ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/29 16:34:15 (iiWTFP9X)
分かってます盗撮DVDネットを開けると無修正で見られますから。
相変わらずパソコンです。
最近はネットで見た盗撮DVDかお気に入りで演技とは分かってますが
真似をしてます。

いい年をして女子高生の頃の着ていた制服がまだ私着られるから
裾丈を更に短くしてパンツが見えてしまう程、短くして窓を開けて
2階に住んでいるので窓を開けて態と下から見える様にスカートの
中に手を入れてます。「でも誰も見てくれない」。

少し前は車で出掛けてイオンモールに行って来ました駐車して
周りを見てミニスカートの裾をたくし上げてパンツが見える所まで
してアソコをパンツの上からスリスリしてます。
「濡れてきた」「シミが出来てました」。

「後は窓を開けて服は着たままでパンツだけ脱ぎ片足の膝の所に
パンツを丸めてとめておいてネットで黒い黒人さんの様なチンコの
形をしたものを毛も剃って良くおマンコが見える様にして
窓際で声を少しだけ出して口に入れてくよ濡らしてからおマンコの
穴に片方の手でビラビラを広げてから穴に入れてます。

「出したり入れたりすると気持ちイィですよ」。
「誰かに見られたら」と思うだけで感じちゃいます。
余りの気持ち良さにお漏らしをしてしまいました、床が濡れて大変
な事に成ってました。「お掃除が大変」。
また報告します。今度は公園のおトイレでしようかな?。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。