパンしてたらなんか波が来て体が力入ってブルブルしてやばかった でも気持ちよかったのかもなので
誰が読んでるのか知らないけどオナニの仕方教えて欲しい 指とか入れるのは(´ᐛ )ホンマカ?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ユウ
2024/04/21 01:03:47    (UkAfovui)
わたしはいつもクリトリス弄って、一回イった後ディルド使ってるよ!
Amazonとか、安ければ2000円しないくらいで買えるし本当に気持ちいいからおすすめ♡
ディルド初心者さんだったら、みちのくディルド柔×芯が痛くなくていいかも。洗面器にお湯張って、ディルドをしばらく温めてからゼリーたっぷりのゴムつけて挿れてみて。
熱いペニス挿れてるみたいですごく気持ちいいよ♡好きな人とのえっちを想像しながら動かしてね。
奥のポルチオはくれぐれも無理しないで。ローターがあればクリとか乳首に当てながら、ディルドでGスポット擦ってあげて。

良いオナニーを☆彡
11
投稿者:kazu
2024/04/18 22:13:54    (s6gp1L4e)
さゆさん 昼間のオナニー思い出して 布団の中で乳首触ってるんだろうね
10
投稿者:さゆ
2024/04/18 14:32:00    (e7N3o/AT)
りんちゃん指は少し痛いかもです
エロサイトで
おっぱいが気持ちいい触り方とか読みましたブラの上から全体を撫でるみたいに丸を書くようになでなでして触ってると
気持ちいいですでも乳首を擦るみたいに強めに撫でると声が出ちゃうくらい気持ちいいです服とブラをまくったら乳輪と乳首が赤くなって飛び出してました
触ると痛くて息が止まるようでしたが
痛気持ちいいのかもしれないです
今度はお股がムズムズしてきました
りんちゃんにお股トントンして欲しいです

9
投稿者:りん   tktkxxx45
2024/04/18 14:03:03    (ucLqlYeA)
私は指入れてしてるよっ
でも自分でするよりもしてもらった方がやっぱり気持ちいいっ
実は女の子のほうがうまかったり、、?
するかも!
8
2024/04/18 13:02:00    (s7FQ/WG9)
オナニーの仕方教えます。

既婚60歳♂、都内より

@9@-3066-8528
カカオ shimojun
7
投稿者:(無名)
2024/04/18 12:35:38    (XMHBIJrR)
umi..
かかおでよろしく
6
投稿者:たくあん ◆5yGjf1OFHg   tees59
2024/04/18 12:12:40    (qXD0u7oT)
こんにちは~
じっくり教えるよ~
カカあるならしてきてね。
84591217
5
投稿者:つくし   japan2022
2024/04/18 12:05:52    (SPE26BBB)
教える〜
愛知なら会おう
4
投稿者:satosi   satosi540120
2024/04/18 11:59:48    (GNo.Qxp5)
頭が真っ白になるくらい逝きたくありませんか?
カカオ
no770237

3
投稿者:**** 2024/04/18 11:57:55(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。