ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/03 18:21:31 (5ASz8DC7)
昨日、初めての投稿に返信きていてちょっとうれしく思っています。メールやカカオも出来ませんが……ごめんなさい。
旦那とはずっとセックスレスではありますが、そのきっかけをつくったは私です。子育てに疲れて、今日は無理……って日が続いてから抱かれなくなりました。私から求めることもなくて……。
ですので、最近バイブを使ってオナニーしていることにもちょっと罪悪感と言いますか……。一人で快感を貪っていることに負い目を感じています。バイブを挿入しているときの妄想も旦那ではなく、別の男性ですし。
長男が高校生のころ。長男の友達に告白されたことがあります。告白されても当然その気持ちを受けとめてあげるとこはできません。
フラレてポロポロと涙を流す彼を可愛く思い、抱きしめて頭を撫でてしまいましたけど。
その時、もし受け入れていたら……と妄想します。逆に彼に抱きしめられて……キスをして、彼の手が胸に……とか。
もしくはフラレて、自暴自棄になって無理矢理押し倒してきて……とか。
そんな妄想をしながら脚を開きバイブを挿入しています。ピストン機能がついていて、高速で腟内を突いてきます。若い欲望が……激しく中で暴れて。犯される妄想なのに濃い愛液がエッチな音をたてて……
(あなた……ごめんなさい、ごめんなさい……)
と思いながらイクまでバイブを動かしています。
先ほどもパートから帰ってきて、玄関でオナニーしていました。帰って来たところを狙われて、彼に玄関で押し倒されて、無理矢理後ろから入れられている妄想してました。前戯もなく、ロングスカートを捲り上げてパンツをずらし、一気に挿入。声が出ちゃいます。一気に入れてからゆっくりと動き、濡れてきてスムーズにピストン出来るようになったらスイッチも入れて。バイブが伸縮して振動して……中を思い切り刺激してきて……。
玄関でお尻を突き出しす恥ずかしい格好でイッてしまいました。
今は昨日と同じく台所で入力しながらバイブ入れています。旦那が帰ってくるのが先か、バイブの充電が切れるのが先か……。それまであと何回イッてしまうのでしょう。本当にオナニーがやめられなくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名) ◆P.H4egQBeQ
2024/04/05 02:47:20    (l3kIiYYf)
美恵さんこのサイトの公開調教にスレ立てたらここで指示してくれますよ。メールやかかおとかすぐに言う空気の読めない奴は無視していいからね。
6
投稿者:駿 ◆87fFCfbBgo
2024/04/04 09:25:03    (d.fwyQbq)
今日も疼いているなら、台所でも玄関でも嵌めたい。溜まってるから何度もガンガンと突いて突きまくりたいな。
5
2024/04/04 05:15:03    (Pt8GvFzT)
興奮しました。

お近くならナンネ登録して貰って、一度じっくりお話したいです(^^)
4
投稿者:ハル
2024/04/03 22:10:21    (Fy2th3/x)
美恵さん...
少しだけでいいのでお話したいです...
ほんの少しだけ癒しを下さい
カカオ haru107
待ってますね
3
投稿者:(無名)
2024/04/03 18:50:17    (OfWroyFm)
次からは実況してくれたら嬉しいな。
2
投稿者:(無名)
2024/04/03 18:30:09    (OfWroyFm)
こんばんは。美恵さん、今日も旦那さんが帰ってくるまで、いけない妄想して感じてるんだね。いっぱい濡れてる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。