ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お昼のオナニー

投稿者:美恵 ◆/117Ho.Kd.
削除依頼
2024/04/07 15:26:57 (NZi3o/o/)
旦那が出掛けたので、バイブを持って台所へ。
勝手口から男を招き入れて……な妄想しながらバイブを舐めてます。膝をついて、男性の股間の高さくらいにバイブも持ってきて舐めて、奥まで咥えて……。だんなのもそんなに舐めたことないのに、バイブを……旦那以外の肉棒と想像しながら……。
それからシンクに手を置いて後ろから入れてくるように……バイブをゆっくりと入れて、動かしてます。すぐに愛液が絡みついてヌチュヌチュと音が……。先の方だけ入って抜いてを繰り返し焦らされている感じで……。そして……
「……もっと奥まで……おチンポで奥まで突いてください…!」
と口に出して嘆願。一気にバイブ入れてスイッチも。振動とピストンで奥を突いてクリを刺激して、すぐにイッちゃいます……。イッて、けどバイブはそのままで暴れて、力が抜け上半身はシンクにのっけて、それでも快感を得ることやめられず……バイブを動かして腟内のいろんなと突いて、またイッて……としてました。
「そろそろ、あの人……帰ってきちゃう……」
そんなこと考えると下腹部がキュンとなってさらに気もち良くなってしまうイケナイ妻になりました。バイブに……おとされちゃった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:k
2024/04/08 23:25:51    (p6ppTPqm)
いやらしい昼下がりの人妻さんですね。
バイブを男の勃起しているペニスに見立ててしゃぶって、バックから犯されているようにオナニーしてましたね?

そのオナニー姿を視姦させて頂きたいです。
カカオ katayk0331
同じ既婚者同士、淫らなお話しをしましょう。
6
投稿者:ハル
2024/04/08 00:37:05    (Eo5rpaI4)
連絡待ってるよ
早くお話したいな
カカオ haru107
5
投稿者:トシ   ranman
2024/04/07 16:50:20    (h3LrVPcM)
今日は一回で終わりかな?^ ^
4
投稿者:
2024/04/07 16:30:00    (.dDgkiYx)
こんにちは!はじめまして♪
そのエロさ大好きですね〜
勝手口から登場したいですね!
カカオしてたら追加待ってます
kz113
3
投稿者:けん   chainreaction Mail
2024/04/07 15:49:33    (ZQ01.ESP)
こんにちわ。
いけない人妻さんですね。こんな昼間からエッチな妄想しながらおまんこにバイブ入れて気持ちよくなってるんですね。今もバイブでいやらしい事してるんですか?
2
投稿者:ピエロ ◆eeWEqXt2o.
2024/04/07 15:47:29    (zV2xqvvg)
良いですね、優しく旦那さんに抱いてもらったら!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。