ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/08 20:30:52 (hQLKp5Tw)
40代シングルマザーです。息子は高二で友達が休み前日からよく家に泊まりに来ます。
入浴前に脱いだ下着は洗って乾燥させてから返してあげています。
私はその友達のK君に性的な魅力を感じていて、K君とのエチな事を妄想してオナニーしています。
K君の脱いだブリーフを洗う前にその匂いを嗅ぎながらオナニーするのが楽しみで仕方がありません。
男の汗臭い匂いとオシッコの匂いが混ざり堪らなく異常に興奮してしまいます。
股間部分の一番汚れたところを舐めたりおまんこに擦り付けたりしてオナニーしています。
K君のペニスが触れていたと思うと興奮が収まらず、匂いを嗅いでK君のペニスを想像してディルドを挿入して何度も絶頂を迎えます。
K君に犯されたい。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/04/10 10:19:24    (7z.Wgsvz)
息子の友達に興奮するなんて
十分変態ですよ?

景子さんの染み付きパンティ
ちんぽに巻きつけて、おまんこの
部分に射精してくれるといいですね。
10
投稿者:景子
2024/04/10 01:50:58    (Fo9GiOW1)
こんな夜中にまたムラムラしてもう1時間もおまんこを触ってます。
今週末にまたK君が泊まりに来たら、K君がお風呂に入る前にオナニーで濡れた私の下着を洗濯カゴの一番上の見えるところに置いてみます。
こんなおばさんの下着に興奮してくれるかしら。
普段はあまり履かない白いレースのTバックにします。
K君が私の下着でオナニーしてくれたら嬉しい。
それを想像して今おまんこを夢中で擦っています。
何度イッテもやめられません、私変態かしら。。
9
投稿者:(無名)
2024/04/09 12:49:13    (n2uOskmo)
K君の前にわざとらしくお風呂に入って、洗濯機の中で見えるように景子さんの濡れて光ってる下着を…。K君に誘われて欲しいですね。画面のこちらから期待しています、景子さんのように。
8
投稿者:ハル   haru199 Mail
2024/04/09 10:35:01    (eRJsGA3u)
初めまして
相談にのりますよ。
メールで話ませんか?
7
2024/04/09 08:39:40    (3yz8qaL4)
景子さん、私は高校生の頃、友人の家に泊まり、ママさんのパンティを借りてオナニーをしていました。
興奮しすぎて、ザーメンがたくさんぶちまけてしまいました

6
投稿者:(無名)
2024/04/09 04:00:11    (do/zXSIy)
景子さんのパンストを履いて
洗う前の足は酢が混ざった
ような納豆臭いでしょ!
5
投稿者:景子
2024/04/08 21:51:18    (hQLKp5Tw)
こんなおばさんの投稿に興味を持っていただけて嬉しいです。
セックスはもう何年もしていません。
一昨日もK君のブリーフでオナニーしました。
最初に洗面所の洗濯籠からブリーフを取り出して鼻に押し当てた瞬間にムラムラが止まらなくなり、既におまんこが濡れ始めてるのが分かります。
それを持って自分の寝室へ行きます。
過去に数回だけザーメンの匂いがした事がありました。
K君がオナニーをしてペニスに残ったザーメンが漏れ出た跡です、何とも言えないあの匂いが興奮を誘います。
K君、オナニーじゃなく私の中に挿れて欲しい。。
4
投稿者:(無名)
2024/04/08 21:02:55    (w0jWZ/PC)
景子さん、K君のパンツを頭から被ってごらん
もちろんオチンポが当たってた所をお鼻とお口の位置に持ってきてスーハーしながらオナってごらん!
3
投稿者:司馬   ryotaro-shiba Mail
2024/04/08 20:53:43    (/yHM28qS)
いいですねー
K君のブリーフでオナニーしてる景子さんを動画撮って動画をK君に見せてあげたい
その動画で脅されて犯されてほしいな
2
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/04/08 20:53:23    (pHVurUX1)
なかなかスケベなお母さんですね!笑
エッチは長い間してないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。