ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/09 16:15:07 (uzur2toJ)
私の家族は父と母そして4姉妹の
6人家族なのですが
私が長女で妹達は少し年が離れて小学生
狭いマンションで自分の部屋がありません
お風呂でシャワーを使いするのが日常
でも、最近になって外のトイレで見つけた
小さいローター
急ぎ足でローターをしまいトイレを出て
別の建物に行きトイレに入り
ドキドキしながらローターのスィッチを
入れ服の上から当ててみたら
シャワーの刺激より感じてしまい
家のお風呂で家族の誰か来ないか心配に
なりながらするよりも
外のトイレでするのは、落書きが書いて
あったり、他の人の足音だったり
気持ち良くて声が出てしまいそうになる
そんな時の緊張感やこんな場所でする
罪悪感がいつものお風呂より刺激的で
妄想を色々しながら
隣りの個室で痴漢が覗いて私がトイレで
ローターを使いしているのを覗いて
私と同じオナニーをしているかも?
当然、私のトイレの個室に入ってきて
脅されて痴漢の男の人の臭いおちんちんを
触るように強制されて足を大きく広げて
ローターでオナニーしながら男の人の
おちんちんを舐めるよう強制されたり
言葉にして、私は淫乱でこんな場所で
オナニーして見られ興奮しています。
もっと見て下さい。
指で広げるので濡れ具合を見て下さい。
いやらしい匂いの私のおまんこ見て下さい
イキたくて我慢が出来なくてこんな場所で
オナニーしていました。
触る前からパンツをこんなに濡らして
汚していました見て下さい
とても匂うと思うので嗅いで欲しいです
私のおまんこを見ながらパンツに着いた
私のいやらしい匂いを嗅ぎながら
貴方のオナニー、おちんちんを見せて
下さい!とても興奮しちゃいます。
目の前でおちんちん匂い嗅ぐのが好きです
私のおまんこも直接嗅いで欲しいです。
私の顔に、最後にかけて下さい!
いっぱい出して欲しいんです。
お願い出して下さい!いっぱい出して
私のおまんこ見ながら出して下さい!
そんないやらしい妄想しながらすると
足がガクガクしてイッた後の余韻が
ずっと続くんです直ぐに便座から立てなく
なってしまうくらいイクのがたまらない
快感なんです。
今日も帰りの途中にして来ました。
まだ、パンツが濡れています
女の子の日が近いから酸っぱい匂いが
自分で嗅いでみても、こんなに濡れていて
パンツを汚してしまったかと思うと
恥ずかしいのと罪悪感で。。。
でもまだ、疼く感じで
さっきしたばかりなのに。。。
またしたくなっていて、ごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:初めまして ◆6JIuKQdoaM   yamchabouzu Mail
2024/04/10 05:09:00    (qsayv2LW)
匂いフェチでスレンダー美人のワキガさん好きです。失礼ですがワキガをお持ちでしたら黄ばんでしまい廃棄レベルのインナー等をリーズナブルにご提供頂けましたら幸いですm(_ _)m
4
投稿者:私の秘密
2024/04/09 18:55:18    (uzur2toJ)
どうしても頭から離れなくなる時がある
そんな時は、本当の私じゃない私が
いるみたいで、理性が無くなる感じがする

街ですれ違うカップルも電車内で仲の良い
カップルを見かけても二人が愛し合う光景
を思い浮かべてしまう
他人には言えないような恥ずかしい行為を
お互いに求め合いしているなんて

想像しただけで、アソコが熱くなってきて
触らずにいられなくなってくる
一度、触れてしまうと次から次へと押し寄せ
て来るような快感が身体中を走り抜けてきて
もっと、もっと先へ好奇心と快感が
こんなにも触り続けてアソコの皮膚の色が
変わってしまったり形が崩れてしまうかも?
そんな心配や不安があっても止められない
触れずに水圧で感じるのもあるけれど
快感の先に達するのに時間がかかり過ぎる
単調な刺激より時に早く激しく自分で
しているのに男の人に無理矢理されている
そんな想像をしては、抵抗して嫌がり
それでいても、次に寄せてしまう快感が
全身を駆け巡るような感覚が好きで
私では無いもうひとりの私が狂ったかの
ように、卑わいな事ばかりを妄想して
もう、どうなってもいいと思ってしまう
イク瞬間の直前間近に気が遠くなるような
打ち寄せる海の波の波動のように
息が短く荒くなってきて
口が乾いてくる
尿意も感じているがイク快感を早く得たい
それだけに集中して足を力を調整しながら
その瞬間を迎えると
自然に身体中がビクビクと動き痙攣する
少しだが、おしっこが自然に漏れ出していて
濡れティシュで拭うと糸を引いていて
自分で見ていても、とてもいやらしい
一度イクとアソコが敏感になって
拭うだけで、ビクビクっとしてしまい
もう少しだけ、もう少しだけと触れてしまう
中指で内側の肉ヒダを押し上げるように
親指でクリトリスを左右上下に刺激し
身体をくねらせ、うつ伏せに
なって自分の体重を乗せて身動き出来ない
状態にして足を交互に絡めさせて
無理矢理されている想像をしながら
嫌っ!止めて下さい!
そんな!イッちゃう!駄目っ!
本当にイッちゃうから!
お、おまんこイク
おまんこイッちゃう!
首を左右に振りながら狂ったように指を
使い刺激して2度目の快感を得ると
身体中の力が抜けていく
幸せな感覚が訪れるが長くは続かない
ひとりの行為、オナニーに罪悪感が訪れる
また、してしまった
汚れてしまったパンツが証拠のようにあり
濡れティシュで汚れを拭き拭う
私の秘密の行為
毎月、2回ぐらい女の子の日
近い始まりと終りその後の3日後ぐらいに
無性に触らずにいられなくなるんです。


3
投稿者:マカベ   s_seizi Mail
2024/04/09 18:15:58    (xYu/Lea3)
いゃ、いい。
罪悪感感じながら、欲求の方が勝ってしてしまってるところも。
状況だけで充分(場所に玩具)なのに、妄想で更に自分を追い詰めながらしてるのも。
それだけで飽き足らず、その事を掲示板に書き込んで人目に晒して興奮を得ようとしてるのも。

更に言えば。
これを書き込んでる状況も想像するとかなり良い。
野外のトイレじゃ追いつかないだろうし、恐らくは自宅に戻ってからなんだろうけど。
こんな事書いてたらまた思い出してしたくなってくるのに、自宅じゃ満足に出来ないから悶々とするだけ。
その状況想像すると、また良い。

いやぁ、もっと話聞きたいくらい。
2
投稿者:トシ   ranman
2024/04/09 16:28:47    (b2euuavQ)
したくなったらしちゃえばいいんだよ(^^)
家ではなかなか出来なそうだから
野外のトイレでいやらしい妄想をしながら
思いっきり大胆にオナニーしてスッキリさせようね(^^)
まだしっとり濡れていそうだね^ ^
ぺろぺろ舐めて吸ってからズボズボ入れたくなりそうだよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。