ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/03 11:00:15 (NcP2ZbN2)
休みだけど、雨だしね~
旅行の予定あるのが今は楽しみ♪
さっき寝起きで近所のセブンに買物
トイレの後でパンツ汚れてたから脱いで
洗濯機に放り込んでパンツ穿くの面倒で
パンツ穿かないままでスェット穿いて
行っちゃったんだけどさぁ
セブンでしゃがんで選んでたら
大学生くらいのお兄さんにお尻が出てた
みたいでジロジロ見られちゃった♥
休みなの?いいなぁ〜
って目がエッチになってたぁww
帰って来てから
色々と妄想しちゃって
パンツ穿き変えたんだけど
少し、濡れてる感じでスェットの上から
撫でるようにしてたら我慢が出来なくなり
パンツの上から触ってたら穿き変えたのに
濡れ濡れになってきて食い込ませるように
しながら妄想で、お尻を突き出すように
かおりのお尻見てたでしょ?
もっと見たい?
パンツ、こんなに食い込ませちゃったぁ
いやらしいでしょ?
朝からオナニーしちゃってるんだよ~
見て欲しいのお願〜い
いやらしいでしょ?
もうこんなに濡れてるんだよ~
見るだけでいいの?
触りたい?舐めてみたいでしょ?
凄く感じてきちゃってるから
舐めて欲しいなぁ~
恥ずかしいけど舐めてもらうと
直ぐイッちゃうと思う
イキたいよう〜
舐められて指で弄られてイキたいよぅ~
イクまで舐めて欲しいの
な〜んて、2回もイキましたぁ
いけない妄想しちゃってごめんなさい。
パンツ穿き変えたのに汚しちゃったぁ!
セブンのトイレに置いて来ようかなぁ?
あの店員さん、気がつくといいんだけど
そんな妄想しちゃってたら
また、したくなってきちゃってる(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)   japan2022
2024/04/03 11:26:10    (5RyZGmWv)
愛知岐阜三重なら絶対いく
3
2024/04/03 11:19:46    (Zq6BGxw5)
本当、雨降りは憂鬱な気持ちに
なりますね…
こんな日は、貴女のオナニー
姿が見たいなぁ。
ずっと見て居てあげるよ。
それと下着も欲しいなぁ…
2
投稿者: ◆DGDgAujR.k   tantan-11 Mail
2024/04/03 11:12:17    (Rzh3VO4b)
画像で濡れ濡れパンツ見せてよー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。