ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/10 12:08:48 (UUP4jYRH)
三十路の女です
桜の花が美しいですね
温かい風に誘われて
桜の満開の花弁のように
何故でしょう?
私の花弁もしっとりと濡れています
お恥ずかしいのですが
見せ合うような行為がとても感じてしまい
興奮してしまうんです。
相手の男性を挑発するように
見せつけるようにして
淫乱に変わり悩ましい目で貴方を見つめ
お尻や陰部を突き出すようにして
パンティーを食い込ませながら
徐々に脱いで焦らすようにして
足を広げて指で広げて奥まで見せてあげる
いやらしいでしょ?
貴方のも見せて欲しいの
どう?恥ずかしいの?
いつも、しているんでしょ?
さぁ、見てあげるからしてみて
私が見ながら我慢出来なくなるくらい
激しく触って見せて
見ているだけじゃ我慢出来なくなるくらい
貴方の耳を舐めてあげる
指で亀頭の先を触れてあげたいの
まだ、女性との経験の無いような男性で
いつもオナニーばかりしているような
たっぷり精液があって熱り立つちんぽ
見たいの
あぁいやらしい高校生ぐらいの年齢から
20代の健康な男の人の汗の匂いが
たまらなく好きなの全身を舐めてあげたい
そして私の全身も舐めて欲しいの
お互いに見せ合いながらしたいの
そんな想像しながら、おちんちん想像
していて、ティルドで我慢しているの
私の自由に出来るティルドちゃん
いやらしい本物みたいなおちんちん
もう、まだ触れてもないのに
こんなにパンティーが濡れてきてるの
いやらしいでしょ?見たいでしょ?
舐めてみたいでしょ?
あぁ!誰か舐めて欲しいの
お願い舐めて、私のここ
いやらしいでしょ?
たっぷり時間をかけて舐めて欲しいの
私が何度もイクまでクリトリスを舐めて
もう駄目って言うまで舐めて欲しい
そうしたら、貴方の精液が無くなるまで
舐めて吸ってあげる
いっぱい時間をかけて
舐めて吸って気持ち良くしてあげる
お願い私を気持ち良くさせて
こんなに乱れて花弁が疼くの
いやらしい匂いがしているの
嗅いで欲しいの
あぁ舐めてイクまで舐めて欲しい!
ひとりでするオナニーだけじゃ物足りなく
我慢が出来なくなっているの

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:トシ   ranman
2024/04/10 13:48:05    (R52E8/9L)
今日は一日中しっとり濡れていそうだね(^^)
2
投稿者:(無名)
2024/04/10 13:10:45    (q2w0NPsV)
見せ合いしながらする?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。