ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/11 19:03:28 (BakXxpPo)
部屋を出る前に、朝一講義が休講との知らせが届きました。
1時間半ほど空く時間……このままオナしてから学校行こうかと思いましたが、ディルドをタオルで包んでカバンに入れて、いつも通り通学。
学校に着いて、しばらくはしたら他の講義が始まりました。静かになる校内のトイレに入り、一番奥の個室へ……。
そしてトイレの蓋をキレイにして、ディルドを立てて……フェラしなが……どんな妄想でしちゃうか考えてました。
ん〜。大学でよくありそうな、単位が欲しかったら……な感じで。先生にトイレに連れ込まれ、便座に座って大きくした肉棒を舐めさせられて……。誰か来ちゃうかもしれないから音を出さないように丁寧に舐めて咥えて………。
そんなこと思いながらディルドを咥えてクリを弄ってました。すぐに濡れてきちゃいます。
それから、パンツ脱いでスカートも上げて……ゆっくりと腰を落として……ディルドが中に。
「ぁん…、おっきいぃ……ん…」
声が……出ちゃう。
23センチのディルドです。腟内を押し広げて奥へ入ってきて……凄く気持ちいい……です。
ゆっくり動いてもヌチュ……ヌチュって聞こえてきて……。先生に犯されてると考えてるだけでエッチな汁でトロトロです。
けど、今はまだ誰も入ってきてないから……少しスピード上げて。
「ん……ぁっ、あぁ……ん…んぁ…」
小声だけど声も出してました。
先生に犯されて、イキそう……もう、ダメ……
そんなときに足音。二人、話しながら入ってきて、たぶん鏡の前で化粧してる……ような感じです。
(イキそうだったのに……)
中腰はキツくそのままゆっくり腰を落としちゃって……ディルドは奥まで。そして少し前後に腰を振って、クリも摘んでみて……。
人がいるのに、先生はきっとイジメてくる……。声も出せず、入れたまま刺激されて……。
イキたい……のと、バレたくない…ので音は出さないようにして、けど刺激は欲しくて……クリや乳首もいじりながらギリギリな感じで腰も動かして……。談笑してる声を聞きながら、密かにイッちゃいました。イッて中がキュンとなって……大きなディルドが奥まで来てるのを感じちゃいます。お化粧終わったのか、二人は出ていって、それから少し激し目にピストンしてまたいっちゃいました。
終わってディルドはエッチィ白い液で塗れてました。凄くドキドキして気持ちよかったです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。