ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/02 17:45:49 (/d4oPTSE)
二人目の子も大学生になり、3月の中旬家を出て一人暮らし暮らしを始めました。
久々に旦那と二人だけの生活です。静かでゆったりとした時間も増えました。
自由な時間が増えて、スマホをいじる時間が多くなって、いろんなサイトで出てくるエッチな広告に目が止まるようになりました。最後にしたのはいつだったでしょう。オナニーもしなくなってました。
それからはエッチな画像とか見れちゃうサイトを探して、それを見ながら久々のオナニーしちゃって……。凄く気持ち良くなってしまい、朝からお昼までしちゃっていたこともありました。
夕飯を買いにスーパーに行ってはキュウリやナスを見ては
(……入れたい)
なんて思いながら手に取ったりして……。
なので、大人のオモチャを買ってしまいました。スーパーで太くて長いモノを見ては興奮しないように。
買ったのはバイブです。よく分からなかったので、いろいろと機能のついているものを適当に選びました。
それが届いてからは……。毎日のように使っています。
旦那が仕事へ行き、パートのため家を出てる時間ギリギリまでバイブ入れてイクまで動かし、帰ってからも寝室で……夕飯の準備が終わったら旦那が帰ってくるまで台所で……。
今も、台所でバイブ入れながらスマホで入力しています。
中でグリグリ動いて暴れていて、腰が痙攣しちゃう気持ちよさです。初めてバイブを入れたときの快感も忘れられません……。クチュクチュとエッチな音をたて愛液が溢れて……。凄く気持ち良くなっています。またイキそうです……。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/04/04 12:42:43    (r7/W.dlG)
こんにちわ‼️メチャクチャたまらない話だね‼️仲良くなれたら俺の送りますよビンピンなやつ
7
2024/04/03 05:18:43    (gIdyiBGm)
美恵さん、こんな時間ですがはじめまして。
美恵さん、私は46歳のセルフと言います。
胸板の厚いガッチリとした体型の男です。
美恵さん、今、布団の中で寝ていると思いますが、旦那さんにバレないように貴女の横に添い寝して左手で口を塞ぎ、私の右手はいやらしく優しく貴女の身体をまさぐり、乳首をクリクリ、執拗に乳首をクリクリしてパンティの中に手を入れ
てクチュクチュクチュクチュ、私のチンポを貴女に握らせ、耳元で「バイブよりは大きくないけど、キュウリやナスよりは大きめですか?」と語りかけチンポを握る美恵さん、、、何回も貴女をイカせたいです。
握っているチンポ、、、美恵さんの濡れたアソコに擦り付けたり、膣内入り口に亀頭だけ入れて、根元を握りグチュグチュとかき回しながら「奥さん、子宮入り口に届くチンポ、使って貰えませんか?」と甘く囁いてみたいです。

6
投稿者:ハル
2024/04/03 01:47:39    (Fy2th3/x)
とても興奮します。
お話したいな
カカオ haru107
待ってますね。
5
投稿者:けん ◆K17zrcUAbw
2024/04/02 19:39:06    (UsfAPX4G)
こんばんは!旦那さんはもう帰宅しちゃいました?
今晩はお風呂でオナニーして、報告してください
4
2024/04/02 18:33:02    (VSsRg9a4)
ハリボテでなく、人肌の物はどうですか
3
投稿者:(無名)
2024/04/02 18:08:49    (UmAa.F0V)
こんばんは。美恵さん、旦那さんは何時に帰ってくるのかな?今もオナニーしてるなら教えて下さい。
2
投稿者:マックス ◆WXGiSVZK0w
2024/04/02 18:03:55    (C1NlIAFu)
その厭らしい姿見たいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。