ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

吸うやつ

投稿者:みき ◆wBJ113LxI2
削除依頼
2024/04/09 14:07:10 (Tcj6bDD.)
思い切って買っては見たものの、予想してたのより大きくてどうしよう…、ってなってる今。とりあえず充電させてるけど。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2024/04/12 08:16:29    (3/eSZ4Vj)
イケメンさんかー 笑
それは好みもあるしみきちゃんに
見てもらわないとわからんねー 笑
14
投稿者:みき ◆wBJ113LxI2
2024/04/11 14:12:07    (hEEDcPG/)
イケメンさんのなら大歓迎ですよー。
13
投稿者:(無名)
2024/04/11 07:47:32    (HbmN.bCw)
おまんこキツキツなんだね
オレのちんぽ入らないかも
12
投稿者:みき ◆wBJ113LxI2
2024/04/11 03:45:34    (wgHxB1Ls)
指二本、自分のでも痛いから、これは諦めて別なのポチりました。今度のは入ると良いな。ちゃんと気持ち良くなりたい。
11
投稿者:(無名)
2024/04/10 10:21:10    (7z.Wgsvz)
指二本入れたら
入るようになりそうじゃない?
10
投稿者:みき ◆wBJ113LxI2
2024/04/10 00:35:38    (nJ5mXejj)
クリ小さいし、包茎の部類になると思うけど、ずーっと甘イキな感じですんごいトロトロ…。中が疼いちゃうけど、これ入ったら普通の男の人だと満足出来なさそうで怖いな…。
9
投稿者:ドッペル ◆rK1VlL8PBU   h.daisuki.sex Mail
2024/04/09 16:40:28    (FiqcpaMd)
焦らずにしっかりと解してローション使えば、、、?
まぁ無理は禁物ですね( ̄▽ ̄;)

ToycodのTaraは先端も太くないのでオススメですよ!
TaraSは大き目なので痛い子もいますが、
TaraとTaraXは問題ないかと思います!
8
投稿者:みき ◆wBJ113LxI2
2024/04/09 16:34:54    (n2uOskmo)
しかたないので、逆さにしてクリ吸引だけして、Amazonで別なの探してます。いつか入る日が来るのかしら、これ。
7
投稿者:ドッペル ◆rK1VlL8PBU   h.daisuki.sex Mail
2024/04/09 16:07:31    (FiqcpaMd)
あー、あれは先端がかなり太くなってますもんね( ̄▽ ̄;)
しっかりと中を解してから入れると、途中で抜けてこないのでクリ吸引もしっかり当たって良いですが、そもそも入らない人が多いんですよね、、、。
6
投稿者:みき ◆wBJ113LxI2
2024/04/09 16:00:13    (n2uOskmo)
Fisttoyの1499円のですけど、やっぱ入らない…なんてこと…www
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。